スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動・・・シングル&アルバム&DVD
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
飲み会から帰ってきていい気分のいずっちです!!
今日も相変わらずハイテンションです



ジャニブロランキング参加中です!お帰り前にぽちっとお願いします!
こちらからどうぞ!






FC2ランキングも参加中です!応援のぽちっをお願いします!




なぜ???ハイテンション?
そりゃ、今日手に入れたんですよ!
BOXと限定シングル6枚と通常盤シングルを!
仕事終わりで急いで帰って最初にDVD見ました。
今日は夜、飲み会だったからとにかく映像見たくて。
音は夕飯の支度しながら聴けるかなと思って。

でもMDにすぐ落として飲み会に出かける時も聴きながら行きました。
そしてワイゾーとONE ON ONEから逃れられないあたしがいます
もちろん、全部すごいです!ネバアゲも泣けました。アレンジが今までと違って凄く新鮮で、音もきれいで、もう感動しまくってます

でもその中でもあたしはやっぱりONE ON ONE大好きです!
歌笑の時とは歌詞が違って、デビューまでの5年間のことが歌詞に織り込まれてて、聴いてるとセツナクなってきます。それに雄ちゃんのHBBと聖のRAPが凄くて、すばらしくて・・・
雄ちゃん凄いよ!
この素晴らしい曲がCDというカタチになったことが嬉しいです。
そうでないともったいないです!
雄ちゃんの歌声が胸にしみます。
ほんとにカッコイイ!

ワイゾーもメチャカッコよくて
ドームでも歌ってくれたけど、コンで歌ってくれると間違いなく泣きます!
だってソロのパートが泣ける~~~
めちゃカッコイイ!!

もうダメです!!しばらく旅に出ます!!

そうだ今朝のめざまし、よかったね!
まだリピしてないけどいっぱい取り上げてくれて嬉しいです!
なるトモにも出た?
捕獲したけど未確認です。

スマスマのときOXYとZのCMやりましたね!
今日はなんていい日なんでしょ
飲んだからだけじゃなくてとってもいい気分です
スポンサーサイト
【2006/03/20 23:48】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雄マニュとDVD | ホーム | 少クラと裸少★>>
コメント
こんばんわ。
にんじんもOne On Oneにイチコロ。
ツアーで歌いまくるんだよね!
楽しみが増えたねん。
【2006/03/21 00:07】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
飲み会楽しかった?
あたしは明日、Boxとシングル取りに行ってきます。
だって「入荷しました」ってTELかかってきたの7時30分すぎてだったから、出かけられなかったよぉ。
もっと、早けりゃ仕事帰りに取りにいけたのにぃv-412

CM見たっちゃ。もぉ、かぁいい~よぉv-415
【2006/03/21 00:12】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
あたしも今日手に入るはずだったのに天気が悪くて入荷されなかったらしい・・・
早く聞きた~い(>_<)
【2006/03/21 01:38】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
きゃ~!!もうどうしたらいいのぉぉぉ!
DVD見ながらCD聴いてジャケット眺めて。。。
今朝もCD聴きながら仕事に行ってたら。。。ず~っと聴いていたくて随分遠回りしちゃった。

CMも見たよ。
いいとも見てたら、いきなり仁ちゃんが現れて。。。
アイスくわえたまま、フリ~ズしちゃったv-16
【2006/03/21 15:05】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
今度一緒に
飲み会か~~
私は最近飲んでないや~
でもコンサートが終って娘と必ず一杯飲んで帰ってます。
だってあの興奮のまま家に帰るなんてもったいないもんね。
今度家が近いんだから一緒に飲もうよ!

少クラは腕が痛くなるぐらいハガキ書いているからね~~
それでも1枚だもん・・・(泣)
【2006/03/21 20:54】 URL | あすか #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
見た見た見た~!!!!!!
めっちゃカッコよかった!!
なんなん?なんであんなにかっこいいんだろ~!!!いずっち!!

アルバムはまだだから
これから聞きます!!(*^^)v
【2006/03/21 21:16】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんオヒサ~(かな?(笑)
忙しくてCDまだ聞き込めてないのよ~(泣)
いずちゃんも忙しそうだけど頑張ってるね~
私も頑張るよ~!
あ、昨日のなるとも!やっていたよ~だけど めざましがやっぱ一番だったね!
明日のWSも何かやりそうだね~あぁ~忙しい~!
【2006/03/21 23:13】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
やっと みれたよぉ
今日の お昼に 取りに言ってきたんだけど・・
雄ちゃん かわいすぎたよぉ
メイキングのコメも めっちゃ かわいくって
崩壊 妄想 です。。。
まだまだ リピが 足りません。。
何回何回 見ても・・・

きゃっこい~~~ぃ
【2006/03/21 23:22】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメレスですよ♪
★にんじんへ★
うんうん!ツアーが待ちきれないよ!!
ONE ON ONEって名曲すぎない?
ほんとうに聴くたび涙が出て・・・
どうしましょ!!

ほんとうにCDというカタチになってよかった。。。

★AIちゃんへ★
聴けたみたいでよかった!
いいでしょ?
聴けば聴くほどまたいろんなツボが出てきてほんとにいいのよ
【2006/03/22 00:18】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★あっきへ★
あっきは今日は大丈夫だった?ちゃんと取りに行けた?
天候が相手じゃ文句言えないもんね。
仁ちゃんに壊れてね!
どの曲がよかったかまた教えて!!

★MISAちゃんへ★
MISAちゃんの気持ちよくわかるよ!遠回りするくらい聴きたいよね!

仁ちゃん聖のCMも亀ちゃんのCMもおもしろくていいわ!
OXYは息子の為に買うわ!
少しでも近づくように!

★あすかへ★
うんうん、飲みに行こうよ!!
近いし~
ドームコンの後は。ヲタ様13名で飲みに行ったよ!
あのままじゃ帰れない!
次回はあすかと一緒に話したいよ!!

★machiちゃんへ★
かっこよかったし、おもしろかったよね~
寝てるマネしてるゆっちが可愛いし!!
ぜ~~んぶ見所だよ!
どこも目が離せないね!!

★キャンディちゃんへ★
娘ちゃんのご卒業おめでとう!!
忙しかったでしょ?
あたしも大阪行ったりドーム行ったり、役員の引継ぎしたりで忙しかったよ!!
明日も朝から大忙しよ!!
頑張ろうね~~
大阪のレポまた楽しみにしてるわ!

★文美香へ★
そっか~
よかった!!
マルチアングル雄ちゃん可愛い!
もうほんとに素の顔なんだから!!
でもそういうところが大好きだよね!
毎日忙しいよね~ヲタ生活充実しまくり!!


【2006/03/22 00:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/53-1856c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
