スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抱いてやりたい!!
昨日の仙台に入った中丸担るーちゃんから衝撃のメールが!!!
二部で雄一さんがファンに向けて



抱いてやりたい



って言ったんだって!!!!


抱く?抱く?抱くの~~~~っ???

ええ、ええ、ええ、どうぞ、抱いてください!!



すでにその言葉だけで、確実に妊娠しました!




「順番に並べ。抱いてやるから」



ひーーーーーーーーーーっ!!!! (悶絶・発狂・昇天!!)





いいんですね?後悔しませんね?
あたしは今日、仙台には行けませんが、あなたが抱いてくださると言うのならあたしの子宮と卵巣、仙台に向けて飛ばしますよ!!!(迷惑極まりなし)
つーか、カラダをまるごと飛ばしたいですよーーーー!!!



雄一さんからそう言う言葉が発せられたというだけで、朝から骨抜きになってしまった・・・




ひーーーーーっ、仙台に行きたい!!



雄一さん、大阪でも是非そのひとことお願いいたします~~-v(* ̄・ ̄)。。o




スポンサーサイト
【2007/04/22 09:29】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<はぁ~~~~ | ホーム | ロクーン@仙台>>
コメント
初コメです♪
広島でお会いさせていただいた、MISAさん、マナさんに
仲良くしてもらってる、みえです♪
覚えてますか??

いつも、楽しく拝見させて頂いてましたが、
今回が初コメです♪

広島コンでのゆっちも、すごくステキで、メロメロなのに、
昨日の仙台コンでの、ゆっちの抱いてやりてぇ~
発言によって、ますます中丸病がひどくなりそうです!

抱いてやりてぇ~~って。。。
あ~ん
あたしも、聞きたかったですよ~~!!!
順番、ちゃんと待つから抱いてくれ~~~!!!
って感じですよね~~☆☆☆☆☆☆☆

はぁ~ゆっちに逢いたいなぁ~☆
こんな、あたしですが、よろしくお願いします♪
【2007/04/22 17:21】 URL | みえ #-[ 編集] | page top↑
仙台でのロク-ン見れる人うらやましいぃ~!!!
抱いてやりたいなんて・・・
ゆっちの発言危なすぎますぅ~笑
みんなまぢで並んじゃいますよね!!!

あたしは名古屋で・・・もしかしたら・・・っていう期待をどこかに持ってしまっていたので、
今回の仁クンの復帰はちょっと複雑でした・・・泣
どうして今この時期ッッ!?!って感じでした。

仁クンがいないコンを見るのは辛かったから・・・。
名古屋でもロク-ンを待ってるファンはいたのに・・・。
それをわかって欲しいですよね・・・泣

ロク-ン魂に参戦できないのは残念だけど・・・
いずっちさんのコンレポ楽しみにしてます♪♪♪(o´∪`o)


【2007/04/22 22:59】 URL | SUMMER #-[ 編集] | page top↑
マジ~!?。あの、ゆっちが!?。エロネタ苦手っぽい、あのゆっちが!?。竜ちゃんではなく!?。
・・・・・・並ぶ。並びます。3日ぐらいかかっても、永遠に並びます。
おっとぉ~、忘れてた。あくまでも、ママ目線だった。
ママとして、ハグして下さい。それで、納得する事にしとく。
・・・・・。はい。嘘を申しました。嘘つき・腹黒ですから。
【2007/04/22 23:37】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
お久しぶりです。
前にちょこっとコメントさせていただいた雄ちゃんファンであり、いずっちさんファンのrieです。

キャー雄ちゃんったらそんなことをーーーーvvv(大喜びv)
たまに出るエロ雄ちゃん大好きです。
抱いてくれとどれだけの乙女が願ってることか!!
・・・雄ちゃん、一人ずつなんですかね笑?

私も大阪行くんです~☆同じ空間に入れたら幸いです♪
ぜし雄ちゃんに抱いてやりたいって言われるようにマナーよく、愛をいっぱい叫びましょう!
【2007/04/23 00:10】 URL | rie #-[ 編集] | page top↑
みえさんへ
こんにちは。
先日はどーもーー!!お逢いできて嬉しかったですよ♪
MISAちゃんからお話は聞いてたので、お逢いするの楽しみにしてました。

雄一さんの爆弾発言(笑)
こりゃ、生で聞かねば!!!
いったいどういう顔して言ったんでしょうね。
想像するだけで、悶えて倒れそうです!!

