スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄マニュとDVD
なんだか7アングルあるらしいじゃないですか!DVD
それを聞いてさっそく観てみましたよ!!
雄PV亀PV(うちには亀担もいるもので 笑)
こりゃ、観てるだけで微笑が
だって雄ちゃんが・・・
まだ観てない方もいらっしゃると思うので詳しいことは控えますが。
ただただ可愛いしカッコいいのです

よだれが・・おっとやばい!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

次に亀ちゃんPV。
色っぺ~~~~
エロ~~~~
可愛い~~~

こうなりゃ全員分、観てやる~~!!ってんで観ました(o^∀^)
ひとりずつだといろんな顔が見えていいわ~~
仁なんてカッコイイしエロいし・・・そりゃわかってたことですけど!!

で、わかったこと。

亀ちゃんと仁のような顔は雄ちゃんにはムリ!!▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

いやいや、それが雄ちゃんのいいところなの
そこが好きなの

仁と亀ちゃんってなんであんなに色っぽい顔できるの?
ころころ変わる表情。かっこいいとかより凄いって思っちゃった!

雄ちゃんはね、素で可愛いの
でも眉間に皺を寄せた顔は


  カッコぇ~~~~~


ハアハア・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

亀ちゃんって言えば昨日、スガシカオさんのラジオ聞きました。
亀ちゃんって落ち着いてる~~
こんな落ち着いた20歳っているのか??
低い声で喋る亀ちゃん、聞き入っちゃいました。
PV観ても亀ちゃんの声、好きだわ



ジャニブロランキング参加中です!みなさんの暖かいぽちっといつもありがとうございます!こちらからお願いします






FC2ランキングも参加中です!よろしくお願いします!!





雄マニュにイキます( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
ドームコンでのこと書いてくれてた。
360度全部埋まったドームを見て幸せな気持ちと感謝の気持ちと同時に鳥肌が立ったって
それはこちらのセリフだよ。
この場所にいられること、こんなステキなイベントをやってくれたこと、本当に幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいだよ!

それにツアーでやるソロ曲の歌詞も完璧に出来上がったのね。
また雄ちゃんの作詞ですか?
また泣かせてくれますか?
ONE ON ONEですでに壊れてるあたしをまだまだ幸せにしてくれるのね。
楽しみでしょうがないです。
思いのほか、たくさん雄ちゃんに逢えそうなのでとっても嬉しいです

そして明日22日は

祝!!  CDデビュー

みんなでこの気持ちを共感したいって言ってくれた雄ちゃん。
嬉しすぎるよ
いつもファンのこと考えてくれてありがとう!

不安に思うことなんてないのよ。
雄ちゃんは雄ちゃんの思うまま突き進んで行って欲しい。
何事にも一生懸命な雄ちゃん。
石の上にも3年。
3年以上も頑張ったんだもん!
背中のコンドルと同じように羽ばたいて行ってね!

あっ!明日のWS要チェックですよ!!

スポンサーサイト
【2006/03/21 23:17】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) CDデビュー♪ | ホーム | 感動・・・シングル&アルバム&DVD>>
コメント
ありがとうねぇ♪
いずっち、ありがと~v-207
アングルの件教えてくれてぇ。
全然しらなくて。
仁PV・・・も~、撃沈・・・。

ゆっちにライブに来いと言われたので、29日行ってきま~す。。。
【2006/03/22 00:55】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 07:31】 | #[ 編集] | page top↑
何でだろー・・・
アルバム聞いてて、なぜかONE ON ONEになるとジーンってなっちゃうのだ。

いずっちさん、ニヤリ顔でかすぎー(><)
シカオちゃんと2人で緊張してるのかわいかったね!へとへとだって!
【2006/03/22 09:54】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
PV。。。色んなアングルで楽しんでましゅv-238
いずちゃんありがと~!

