スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってまいります!!
あと何時間かすれば起きないといけないけれど、ドキドキしてまだ眠くない。
明日、寝坊しないかとっても心配


めっちゃ楽しみな大阪遠征。
楽しみすぎて遠足に行く前の子どもみたいなことになってる(苦笑)

準備はOKなつもり・・・
なんだけど、なんか忘れてそうで怖いのよね・・・


でも、チケと携帯とお財布があればばんとか行ける!!


明日の東京駅での待ち合わせに遅れないように、姐さん方よろしくお願いしますよ!←って自分が一番心配じゃん


それから新大阪駅で待ってくれてるSちゃん。
あけおめぶりで嬉しくてしょうがない!!

それから夜の部を仕切ってくれるCちゃん、お世話になります!!

そしてMちゃんに逢えるのもあけおめぶり!

今回は帰らなくていいからゆっくりみんなと過ごせそうで楽しみーーーー



そして、そして・・・



仁の戻ってきた6人のKAT-TUNをこの目で見ることができる!!


これ以上の幸せってないよね。


スポンサーサイト
【2007/05/04 01:25】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆お知らせ☆ | ホーム | 仁がーーーーーー!!>>
コメント
いずっち!
大阪参戦 準備は万端ですか?寝坊してないかな?(笑)
大阪も とってもステキなライブになりそうで。。。楽しみだね☆彡
いずっち!一足先にステキな6人を 堪能してきてね~♪
また ゆっくりで良いので いずっちの楽しいお話聞かせてね!
行ってらっしゃい~~!!!
【2007/05/04 10:00】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
大阪公演お疲れ様でした。
そして、楽しみにしていた遠征、きっと最高だったでしょうね。
6人を見れるなんてうらやましすぎます!
感想待ってますね。
今日でGWも終わりですね。
今日は引きこもりしますー(笑)
【2007/05/06 10:33】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/519-132710cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
