スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「Ya-ya-yah」の雄ちゃん★
ちょっとありえないくらいかっこいいんですけど

まだ一回しか見てないけどちょっとヤバすぎ!
雄ちゃんのカッコよさ

雄ちゃんとたっちゃんの二人でメドレーをしたんだけどね。
雄ちゃんの衣裳は「ミンテレ」←懐かしい!で「Anniversary」を歌った時のクロジャケに白シャツ、迷彩パンツ。


ぶっふぉーーーーーー・・・鼻血・吐血・・・出まくり。

それに涙も・・・


あたしすでに号泣

もうそれだけでかっこいいから

それなのに歌っちゃうのよ!
最初はHBB。

My Name Yuichi, Baby I Love You.

次に「WILDS OF MY HEART」
を雄ちゃんがソロで。
もうカメラ目線バチバチバチバチ
雄ちゃん、あなたステキすぎ
申し訳ないけど、雄ちゃんのかっこよさ誰にも負けてませんから!!!

次にたっちゃんがギター弾きながら「PRECIOUS ONE」

竜也さん。なんでそんなにカッコイイの!!
ギター弾いてチラッとカメラ見るたっちゃんは色っぽい!
おまけに今日、舌ペロってしたでしょ!!!←ここじゃなかったっけ?
・・・思わず悲鳴!!!

すると聞こえてきた!雄ちゃんのHBB!
「Real Face」

それも番協さんたちからの上から。
なんで~~
近い~~~
あたしもおばCだけどあそこにイキたい!!!!!

でね~雄ちゃんが歌ったんだけど、やったのよ!!やったのよ!!やったのよ~~~!!!!!

ちっ!!

舌打ち・・・

もうね

絶叫ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ロバ丸最高!
雄ちゃん最高!

竜也最高!


最後にYaもJr.も入ってみんなで歌ったけど藪くんと肩組んで歌う雄ちゃん
もうステキ!
オーラありすぎ!
そこだけ光ってますから!!
最後に右手の拳で藪くんとタッチ!・・・だったと思うけどあやふや・・・
(ダンナが野球見ててリピさせてくれない。ムカつく!!)
たっちゃんは光と何かやってた!(笑)


昨日の裸少も雄ちゃんすごくステキでこのレポもしようと思ったんだけど、ちょっと今、かなり興奮状態で・・・

またあとでもいいですよね?

ではでは、6時からの少クラに備えて家事頑張ります!!


ランキングに参加中です!お帰り前にぽちっとひとつお願いします♪
こちらからどうぞ!





スポンサーサイト
【2006/03/19 13:31】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<少クラと裸少★ | ホーム | ドーム魂レポ★>>
コメント
見た~~い
ヤー3、見たいなあ~
ゆっちのソロでワイゾーですかあ?
ありえない設定で、うれしすぎ。
HBBもいいけど、私はゆっちの
歌声も好きなのですよ。

うらやまPです。
【2006/03/19 20:20】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お疲れ様~~!
ゆっちのコンドル・・・
本当に考えただけで泣けてきちゃうよね。
ゆっちが20ぐらいの時噂で就職雑誌を読んでいた・ってのがあったけど今思うと結構リアルに感じてしまうよね(笑)
今となっては笑い話で済むけどさ!

ところで今日のヤーでゆっちが舌打ちする時の手・・
アレって絶対ボイパの時みたいに
「スルッ!」と前に滑らせているよね?(笑)
【2006/03/19 21:01】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
ドームコンお疲れ様~☆
Mステやっとリピれて 感動したよ~~ォ!
みんな楽しそうだったね!
ヤー~のゆっち、なぬ?WILDS~を歌ったの?いや~ん、あの曲大好きなんよ~~☆
し、舌打ちまでェ!??
もう・・考えただけで、撃沈・・・・☆
【2006/03/19 23:03】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
うんうん
ya-3の 雄ちゃん もう クラクラでした
リアルで 見れなくって
少クラ 見た 後で見たんだけど
今日は ほんとうに~~~
濃い 一日でしたぁ
「ちっ」って あの時の 雄ちゃん

「うぎゃぁ~~~~」って 思わず 絶叫してしまいましたぁ
【2006/03/19 23:53】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
Ya-ya-yah見ました☆
これで、3人の舌打ちをみました。
何だかとっても可愛いなぁって思いました(*^▽^*)

出きれば全員の舌打ち聞いて見たいなぁって思っちゃいました。
【2006/03/20 17:46】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
コメレスです!!
★こももさんへ★
いや、ほんとに参っちゃった!
あんなにかっこいい雄ちゃんに逢えるなんて。ここだけの話(笑)、たっちゃんと雄ちゃんふたりでも充分OKじゃない?っていうくらいカッコよかったの!!
ほんとにこの子はきれいな子だわ~~
もうメロメロです♪

★あすかへ★
確かに、雄ちゃんの「ちっ」の手はHBBのときの手だわ!!
でもやられたよ~~
なんでこんなに嬉しいんだろっていうくらい壊れてるの。

コンドルの話。そういう思いがあったから雄ちゃんは人一倍喜んだんだよね!
その思いをあたしは大切にしてあげたい!
だからいっぱい応援しちゃうの!!


★ふれりちゃんへ★
あたしも倒れてるよ~
やられたよ!
カッコよすぎるもん!!
仁ちゃん亀ちゃんの代わりに雄ちゃんがその担当でいかがでしょう?
ちょっとエロさには欠けるけど、そこが中丸雄一のいいところですから!!

★文美香へ★
ほんとに昨日は中身の濃い一日だったよね!特に中丸担にはたまらない一日だったわ!!
雄ちゃんってなんであんなに可愛いの?歌う前に首をひょこひょこしてたじゃん?鳥みたいに(笑)
あ~ゆ~ところも大スキ!!
目線もバチコーンこっちにくれて最高じゃない?

★masumiちゃんへ★
あたしも同意見!
全員がやってもいいんじゃない?
でもエロさは仁と亀に負けるのよね~(笑)
雄ちゃんは爽やかさで勝負なんで!
ふたりのReal Faceはとっても新鮮だったわ~~~
【2006/03/21 00:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/51-ee577540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
