スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラと裸少★
雄ちゃんがいっぱいすぎてもう何から手をつけていいかわからない最近ですけれども(笑)
でもありがたいありがたい!!
こんなにかっこいい雄ちゃんに毎日逢えるなんて



ランキングに参加中です!リセットになっちゃいました。
お帰りの前に一日一回ぽちっとお願いします!!こちらからどうぞ!





FC2もよろしくお願いします!!




じゃちょこっと感想を。
まず少クラ
雄ちゃんいきなりじゅんのの肩にもたれかかっての登場!
最高の笑顔じゃないの~~~
テーマは「門出」
みんなが雄ちゃんが言うのを待ってるのに気づかない雄ちゃん。
「僕たち門出を迎えました!」
仁が「やっと抜けてくれた」
みんな「中丸くんお疲れ様でした!!!」
雄「7年で僕が抜けるという~」
「お~~~い!!!」

この人たち、歌わなくても最高なんですけど(笑)!
雄ちゃんいいよ~~~

仁ちゃんPVのこと「プライベートビデオ」って・・・
じゅんのに「くすっ」って笑われてた!

PVの撮影時の話の時の雄ちゃん、亀ちゃんにからんでるのかい?
「青春アミーゴで経験してたんでしょ?同じコト何度もやるじゃん。俺たち初めてだったし。そこが苦労したね
って・・・
亀ちゃん、苦笑してたじゃん(笑)

「KAT-TUNヒストリー」のコーナー紹介で雄ちゃん「ィエ~イ!!」って元気よく言った割には椅子に座る姿がジジくさいのよ~~~

ポップジャム初出演の時のVを見て聖が
「俺たちあのままデビューじゃなくてよかったよな」
う、うん・・・なんとも言えないな~雄ちゃんは昔からかっこいいんだけどね
亀ちゃんが「司会、苦手・・・」って俯いたの、可愛すぎる~~~
今日の亀ちゃん、ううん、最近の亀ちゃん遠慮がち。
そういうところも好きだわ

仁プロデュースの「私見たいんです~初めて編~」
しきりに鼻を触る仁が可愛い
でも一番は「ゆっちの中心で愛を叫ぶ」だよね~
あたしも中心で愛を叫びたいよ~~

「KAT-TUNにQ」の「KAT-TUNの弱点」でじゅんのを思いっきりシカトする雄ちゃんが可笑しすぎる。笑い堪えてるのに!
雄ちゃんが書いてた「テンプル」が気になる~~
何なのか教えて欲しいよ

「2006年のキャッチフレーズ」
「パンツに毛玉」
に決定!!!▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃん素晴らしい!
でもここで最初に亀ちゃんの「清く正しく美しく」を推した仁にちょっと萌え!

「セルフリクエスト」全部好きだわ!!
「星屑のスパンコール」も泣けるし仁が「愛のかたまり」選んだの嬉しかったわ!!だってこれメチャ好き!
亮ちゃんと歌ったところがまたいいのよ!ねっ!!←誰に同意求めてるの?
「言葉よりも大切なもの」も好きだしここのたっちゃんかっこいいんだよね!!男らしいのよ~ちょっとぐぐっとくる

そして雄ちゃんの「Misty」
これは文句なしでしょ!あたしの好きな「何度も話しかけても~」のところがカットされてたけど(ここの胸からお腹を手でなぞるダンスがエロくて好き)、でもこの雄ちゃんきれいなのよ!!

とまあ、楽しすぎてあっという間の50分間だった!!
毎回、これでもいいくらい6人のトークが好き!
こういうの見るとKAT-TUN×3もやっぱり、またやって欲しいって思うんだよね!

それから次に裸少の感想。読んでもいいって方は↓から入ってね!
今回は「1000円で大満足できる店」の紹介です!
雄ちゃんは相変わらず可愛くてね、絶対、お料理を見ると「ひゃ~~~!!!」「美味しそう~~~~!!!!」って両手広げて指まで広げて驚くの!声がまた高くて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
目もくりっくりっにして!!可愛いったらありゃしない!
この表情だけで充分満足ですわ

まず中目黒の「SAVOY」ピザのお店。
目の前で焼き上げられるピザに大注目。
土井先生の美味しさを表すマシーンに「胡散臭い!」とツッコミ(笑)

虎ノ門の「鳥与志」焼き鳥丼
焼き鳥丼を見た雄ちゃん。
「うわ~~~~」
この時の手がね、宮尾すすむの「はい!」みたいな感じなのよ~←ってわかりにくいよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

銀座の「焼肉割烹 松阪」ハンバーグランチ
ハンバーグをいただく雄ちゃん。左手をちゃんと添えてキレイに食べます。ウチのダンナが見てて「育ちがいいな~」

西麻布「ビストロ・ド・ラ・シテ」シテ丼
土井さんが言ったひと言「リアルやね」
に食いつく雄ちゃん。「本物?」「リアル?」
「リアルフェイス?」

ってことで「Real Face」の宣伝しました

「七賢人の台所」でもデビュー記念で
「天に向かってまっすぐ伸びるまさにこれからのキミたちに」ということで「春の芽が出る揚げ物」作っていただきました。
ここの雄ちゃんは帽子を被ってるので可愛い可愛いオデコ出しててもう最高よ
最後に「今日のご飯のように僕たちも芽が出ますかね?」

もちろん出ますとも!!
スポンサーサイト
【2006/03/19 23:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<感動・・・シングル&アルバム&DVD | ホーム | 「Ya-ya-yah」の雄ちゃん★>>
コメント
いずっちには。。ゆっちの中心に愛を叫んで欲しいぞぉ~(≧▽≦) ゆっちは中心をヘソって言ってたけど。。あたし的には違うんだなぁ~ 爆) 仁の中心に愛を叫びに行きたいぞぉー!!
【2006/03/20 00:46】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
17日にお会いしたYU-KOです。覚えて頂けてるでしょうか?

