スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆お知らせ☆
こんばんは。
突然ですが今日はお知らせがあります。
たくさんの方に支えられてきた「ナカマル研究日記」ですが、今日でお休みしたいと思います。
理由は中丸くんの研究ができなくなったからです。
皆さんご存知のとおり有岡くんを応援する為に始めたブログ「アリー☆★MY LOVE★☆」と平行して何ヶ月かやってきました。
でも、最近になって自分の中で、有岡くんのことを考えてる時間の方が長くなってきたんです。
そんな気持ちのまま「ナカマル研究日記」を続ける事は誰よりも中丸くんに申し訳ないと思っていました。
でも、決して嫌いになったわけではなく、好きの形が変わってきたのだと思います。
自分の気持ちに正直になれば、今、ずっと見ていたいのは有岡くんだと気づきました。
中丸くんのことを見ていない自分が中丸くんの事は書けません。
だから、お休みすることにしました。
こんな自己満足の塊のようなブログを毎日、訪問して下さってる皆様には本当に申し訳なく思いますが、どうかご理解下さい。
相互リンクをして下さってる皆様のところには、本来ならご挨拶に伺うのが筋ですがここでの話でご理解下さい。
そしてその上で「アリー☆★MY LOVE★☆」とまたお付き合いいただける方がいらっしゃればどうぞお越し下さい。

ひとつ、お断りしておきますが中丸くんとKAT-TUNのことはこれからも応援し続けるつもりです。
彼らがいたから今の自分があるというくらい、彼らは生活の一部です。
彼らのいない生活は考えられません。
ただブログという形をとらないだけで、大好きな気持ちになんの変わりもありませんのでご理解下さい。

今までどうもありがとうございました。

コメントをいただいたままになってる皆様、申し訳ありません。



スポンサーサイト
【2007/05/07 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<投稿のテスト(BlogPet) | ホーム | 行ってまいります!!>>
コメント
今までありがとう!!
いずっちさん、ほんの数分前にこれをupされたんですね。
娘がゆっち大好きで、それが縁でいずっちさんとこにお邪魔するようになり、ゆっちのことを溺愛しているいずっちさんを拝見してきました。
私は申し訳ないくらいJrの子はわからないので
アリーの方へはいけそうにないのですが、いずっちさんと知り合えてすごく嬉しかったです。
去年のドーム魂でドア越し会えなかったけど(笑)

娘はかわらずゆっち大好きですが、たまに松潤に浮気もしてます(笑)
いずっちさんのこれからも変わらぬジャニ愛を心から応援しています。
またね!
【2007/05/07 01:06】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!
いずちゃん、大阪では見つけてくれて、ありがとう!
とってもうれしかったです!
それに、また偶然出逢っちゃったし~!
中丸くんのつないでくれたご縁ですね!

いずちゃんがこの☆ナカマル研究日記☆を書いてくれていたからこそ、私も夢中丸航海日誌を始められた、と思ってます。
ほんとに、師匠ですよ~!
今まで、どうもありがとう!
お世話になりました~!

お休みされるのは、とても寂しいけれど、違った形で応援してくれてるのよね!
彼に対する愛の形は、ファンの数だけあると思ってます。
これからもお互いに、愛を贈り続けましょうね!
【2007/05/07 07:26】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いつも私のだらだらとしたコメに(笑)レスくださってありがとうございました。
m(__)m

…とても、よく分かります。
お疲れさまでした。

こちらのブログに出会えたことで、私の中で雄一さん熱が更に上がったのは言うまでもありません。
とても楽しかったです。

…また今度、あちらの方にもお邪魔していいですか?
f^_^;
【2007/05/07 08:27】 URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした♪いずっちさん☆

いずっちさん、自分の気持ちに正直が一番ですよね。
雄ちゃん一筋の私からすると(今の所ですが・・・笑)
やっぱり少し寂しいような気がするんですけど・・・(これも正直な気持ちです)。
でも、こちらへ遊びにこさせてもらって、
沢山元気をもらえましたし、
雄ちゃん愛を一緒に叫べて嬉しかったです。

雄ちゃん&KAT-TUNは殿堂入りってことですかね?
いずっちさんのブログ見て有岡君がわかるようになりましたよ(笑)。
有岡君見たらいずっちさんを思い出します(笑)。

これからもジャニ愛叫び続けてくださいね。
【2007/05/07 09:34】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
遠からずこの日がやってくるのだろうとは感じていましたが・・6月のドームまでは、と思ってました。

私はいずっちさんの愛情豊かなところが大好きで、
多分これからもいずっちさんのカトゥン愛は深く深く続いてくれるものと信じています。
思えば昨年「サプリ」の感想を読ませていただいてからずーっと、今に至るまで毎日ここを拝見していました。
いずっちさんはこのブログをゆっちのために開設されたのでしょうが、カトゥンメンバーへの愛はすべてが本物で、どんなときでも優しく彼らを包み込むように応援してくれていました。
私自身がブログを始めるきっかけを作ってくれたのもいずっちさんです。
まだまだ、お伝えしたいことは沢山あるのですが、
あまり長くなってもいけませんね。
いずっちさん、本当に本当にありがとうございました。

【2007/05/07 10:28】 URL | いつか #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
いずちゃんのブログ大好きでした
いずちゃんは私の中丸ライフの原点みたいなものですから☆

またいつか何処かで元気ないずちゃんとお逢いできたら嬉しいです♪

今まで楽しいブログをほんとにありがとうv-238
【2007/05/07 10:37】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん。。。お休みするんだねっ。
たくさ~~~んあるKAT-TUNのブログでいずちゃんに出会えたキセキに感謝!
今日まで、いっぱい!いっぱい!ステキな時間をありがとう。
また、いつかゆっちの研究レポするときはぜひ声かけてくだちゃい!

