スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNでモリモリ(笑)
娘の担任が家庭訪問にやってきました。
玄関先でお話するだけかなと思っていたけど、一応どうぞと奨めたら、素直にうちの中まで入ってきた(笑)
いいのいいの、大好きな先生だから、全然いいんだけど・・・(20代独身女性)


ただ、山のように積まれたDVDとドル誌も先生とご対面することになっちゃうよ


少しは見栄えがいいようにはしておいたんだけど・・・


壁にはセセラ仁と雄一さんもいる
カレンダーはJJが7人で笑ってる
本棚にはまっすーのサインが飾ってある



へへ、笑ってごまかそ!!



ところで、朝のズームインではカートゥン KAT-TUNの収録のこと、かつまにゅも仁のお当番、そしてあるわん・・・

今日も盛りだくさんでしたね
カートゥン KAT-TUNは仁が帰ってきてくれて本当に楽しみになった!
やっぱり6人揃わなきゃね

仁のまにゅを読んで・・・
オトナになったかもーーとひとり感心してしまった
仁も嬉しかったんだ。感動したんだ。それにいろんな人に感謝したんだーーと思ったら可愛いなと思っちゃった。
やっぱりあたしは仁の母だわ~(笑)


今、百識でね、人間の髪の毛を使った湿度計があるって言ってた!
雄一さんの髪の毛がすぐに浮かんだんだけど(許して~~)でもね、計測に一番向いてるのは若い金髪の女性の髪の毛だってさ!!



あと1日で楽しい連休後半だーー!!
明日も頑張るぞ
早く寝なきゃ、5時半には起きたい













スポンサーサイト
【2007/05/02 01:56】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目尻のシワは・・・ | ホーム | OXY CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/516-8a1ce021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
