スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~~~~
すっかり放置気味で申し訳ありません
決して忘れたわけではないのですが・・・

YOUたち!の感想も書きたかったのだけれど、リピる時間がなくてまだ、満足に見れてません。


やっぱり2つのブログを続けていくって難しいのかなぁ・・・
時間のなさを痛感してます。
万年寝不足だから、ちょっとでも気を抜くとどこででも寝てるし

まるまる一日、誰にも邪魔されないで自分の為だけに時間を使いたい!!
そうしたら、まだ見れてないリアル魂DVDも見れるし(汗)

cartoon KAT-TUNⅡ YOU

だって聞けるし、Myojoだって隅から隅まで読める!

今も、いつの間にか寝ててキーボードに顔ぶつけた・・・
はぁ~~~~~(ため息・・・)


なんだかんだ言って、自分で忙しくしてるんだけどね。


だけど、5月にまた逢えるからそれまでは頑張る!!








スポンサーサイト
【2007/04/24 23:43】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中丸のページ | ホーム | 抱いてやりたい!!>>
コメント
2つのブログ続けるのってほんと、大変ですよね!
1つでもまゆ、いっぱいいっぱいなのに。
忙しすぎて体壊さないようにしてくださいね。
ゆっくり、マイペースで!
まゆも今色々忙しくって雑誌も買ってないし…
HDDの編集もしてないし…
時間が欲しい!!!!!
【2007/04/25 07:59】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
自由時間ほしいですよねー

私もどうしても自分の時間を作ろうとすると夜中になってしまって…
油断するとよく無意識に記憶無くしてます(^_^;A
ブログはマイペースで無理せず、でいいと思いますよ^^
2つ平行は大変ですよね…
(でも掛け持ちがんばってほしいです笑)


Youたち!、
雄一さんがんばってますね(^m^)
すっかり番組では普通キャラですが…
いないから!普通にその辺には!!(笑)
普通にいたら何かしら理由つけて確実にお持ち帰りですから(´∀`)
【2007/04/25 10:26】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
そうそう。私なんて、3つもやってるし。で、mixiは、放置プレイ状態です。分けていますね。mixiは、子育て・お仕事ネタとか。で、名前も全部違うし。
私も今、アルバム聴いています。いいよねぇ~。
田口のドラマ、観ました?。やっぱ、彼はいい顔している。あのカップル、もん凄くかわいいです。
【2007/04/25 11:20】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
弱音言ったって放置したっていいと思います。
何足ものわらじを履くいずちゃん・・・確かに忙しそう。。。
私なんて何にもしてないのに日々の雑事に追われて雑誌もドラマもDVDも見れずじまい!
全部連休のお楽しみにしてるけど、飯炊き婆で終わりそう~


ガンバって無理して、それがストレスになったら大変だから!
いっぱい充電してまたあの笑顔のいずちゃんになってね~
【2007/04/25 15:47】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
いずっちさん、相変わらずお忙しいようで(汗)
いずっちさんの生活を想像すると、梨花の忙しさは
まだまだだな(汗)
って思います(苦笑)

私も今、時間がなくて2nd.アルバムもお店に取りにいけてないし、ヲタ誌も買ってないし(汗)
ブログのUPも、なかなか出来ないし(汗)

もぅ少し時間が欲しいです(涙)

GWには、カツン&大ちゃんに再会できるので
それまで、体調崩さないようにしてくださいね。

そして…
6月のドームでは、お互い最高の笑顔でお逢いできたら
いいですね☆
【2007/04/25 19:06】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
いずっち 毎日 お疲れ様。
キーボード 打ちながら 寝ちゃうなんて・・・

いずっち 大丈夫?

遠征の疲れとかも まだ取れてないんじゃない?

これから 大阪だってあるし
タキツバコンも 控えてるみたいだからぁ・・・

ムリしないようにねっ!!
【2007/04/25 22:40】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/509-67f97f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
