スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖☆
こんばんは!
今日も関東地方いいお天気でしたねーー!!
昨日は寝てばかりの引きこもりでしたけど、今日は朝から衣替えして←遅っ、午後からはまた娘とショッピングに出かけました
もちろん、デート服を買うためです
だってね、今日、衣替えして要らない洋服捨てたら、すっかりクローゼットがスカスカになっちゃったの
だから、補充しに行きました!!←気合入れすぎですからーーー!!
あと3日したら逢えるのね
雄一さんとありー
またまた視線が定まらない事になりそうです(汗)


で・・・困った事に・・・(笑)
今日、録っていた特急田中3号を家族で見てたら、なんとあたし初めて聖に萌えてしまいました
今までは友だちになって欲しい人という感覚だった聖にキュンとしちまいました!!
第3話の最後のシーン。
照美を電車の中に引っ張り入れるトコロ・・・

きゃ~~~~

ヤバーーーーぃ!!
頭をぐいっと引き寄せるところなんてもーー、失神しそう(笑)
そう思ってたら横で娘もきゃ~~~~って叫んでました
で、次に出てきた言葉がふたりして「リピリピ!!」

聖の顔が2度目にアップになる時、左目がピクって動くでしょ!
あれがまたいいのよーーーー


一郎なんだけど、聖もきっとこういうヤツだよね、と思ったらキュンでした


と言うわけで、大阪では聖も見ちゃうかもしれません(笑)←ほんとに節操なしですまん


あっ、 喜びの歌のPVも楽しみです!!
ね、雄一さん!!


















スポンサーサイト
【2007/04/30 20:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OXY CM | ホーム | 睡眠と感謝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/514-888e36d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