グッズを買えていない私に、初対面にも関わらず「横アリで買ってきてあげる」と言ってくれたことが、嬉しくて嬉しくて。ありがとうございました。
あっ、グッズは途中で買いました。頼まれてたのもあったので。約束は守らないとですから。

とにかく感激したので、ありがとうございました。
これからも、遊びにきてもいいですか?
【2006/03/20 01:03】 URL | YU-KO #-[ 編集] | page top↑
たくさん♪
いずちゃ~ん♪
ドームコン&オフ会、おちかれちゃまでしたv-344
短い時間だったけど、久々に会えてすっごく嬉しかったよん☆
ありがと~♪
いずちゃんとの久々の再会が嬉しすぎて、舞い上がちゃってごめんね(笑)

え~と、ゆっちが盛りだくさんで、
まこも何のコメをすればよいのやら(笑)
でもほーんと毎日、幸せだね♪
【2006/03/20 03:11】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
おかえり~v-238
って。。。おせ~よ!!って思った?
コメしてないけどちゃんと読んだよ。
仁ちゃんも見てきてくれてありがとv-238

ゆっちの中心で愛を叫ぶ。。。
で、思わずいずちゃんが叫んでる姿を想像しちゃったよ。
あっ、いつも叫んでるのか。。。!

ウチワ頑張ってるよ。
でも、仁って字画少なすぎてバランス悪いの。
そのうえ、部屋中に切くずが散らかってソックスの裏にいっぱいくっついて最悪v-16
【2006/03/20 16:32】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずさん、こんにちは~♪
はじめまして~!
ポポン☆シスターズのあたみです。
遊びに来ちゃいました!!

今日早速頂きました・・・。
ありがとう♪♪♪
早速鑑賞しました(⌒▽⌒)♪
本当に本当に本当~~にありがとう!!
来月、金沢でのコンの時は是非お会いしたいなぁと思っています。みんなで盛り上がろうね~☆
楽しみにしてます。

この場をお借りしてお礼なんて失礼かな??と思いつつ・・・。
また遊びにきます!
【2006/03/20 17:43】 URL | あたみ #-[ 編集] | page top↑
昨日は 本当に・・・
昨日は 本当に たくさんの 雄ちゃんで
萌えもえ 崩壊だったよねっv-344
半年振りの 少クラも 本当に 良かったし
来月からも 楽しみだわぁ

「ゆっちんの中心で ← 違う ものに なってるし(笑)
愛を 叫けぶ」って ホントに
出来るものなら ヤリたいですv-406v-409v-406
【2006/03/20 18:55】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメレスだす!!
★LUNAちゃんへ★
え~~~~!!!雄ちゃんの中心に愛を叫ぶの????
それはいいことだわ!
あたしも叫びたいけどね~
なかなか近くに寄れないのよ!

★YU-KOちゃんへ
もちろん覚えてますとも!
美人のYU-KOちゃんだもん☆
短い時間だったけどお会いできて嬉しいよ!
もっとたくさんお話したかったわ!
また機会があったら是非お願いします!
それからドンドン遊びに来てね♪
お待ちしてま~~~~~す!!
あたしも行ってもいい?YUーKOちゃんちに?

★まこちゃんへ★
お疲れさま~
慌しいヲタ会だったけどおもしろかったね!
たくさんの人たちとお知り合いになれてうれしかったよ♪
まこちゃんにはいつもお世話になってありがとう!
これからもよろしくね!!

★MISAちゃんへ★
仁ちゃん、うちわ頑張ってるのね?
出来上がりが楽しみだわ!!
MISAちゃん、裏はなんて書いたの?
思い切りエロモードかしら?
それとも遠慮して奥さまモードかしら?
出来上がったら絶対見せてねん!!

★あたみちゃんへ★
無事、到着したのね!よかったよかった!!編集、失敗してなかったかな?


いつもお姉ちゃんにはお世話になってます(笑)

来月、石川ではぶっ飛ばそうね!!
あたみちゃんはKAT-TUNでは誰担なんだっけ?
ゆっち?
そうかそうか!!よしよしいい子だわ~お姉ちゃんに似て(笑)

また、遊びに来てね!
お待ちしてます♪


★文美香へ★
ゆっちんの中心で愛を叫ぶですと~~~~?
そりゃまずい!ダメ!
あたしもやりたい!!

昨日は崩壊しすぎてあとかたもないですけど!
明日(今日)は雄マニュの日!心落ち着かせてじっくり読むわ!!








【2006/03/21 01:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/52-031030a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
