スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰国会見。
まずは

仁、お帰りなさい。


授業参観に行ってたのでお昼のWSも見れなくて帰ってから録画で見たわけですが・・・

ポポ子姐さんから「カッコいいよ!」と聞いてたので心の準備はOK


確かにそこには半年振りに見るカッコいい仁がいました!



でもね、とってもカッコよかったのはそれを迎えた5人だと思うのよ。
Webのレポでも読んでて涙が出ました。
聖の思い。
全く持ってその通りだと思う。
仁のいなかった半年間の5人の苦労を仁はわかってくれてるんだよね。
仁がいなかった寂しさと同じくらいに残された、その間の5人の苦労や思いを考えるとを泣けてくるのです。
NYでちゃんとそのことについて話し合ったと聞いて、凄くホッとしてます。
雄一さんの「早く帰って来いよ」という言葉にも仁を思う気持ちが溢れてて、無事に6人が揃ってよかったと心の底から思います。



仁、見てね。
仁のいなかった半年の間で5人はどれだけ成長したか・・・
5人のライブは寂しかったけれど、でも、とてもカッコよかったんだよ
胸がいっぱいになるくらいカッコよかったんだよ




仙台で仁に逢うお友だちの皆様、いっぱい仁に愛を叫んで来てね!!


そして、大阪でも待ってるよ、仁







しかし、竜也さんのあの麗しいメガネ姿はなんなのーーーー
この世のものじゃないでしょ。


そして雄一さんの優しい語り方に、仁を待ってた気持ちが溢れてて泣けました。


雄ちゃん、よかったね







スポンサーサイト
【2007/04/21 01:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロクーン@仙台 | ホーム | じーーーーーん!!>>
コメント
仁 お帰り~♡
いずっち~!! やっと。。。言えたね♪
ホントにホントに良かったね!

そして。。。
この半年 不安や辛い事もいっぱいあったと思うけど いつも笑顔で
私たちを 元気に笑顔にしてくれた5人に いっぱいありがとう♡を 言いたい!
仁くんの帰ってくる場所を 5人が守ってくれた事 苦労しながら頑張ってた5人の事 絶対に忘れない!

今日から 新たにスタートきった 6人のKAT-TUNが 今まで以上に 笑顔でいれるように。。。
いずっち!これからも一緒に応援していこうね♪
【2007/04/21 13:38】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
私も昨日は、あえてあの場で正直に、自分の意見を言った、聖君に感動したもん。男前だなぁ~って。やっぱ、もうみんな好きかな!?。
そうそうそうそう!!。竜ちゃんのメガネ姿!。御免。ゆっち寄りですよ、どっちかと言えば。だが昨日は・・・・竜ちゃんに◎。
メガネ男子。実は好き。節操無い。無さすぎ。
【2007/04/21 13:48】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
mikimamaへ
うんうん、そのとおりだよね。
仁が帰ってくる場所を守ってくれてた5人に感謝だよね!!
雄一さんがどんな気持ちだったんだろうと思うとただただ泣けるんだよね。
名古屋と広島で見た5人の姿も忘れない。
そして仁が戻ってくれた6人のKAT-TUNはずっと見続けて行きたい。
そう思うよ。
【2007/04/22 20:43】 URL | いずっち→mikimamaへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
あたしも聖の男前っぷりにクラっ・・・
この人絶対に好きだ!と思いましたよ。
5人が何をどう思っているかずっと心配だったので、こうして思いを聞けてほんとうによかった。
心配の種がひとつ減ったかな。
あたしは仁寄りではないから(うわ、辛口)仁のことは理解できないの。でも5人が許したのなら、あたしも見守ります。
雄一さんを悲しませた仁にもうこれ以上悲しませないでとだけお願いしたいな。
あとはちゃんと見守ります。
竜ちゃんのカッコよさは普通じゃない!!
あんなカッコいい目がね男子いないわ~~~
【2007/04/22 20:49】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/506-2c424083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