いずちゃん!おつかれさまでしたっ!
。。。いずちゃん。。。大好き!
【2007/05/07 16:52】 URL | MISA #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いずっちさん、はじめまして。ゆっちが大好きで
毎日お邪魔させてもらってたのですが、お休みされると知り一言お礼が言いたくてコメントさせていただきました。

いずっちさんの日記で有岡君を知り、テレビではついつい探してしまいます。これからも有岡君=いずっちさん★で思い出しそうです。
そしてその後には、ご主人が息子さんに言った一言を思い出し一人笑ってしまうんです・・・。

お休みされるのはすご~く寂しいけどこれからもKAT-TUNファン、ゆっちファンとしてつながってますよね!
ありがとうございました。
【2007/05/07 20:31】 URL | 裕子 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん♪
えッ!?お休みしちゃうんですか~!?!泣
淋しいですぅ~(T∩T;)

このブログをきっかけにますますKAT-TUNが大好きになれたし、
いずっちさんのプライベートな部分も読みながら
ここにいながらもそちらの生活が身近に感じられ、
毎回楽しみに拝見してました♪

また機会があったら今度は一緒にコンサお付き合いさせてくださぁい☆

またこれからはアリーの方にもお邪魔させていただきますね♪

最近JJにはまりつつあるSUMMERより♪(´∀`*)

P.S
同じママとしていずっちさんは何事にも全力投球で
感心させられることがいっぱいでした♪

私もジャニーズの子達からこれからも元気をもらって
いずっちさんの様にいつまでも若くいたいです♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

By Mママ(^∀^*)
【2007/05/07 21:29】 URL | SUMMER #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
いずっちさん、
お久しぶりです。でも、毎日読ませて頂いてましたよ。 そして、お疲れ様でした。

KAT-TUNも、デビュー一周年を向かえ、もう一人前ですし^^; 一段落で。これから未来に向かって成長しつつあるJJ. いっぱい応援して下さい!

私は正直半分諦めていた仁が、復帰したので、心新たにKAT-TUNを見つめて行きます。 中丸さんには、復帰会見他、感謝感謝ですよ^^;
ちなみに、私は高木くん応援で^^;
【2007/05/07 22:01】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、大阪の夜は楽しかったねー!
candyちゃんとも話してたんだけど、カツンでもエイトでもズニアでも、誰が好きでも順位はどうであってもヲタ友には変わりはない!よね。
マチも亀様が一番だけど、ちゃんだって大好きだし、だから大阪まで行っちゃうし、
こっしーだって好きだし、もちU氏復活なんてことになったら私、マジどうなるかわかんないし・・
そんなでも、ずーーっとお友達だよね。

いずちゃんがIzuちゃんでもイズちゃんでも(笑)
気持ちのままに、気持ちを偽ることなく自然ないずちゃんでいてくれれば、
そして飲みながら18禁ぶっちゃけトークできれば、
それが一番幸せ☆だよね。

これからもよろしくねーーーー!!!
でもって、関ジュコンはちなちゃんにメルは任せました。
MCなんて出ずっぱり。
オープニング登場も東ジュが先なんて何事ー!(あれは何コン?涙目)

ではでは次はドームでね☆
【2007/05/07 23:01】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 23:45】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
最初で最後のコメになってしまいました。
ヒメさんやふるるんちゃんを通してですが
いつも来てました。
同じ母として読ませて頂いてました。
なんか寂しいですね。
プロフィールの雄ちゃんの手の画像好きでした。
でも自分の気持ちに正直であるいずっちさん
なんだろうなぁと思って。
雄ちゃんファンは変わらないですよね!!
本当にありがとうございました。
【2007/05/08 01:03】 URL | atsu-yu #.GTNPbic[ 編集] | page top↑
いずっち お疲れさんでした。
文美香も こんな日が くるだろうと
思っていたけど
おねぇちゃんが 雄ちゃんを思ってくれている気持ちは
今でも 十分 伝わってきます。

広島で おねぇちゃんが 電話してきてくれて
お会いすることもできたし
いままで たくさん いろんなことを 教えてもらってきたし
励ましてもらったし アドバイスも もらったし・・

