【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY 中丸くん☆

中丸雄一様 


24歳のお誕生日おめでとうございます




24歳の小さい目標は決まりましたか?


23歳の小さな目標は達成できたみたいでほんとうによかったです。


「途中で心が折れなきゃ可能性がある」


って素敵な言葉ですね。


胸に響きました。


24歳の小さな目標もあなたならきっと達成できると思います。




毎日、あなたを語ることはなくなってしまったけれど


遠くから応援しています。



辛いこともあなたのためになると思うけれど


24歳のこの1年はできたら楽しいこと、嬉しいことのほうが


いっぱいありますように。




幸せな24歳でありますように


心からお祈りしています。


【2007/09/04 00:00】 | お誕生日メッセージ | page top↑
| ホーム |