できるなら自分ひとりに言ってもらいたい!!

でも順番待ちで、抱いてもらえるのならいくらでも待ちますよね~~

ひーーーーっ!!最高v-238


こんなアホな痛いあたしですけど、これからもどうぞよろしく!!
【2007/04/23 22:25】 URL | いずっち→みえさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
SUMMERちゃんへ
こんばんは!!
そうよね、名古屋にも広島にも仁の帰りを待ってる人はいっぱいいたよね。

できたら全会場でその姿を見たかったよね。

でもこれからもいなくならないと思うから、また逢えるよ。
SUMMERちゃんも大学はこっちに追いでよ!!

そうしたら、また逢えるチャンスも増えるよ。


【2007/04/23 22:30】 URL | いずっち→SUMMERちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
そうなんですよ、どんなシチュエーションかわからないけど、言ったそうですよ。
いや、普段いわなそうな人がいうからドキっとするし、まんまとやられちゃうんですよ。
そこが中丸雄一のすばらしさです!!

あたしは普段おっとりしてる雄一さんがライブで客を煽る声が大好きなんですよ。

男らしい~~!!!
【2007/04/23 22:40】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
rieさんへ
こんにちは。
ありがとうございます!ファンだなんて言っていただいて(笑)

雄一さんがエロいこと言うだけで萌え~~ですよね。
一体どんな顔して言ったんでしょうかね。

照れて言って、結局、鼻の下伸ばして照れてるような気がします(笑)

大阪参戦するんですね。
あたしも4日、5日と行きます。
いっぱい楽しみましょうね!!
【2007/04/23 22:50】 URL | いずっち→rieさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
あっ ここにも ぶっ壊れてる人 発見!!

はぁい 文美香も この話を聞いて
妄想暴走新幹線になりましたが・・・・


おねぇちゃんのほうが ひどかったぁ(爆)

”子宮と卵巣、仙台に向けて飛ばしますよ”に
爆笑してしまったぁ
さすが いずっちねぇさん(笑)

【2007/04/24 16:50】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
先着順ですか?
こんばんは♪いずっちさん☆

上コメのFちゃんのところでもぶっ壊れてましたが・・・
ここでも壊れてますねー。

雄ちゃん担、諸先輩方にはかないませんわ(笑)。

大阪で同時妊娠しましょうねー。
【2007/04/24 18:30】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんお久しぶりです♪
仙台で6人を見れるなんて羨ましい限りですよね!!

「抱いてやりたい」って……えぇ~~!!??
ゆっちがですが!?あのゆっちがですか!!??(失礼だな)
抱くってあの「抱く」ですよね!?ハグの意味じゃありませんよね!?(笑)
抱いてください!!何時間でも何十時間でも待ちますんで!!
最近私の中でゆっちが副担ぐらいの域に達しておりますので
「抱いてやりたい」なんて発言されたらもうたまりません!!!!i-9i-9
【2007/04/24 20:08】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
文美香へ
こりゃまた失礼(汗)
ほんとうにぶっ壊れてて失礼しました!
でも、やっぱりあんなこと言われたら、壊れるよねーーー
雄一さんのからそんな言葉が発せられるとは。。。
ぜひとも生でお聞きしたい!ね~~~
【2007/04/25 23:39】 URL | いずっち→文美香へお返事 #-[ 編集] | page top↑
アッキーちゃんへ
いえいえ、あたしなんぞ、Fさんには及びませんわよ。
やっぱりここはエロエロFさんでしょ(笑)

だけど、ここまでにした雄一さんが一番悪い!
雄一さんがあんなこというからいけないんだよ!!
責任とって抱いていただきましょ!!うふv-238
【2007/04/25 23:41】 URL | いずっち→アッキーちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
遊亀ちゃんへ
遊亀ちゃんみたいにうら若きお嬢さんの前でする会話ではなかったかもーー
抱いてやるんだなんて。。。全く雄一さんたらなんてこと言うんでしょv-359
みんなおかしくなってきちゃったよね!

雄一さんが副担??
それはいいことだわ!いっそのこと担当になったら??
雄一さんはいいよーーーー!!
【2007/04/25 23:45】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/508-f9567487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
