スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
睡眠と感謝。
こんばんはーー!!
連休2日目の今日、一歩も家から出てないいずっちです(汗)
昨日、おとといと歓送迎会やら萌会やらで家に到着したのが午前1時。
さすがに2日続けての午前様と連日のお疲れで今日は寝ました(笑)
気がつけば寝てました

子どもに手がかからないってありがたいことです。ダンナ様も自分で好きなことやってくれててありがたいことです。
ダンナ様はあたしが出かけることが多くてバタバタしてると最近は料理してくれるんですよね。
昨日もあたしはちゃんと夕飯作って出かけたんだけど、帰ってから見たら、自分で釣って来た鯵と鯖を料理して食べてた!!
鯵はたたきにしてたし、鯖は味噌煮。
明らかにあたしが作ったのより美味そうでした


こうして自分の時間を持ってくれてることに感謝です。
ダンナ様は不本意だろうけし、こうなるまでには時間もかかったし、ダンナ様も葛藤もあったと思うんですよね。
だって、いつもあたしと一緒に行動したがる人だったし、ひとりじゃ何も出来ない人だったから。
だけど、自分が楽しい時間を過ごさせてもらってる分、ダンナ様にも楽しい時間を過ごして欲しい。
そう思ってるだけに、本当に感謝です。




ところで、今日のYOUたち!またまた、雄一さん激カワでしたよね

ここ最近の可愛さはなんなのーーー?
思わずテレビの前で悶絶してましたよ。

しかし、まあ、いい加減 雄一さんのHBB@ジェットコースターをOAしてくださいよ。
毎回、蛇の生殺しのように、おあずけをくってるのたまらないんですけど(笑)


予告見るだけで、可愛くて可愛くてしょうがないですよね!!



それから大変だった聖。
アイドルは顔が命なんだから、聖の顔に熱いこんにゃくつけるの止めてくださいよ
や~~ね、まったく!!
でもカラダをはってる聖は大好き

特急も録画したきり見てないから見なくちゃ。
でも、6人Ver.の「喜びの歌」は聴きましたよ。
雄一さんのパート、なくなってたけど・・・
ったく、なんでやねん!!





何日か前のログにコメントいただいた皆様、ご心配おかけしました。
ありがとうございます!!皆さんにも感謝です!
お返事書きましたのでよかったら↓から覗いていってくださいね。







まゆちゃんへお返事
亀レスでごめんなさい。
あたしもやっと昨日、今日で、HDDの整理したよ!
でもまだ20時間くらいの空きしかない!!
もっと編集しないと・・・
連休になったから、少しはゆっくりできてます。
やっぱり人間にはぼーーーっとする時間って必要だよね。
オンとオフ切り換えてこれからも頑張るよ。
ありがとね!!


すみれさんへお返事
亀レスでごめんなさい。
ふたつのブログが負担だった時もあるんだけど(最近)
でも、生雄一さんを見たらやっぱりこの人のことは永遠に好きだってわかって。
だから、自分のペースで好きなこと書けばいいかなって開き直りました。
毎日更新はできないかもしれないけど、でもその時に自分が思った事、感じた事を書き留めたいと思った時に、書いて行こうと思いました。

だから、レポとかも自分が書きたい時になっちゃうけど、書けたらと思っています。
ここはあたしが雄一さんのことを思いっきり叫べる場所なので、細々と続けていけたらと思っています。
行けるかな?
ちょっと不安だけど・・・(汗)


サタンママさんへお返事
亀レスでごめんなさい。
3つもやってるんですか?
それは凄い!!
でも自分もペースで進められてるんですよね?
それが一番です。
あたしもそうして行こうと思ってます。

田口のドラマ、見てるような見てないような・・・(汗)
チャンネルはもちろんそこに合わせて、テレビもついてるんですけど、何か用事をしながらになってますね。だから、詳しいストーリーがわからないという・・・(汗)
次回から心して見ます!!


ミナエさんへお返事
亀レスでごめんなさい。
それから心配してくれてありがとう!
あたしもたいしたことやってないのよ。
ただ、時間の使い方が下手なんだよね(汗)
もっとテキパキすればいいんだろうけど、好きなことには時間かけちゃうから家事がほんとうにおろそか・・・(滝汗)
でも、この連休で少しリフレッシュできそうなので、また頑張りますよ!!
大阪で雄一さんとありたんに逢えればどんなことも頑張れるーー!!


梨花ちゃんへお返事
亀レスでごめんなさい。
いえいえ、梨花ちゃんの方が忙しいでしょーーー
あたしは口先だけの人間だし(笑)
ほかの人に比べたらキャパが小さいのかも!
でもそれなりに時間のやりくりしてやっていこうと思ってます!!
好きなことのために努力は惜しみたくない!
だから、マイペースでやっていくね。
梨花ちゃんも無理しないで6月には、最高の笑顔で逢いましょう!!


文美香へお返事
亀レスでごめんなさい。
心配かけてごめんね。
今日は死ぬほど寝たから大丈夫(笑)
やっぱり寝ると復活するわーー!!
それに何もしないで、ぼーーっとしてる時間の大切なこともわかった!この連休に感謝♪
あとは後半の大阪遠征。
めっちゃ楽しみなんだけどーーーー!!
これがあるから生きていけるわ♪
その次は∞コン、次は滝つ・・・
やっぱりあたしの生活にジャニコンはなくてはならないものだわ!!
文美香も体調には注意して大阪、頑張ろうね!!
スポンサーサイト
【2007/04/29 21:33】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<聖☆ | ホーム | お誕生会という名の萌会>>
コメント
私も・・一歩も出とらん。だって、ギックリ腰になっちゃって。GWだから、病院にも行けん。トホホ。
そうそう。うちも高校生だから、一人で何処でも行けるし。ばあちゃんの家に、行っちゃった。
旦那が料理。それ、我家の課題ですよ。躾中。レンジも出来ん(やらん)・お茶も入れん人だから・・・けっこう大変。
そうそう。ゆっちの、ジェットコースターでHBBね。びっくりしたよ!。えっ!?って。やらんの!?って。
そうそう。(そうそう多い。)聖君。顔が命ですから。竜ちゃんだったら、超激怒ですよ!。(何かほら、バレーボールだっけ?。)
が、何でも出来る聖君。で、歌うと・踊ると、かっこいいと。
にしても・・天気いい。余計、トホホ。
【2007/04/30 10:20】 URL | サタンママ #-[ 編集] | page top↑
サタンママさんへ
こんばんは。
ギックリ腰大丈夫ですか?
あたしも少し前に腰痛めて大変でした(汗)
お大事になさってくださいね!

ダンナ様に躾大変ですよね!
うちも最初はブーブー言ってたけど、ひたすら褒め続けてやっと楽しんで料理するようになりました。
でもね、ほかのことはあまり・・・(苦笑)

聖ね、最近、聖が好きでv-238
特急の聖がカッコよくてv-354

聖に萌えを感じたのは初めてです(笑)
やっぱりKAT-TUNって最高だわーーー!!
【2007/04/30 20:44】 URL | いずっち→サタンママさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/513-0dfd0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
