スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生会という名の萌会
昨日はいつもの妖しいメンバーで集まって騒いで来ました!
メインは大貴の お誕生お祝い

ありたん、おめでとーーー!!


もちろん萌DVDもお持ち寄りで、5時間ほど楽しい時間を過ごしてきましたよ。あたしが放置したままだったリアル魂DVDもレイカちゃんが持ってきてくれて(自分で持って来いよ!って声が聞こえた・・・汗)
しっかり堪能しました

冷静に見てるつもりだったんだけど、雄一さんの姿を見るたび、いろんな思いが沸々と沸き起こって涙が出てきてしょうがないの。
だって、だって



あまりにもカッコよすぎるっ
(号泣)



あまりにも泣いてる(レイカちゃんには嗚咽だよと言われた)ものだから、待ち受けの大貴の画像を踏み絵のように何度も見せられるあたし(It's 拷問


だって、だって、だってーーーーーーー

雄一さんは特別なんだよっ!
誰も代わる事のできない人なのーーーーーっ


というわけで、大貴のハピバがいつのまにかKAT-TUN祭りになりかかってました。
だってほかの3人は仁を見て悶絶してたんだから、同じ穴のムジナ???


ま、もちろん、Jr.萌もしっかりしてきましたから、節操なしの集まりですかね。(節操なし上等!)


お酒もお料理も美味しくいただいて、おまけにステキな演出までしていただいてマスターに感謝!
そして仕切ってくれたチャキ子に感謝!!
そして、いつもお世話になりっぱなしのレイカちゃんとumiちゃんに感謝ーーー!!


お、大変YOUたち!も始まった!!
見なくちゃーーーーー!








スポンサーサイト
【2007/04/29 12:05】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<睡眠と感謝。 | ホーム | 雄一さんって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/512-7ace5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