あぁぁぁ!ラジオ聴いてない。
まっ、ラジオどうやって聴くか知らないから諦めるわっv-16

【2006/03/22 16:24】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
また 泣かされたぁ
もう またも 雄ちゃんの直球ストーレトの言葉攻め ← 文美香が 言うと なぜ エロい??
に 泣かされちゃったよぉv-406v-409v-406
昨日の まにゅも 良かったよぉv-424v-425

マルチアングルは みんな よかったよねっv-344v-347
K A T T U N の 順番で 見ていったら
かなり おなか いっぱいに なりましたぁ
満足 満足ですv-352v-353
【2006/03/22 16:50】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
やっと見れた
DVDやっと見れた。
見所満載でうれしいね。
亀ちゃんが逃亡する所、好きよ(笑)
ラジオはすっかり忘れたボケボケです(泣)
ついて行けるか心配だけど頑張って応援し続けるわe-266
【2006/03/22 21:03】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
DVDまだ見れない。。。
アルバムは今も聴いてるよ!
ONE ON ONEは1番だよね。
これだけは譲れない~!
ビュー!おめでとう!
【2006/03/22 21:53】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!!
今日がホントにデビューなんだよね!
KAT-TUN!ビューおめでとう~~☆彡
CDもDVDもサイコーだったね♪
鳥肌モンだったわ。。。
ONE ON ONEは私もジーンとしちゃった~←崩壊中!(爆)

ゆっちのカツマニュねぇ~
今回のテーマ!ゆっちどうすんだ?って、心配してたけど。。。
もぅ~ゆっちのあったかい言葉攻めに。。。
また・・・・ウルウル。。。
ゆっちを好きになってよかった!って、思ったよ☆彡
いずっちもでしょ??ねねね!!←しつこい(笑)

【2006/03/22 22:21】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★AIちゃんへ★
ゆっちに言われたからって(笑)
はいはい!行ってらっしゃい!
いいな~大阪魂。あたしは今日返金のお知らせが来たよ。
ツアー最初だからきっとガンガンにいっちゃうんだろうね!!
AIちゃんもしっかり壊れてきて1でないと聖と仁に「おらおら、声出せ~~!」って言われちゃうよ!

★ぽっしゃんへ★
ぽっしゃんの反応は正しい!
だってあれは泣けるでしょv-406
HBB最高だし、RAPバッチリだし、中丸くんの歌詞も泣くし。
それになんと言っても声!歌い方!もう真ん中にずど~~んときたよ!
今日の中丸くんのラジオは聴けなかった・・・


★MISAちゃんへ★
あたしもうちにラジオがあるかどうか確認したよ!一応あった!でも録音できない・・・
なんとか4月までにしないと雄ちゃんのラジオが始まっちゃうよ~
これは諦められない!!


★文美香へ★
ほんとに雄マニュはいつもいいね!
ファンのコト一番に考えてくれてる人だもん!!
ほんわかと優しい雄ちゃんが目に浮かぶわ!!

マルチアングルはかなりお腹いっぱいよ~
雄ちゃんは可愛いし!
仁亀はエロ大賞に決まりだわ!
あのONとOFFの切り替えが素晴らしい!

★reikoさんへ★
亀ちゃんの逃亡ね!
引き止めて欲しいのにね~~
あんなところで撮ってたんだ!
あたしが産まれた場所によく似てるわ!あの風景!
近所の人はまさかKAT-TUNがここにいるなんて思わなかっただろうね!

★にんじんへ★
あったりまえだよ!
ONE ON ONEは譲れないよね!
いつも思い出しては泣いてるよ・・・
最高の曲だよね。。。
横アリで聴いたら泣いて倒れるね、絶対に!

★mikimamaへ★
あら!ここにも崩壊中の人が(笑)
聴くたび、あたしも壊れてもうカタチがないよ!
あ~~~この曲、耳元で歌われたら腰から砕けるかも。
あの声で・・・ぎゃ~~~~~~~~!!!!!←崩壊中!

いつも、なにをしてても雄ちゃんを好きになってよかったと思うよ~
一緒だよ!mikimamaと♪




【2006/03/23 00:02】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/54-4ca9eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