雄ちゃんが つないでくれた絆・・・

これは 変わることがないことだと思っています。

これからも きっと いろんなことを
教えてもらったり 助けてもらうことも
たくさん あると 思っています。

だからぁ これからも よろしくお願いします。


【2007/05/08 01:49】 URL | 文美香 #ucMKOp62[ 編集] | page top↑
わかっていても、チョット寂しいな・・・
でも、今までありがとうね。

一番しんどい時、いずちゃんのブログに出会っていっぱい元気もらって、雄ちゃんに出会わせてくれた。
私からは、やっぱりありがとう♪だよ。

いずちゃんの笑顔忘れないからね~
これからもどんどんジャニに愛を注ぎ込んでいってね!
【2007/05/08 10:10】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 14:32】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん...何気にこっちには初めてな気がする(笑)
亜子が言えることはよく頑張ったねってことかな(≧▽≦)
担降りって本当に勇気がいることだし、ヲタやってる限り付きまとってくるものなんだよね。。。
私はいずちゃんが中丸担だからとか有岡担だからじゃなくて、いずちゃん本人が好きだからお友達なんだよ!!!
まあ、グレーがない私のことはよくご存知かと思います(笑)
これからも今まで同様仲良くしてね!!
【2007/05/08 18:51】 URL | 亜子 #-[ 編集] | page top↑
このブログやめちゃうんですね(/_;)
やっぱり2つのブログを並行してやるのは大変ですもんね。
ちょっと寂しいけど今までありがとうございました。
いずっちさんのブログを見るようになって
ゆっちの事にも詳しくなったし好きになりました。
有岡くんもJrもそこまで詳しくはないんですけど
ぜひ「アリー☆★MYLOVE★☆」の方も見にいきたいです。
コメントはあまりしないかもしれませんが
「きっと遊亀ちゃんは見てる」と思っててください(笑)
じゃあ本当に今までありがとうございました!!!!
【2007/05/08 19:15】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
いつも読ませていただいていましたが、コメントは
あまり書けず仕舞のままで、ごめんなさい。
いずっちさんの明るい楽しい、読んでて元気になれる
愛ある書き込みが大好きでした。
なんというかドーンとはじける愛をいつも、感じて
ました。
それでは、お元気で~お世話になりました!
【2007/05/09 01:22】 URL | クランベリー #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、いつかこんな日がくるだろう…
とは思っていたんですが、
やっぱり寂しいです(涙)
いずっちさんとお逢いしてから1年。
カツンが出会わせてくれた大切なご縁に本当に感謝です。

でも!!
カツンがすきでも、Jr.が好きでsもエイトが好きでも、いつまでもヲ友達でいてくださいね。
きっと、Jr.魂でお逢いする事も多くなると思いますが(笑)
その時は、横アリのリベンジをしますので(笑)
(頭痛薬持参でいきます! 爆)
よろしくお願いします。
【2007/05/09 21:37】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん♪
いずっちさんとはお会いしているし、KAT-TUN愛ももちろん、有岡君愛ももちろんわかってます♪
いずっちさんが大好きなのでリンクは変更しておきますね!
これからも同じジャニファンとしてまた仲良くしてくださいね!
アリーのほうにまたあいさついきます!
お疲れ様でした(^^)
【2007/05/10 13:43】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いつも思う事だけど自分に正直になるって勇気いるしすごい事だと思う…。 ゆっちがいたからいずっちに出会えて…本当に良かった!ここでの思い出忘れないよ!!そしてまたアリー☆でも楽しませてもらうね~(≧∇≦)

お疲れ様でしたm(__)m
【2007/05/11 00:14】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃーん、先日は泣き泣きですみませんーーーッ(笑)
そっか、そっかぁ・・・
その気持ち、めっちゃわかる!!
好きの度合いとか、気持ちとか形が変わってるの・・・
わかる~~~!!!
私もそんな感じなんだもー☆
いつもいずちゃんちに来て、楽しませてもらってましたー♪
有岡くんとIzuちゃんちにも、遊びに行くね☆
宜しくお願いしまぁ~す(^^)
ありがとうッ、これからもよろしくね~~~♪
【2007/05/12 16:14】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
いずっち♪
いずっち^^お疲れ様^^
久々に来させてもらってびっくりしたけど、、、
でも気持ちに正直ないずっちがあゆっちは好きだよ^^
ゆっちを通じてお知り合いになれて、
お電話したりメールしたり逢うことも出来て。
もう今はツーと言えばカーの仲だ!←そうか?
(笑)
こちらのブログはおやすみしちゃうってことだけど。
これからもヨロシクね^^
お休みするからっていずっちのKAT-TUNへの愛が無くなるなんて思う人居ないからね^^
安心してお休みしてねv
【2007/05/13 23:22】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんへ
アリーMy Loveへはどうやって行くの?
おせぇ~て!そっか、あれからどんどん大ちゃん好きになって今に至るんだね・・・
私もあのとき大ちゃんに会ってよかったよ!
そしていずちゃんに会えてもっとよかったよ!
私は最近亀担に戻りつつあるけど、ずっとカツンファンだからまたどっかで会おう!
だからアリーの場所教えて~
【2007/05/15 16:14】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/520-c93ec2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
