【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたしとしたことが・・・
なんだか疲れてて自分で何をやってるのか、わからないここ最近・・・




カートゥン KAT-TUNを見逃した!!



信じられないでしょ?
ちゃんとスタンバってソファで待機してたんだよ!!
なのに、なのにーーーー

SEAMOが出たのも知ってるし・・・

なのに、途中からの記憶がないっ!!←寝たみたい(号泣)



朝までそのまんまでした・・・
お米も研がず→子供のお弁当が作れない(母として何やってんだか



今日、夜はPTA関係で出かけるから、朝から夕飯の支度に追われてるんですよ。
なのに、ログあげてる場合かーー!!って感じですが・・・


ということで、先日の少クラ公録で亀様のお姿を拝めた事も一切、書けてないし・・・



ちょっと今週末で収拾つけないと!!!



今日、夜は落ち着いてパソに向かえたらいいなと思います。

とりあえず、近況ご報告。
【2007/04/19 07:33】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<じーーーーーん!! | ホーム | フラゲ!>>
コメント
いずちゃん
疲れてるはずだよ?そりゃあ~p(^^)q
ハードな毎日頑張ってらっしゃるもの!
いまさ風邪流行ってるよ
いずちゃん疲れてるから気をつけてね☆
ハァ明日も弁当だね
少しでもゆっくり寝てよー
【2007/04/20 00:39】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
私も寝不足続きで今夜は早く寝ようかと思ったら友人から一報が…

明日6人で会見ってーー
w(°o°)w!
Jウェブにも公式発表が!!

脳内沸いちゃってます…
こりゃまた今夜眠れないじゃん…
(☆_☆)
【2007/04/20 00:48】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
サリちゃんへ
はい、本当に疲れてると思う。
睡眠は必要よね・・・
と言いながらこんな時間まで起きてるのが悪いよね。
早く、寝なきゃ!!
ただ、まだやり残してる事があるのよーーーー
それやらないと!!
【2007/04/20 01:35】 URL | いずっち→サリちゃんへお返 #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
6人の会見!1
考えただけで、明日仕事にならないってわかる!!
いつやるのーーー>
あした授業参観なんだけど!!

きっと夜だよね?
明日はテレビかじりつきだわ!!
【2007/04/20 01:37】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53817421.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/21 10:54】 URL | 産後ダイエット #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/504-53f3ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
