スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OXY CM
今、OXYのCM見たんだけどーー。



これって新しい?


いや、すっかり浦島タロ子のあたし。


っていうか今まであまり気にしてなかったかも



めっちゃ、カッコいいんですけど、ふたりーーーー
←今さら(滝汗)



つーか、聖(笑)









スポンサーサイト
【2007/04/30 22:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<KAT-TUNでモリモリ(笑) | ホーム | 聖☆>>
コメント
コメレスありがとうございました(・∀・)

最近、
あらやだ私ったら聖担だったんだよ!って聖本人に思い出させられてる気がします(汗)


今日の昼間にヲタ友から新OXYの話をメールもらって、
毎週撮ってるスマスマ期待してました♪
(はい、慎吾も一応忘れてはいませんf^_^;)

ひゃーーー(´∀`)

あれは新しく撮ったんでしょうかね?


特たなも、
正直このドラマでリピることは無いかもな?と思っていたのですが(^_^;A

…やられた。
(+[]+)

感想はほぼいずっちさんと同じです(笑)
もうリピ祭りです。
やんややんやです。

最近はたぐち誠二さんにはまってかなりリピってましたが、
ここにきて一郎かなり男前でジタバタしてます。予想外です(爆)

(でも明日の嫁とパで誠二さんのあすなろ抱きが…)


…相変わらずの毎日です(笑)
【2007/04/30 23:53】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさーん!!
今回のCMは新しいのみたいですね。
まゆも今日からって情報もらって。
半年振りの仁の裸体にやられましたー!!
和也担なのに、最近は仁にやられっぱなしです。
リアル魂の「PINKY」を死ぬほどリピったし(笑)
和也のソロは…(笑)

GW中日で仕事です。
いずっちさんも体には気をつけてしっかりヲタしましょうね!
昨年会ってからもう1年ですね!
また飲み計画でもしてゆっくり会いたいです(^^)
【2007/05/01 07:05】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
すみれさんへ
今日の誠二さんはいかがでしたか?
あたしは・・・
う~~~ん(笑)
カッコいい時もあるけど・・・って感じですか(汗)
あたしって厳しいですね。
どうも、田口に関しては頑張れーーとか思いながら見てるから、感情移入できないんですよ。なんでだろ?

聖はカッコいいですv-238
あのキャラはウザうんだけど、あのワンシーンで持っていかれました。
もう、あんなドキドキがないからどっぷり妄想しちゃうんですよね(爆)
はい、相変わらず痛いですv-356

【2007/05/01 23:27】 URL | いずっち→すみれさんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ
あたしね、仁の裸体バージョンは見てないのよ。
聖の頭をくしゃくしゃするバージョンは見た!
あれが可愛くてねーーー
思わずきゃーーでした。
でも相変わらず仁には萌えがないのよ、あたし(汗)
なんでだろうねーーー
仁担さんから見れば殴り倒したいくらいかもしれないけれど!
仁に対しては子どもを見るみたいな感じなのよね。


ま、これでも元仁担だからね、信じられないでしょ?

どこかおかしいんだな、あたしv-217
【2007/05/01 23:34】 URL | いずっち→まゆちゃんへお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/515-e15b7ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
