【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄一さんって・・・
やっと聴けた!アルバム!!
遅すぎーーー!
これでひとつ肩の荷が下りた・・・
なんだかね、雄一さんに悪い事してるような気になってたのよ。
一生懸命に作った作品をちゃんと聴けてないなんて申し訳なさ過ぎる。
でもこれでちゃんと大阪でまっすぐ顔見れるよね。

あとはリアル魂DVDだ・・・
これも連休中に見れるはず!


YOUたち!の雄一さんもカートゥン KAT-TUNの雄一さんも可愛すぎる
最近のビジュアルの安定度はどうしたんだろ!
ハズレが全然ないもんね!

やっぱりあたしの永遠のアイドルだから、雄一さんは


大貴に心動かされてる今だから、よりいっそうわかる。
冷静に見て、雄一さんってほんとうにいい男だわ。


なんて独り言でした。



金曜日は娘の学校関係の歓送迎会、土曜日はまたヲタ友との誕生会。
というわけで、コメント下さってる皆様、レスできてなくて本当に申し訳ありません。
近いうちには必ず、お返事させていただきます!!



ここで皆様にお知らせが・・・


タッキー&翼アリーナ'07のチケットお譲りします。



 公演日   5月 12日(土曜日)
 開演時間  18時開演
 枚数    4枚
 席     スタンド北ブロ後列
 

 公演日   5月 13日(日曜日)
 開演時間  17時開演
 枚数    2枚
 席     スタンド西ブロ後列


チケット代金1枚6000円+FC手数料でお譲りします。
ご希望の方はメールフォームからメールをいただくか、秘密のコメントにてご連絡ください。
何枚ずつでも構わないのでご連絡いただけると嬉しいです。

















【2007/04/27 02:00】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生会という名の萌会 | ホーム | 中丸のページ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/511-04b27d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
