スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) CDデビュー♪
皆さんは今日をどんな風に過ごされましたか?
あたしは普通に過ごしました。
仕事中も雄ちゃんのONE ON ONEのコト考えながら涙し、行き帰りにはMDでアルバムを聴き、家に帰ればお友達とし、HDDの編集作業し、テレビ誌などなど買い求め、夕飯作りながらアルバムを聴き、その横で娘は少クラを観てるなんていう日でした。

いつもKAT-TUNがそばにいてくれる幸せ
それだけでも充分すぎるくらい幸せだったけど、今日はCDデビューという素晴らしいプレゼント貰っちゃったんだもん


ほんとうにおめでとう 
そしていつもありがとう 




ジャニブロランキング参加中です♪お帰りの際にはぽちっとお忘れなく!こちらからどうぞ!!






FC2ランキングも参加中です!よろしくお願いします!!




今日の吉田照美の「やる気マンマン」にゲストで雄ちゃんが出たと思うんですけどどなたか聴いた方、内容教えてくださいませんか!!!
あたし仕事で聴けてないのです

ところであたしが今日買った雑誌はテレビジョンとTVガイドとTarzan(笑)
どれだけ、若い男の裸が好きなんだって???(●´艸`)フ゛ハッ
まあ、嫌いじゃないですが・・・

でもね、ガイドのアミアミ雄ちゃんは好きじゃないよ~~
顔はすっごく好きなんだけど、アミアミ苦手です・・・
おまけにチク○がちょうど穴の部分。

ぶっふ・・・・・・・・・いやいや我慢、我慢ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
鼻血出してる場合じゃない!!
なんかね、妙に照れるの!アミアミは!!
もうこうなったらひたすらキレイなお顔をガン見するよ
これが裸なら全然平気なんだけどな~~~
どうも聖のパンツに目がイッチャって困る~~(゚ー゚)ニヤニヤ
たっちゃんのパンツに毛玉はないのか??

シーツにくるまれた雄ちゃんは子供みたいに目を閉じて可愛い!
手タレさん?と絡んでるのいいよね!!
あたしもほっぺをサワサワしたい
この顔綺麗だもんね

オフショットも満載で雄ちゃんのチク○にみんなが絡んでるのがおかしくて
鏡越しの雄ちゃん、最高です♪



テレビジョンもいいわ~~爽やかだわ~~
二人ずつのショットいいと思いません?
雄ちゃんと仁のじゃれてる姿、美しすぎるんですけど!!
一番大きな、二人とも手を組んでるの、雄ちゃんの顔、笑いを堪えたような顔、
きゃばえええええええええええええええ!!

でもその横の仁に文句言ってる風なやつ

激カワ!!!

左下のが一番好きかな~
得意げな顔しちゃって!!

亀ちゃんと聖も、たっちゃんとじゅんのもいい感じで、キメキメのショットも好きだけどこんなReal Faceもいいよね

本音密着ソロトークも読み応えあったよ!!
亀「助走距離が長かったぶんいい記録を出したい」
仁「ライブでエロいのは素の自分が出てるから」←やっぱり、そうなんだ 笑
淳「KAT-TUNは俺にとっての家」
聖「命綱は付けてない だからその分必死」
竜「胸張って戦うには、大人にならなきゃ」
雄「今に見てろ、って気持ちなら負けない」


このページ、すっごい内容もいいから是非読んでみてください。
それぞれが、メンバーについて語ってるところもありで、それが「よくわかる~うんうん」っていう感じなんだよ。
もうおもしろすぎてここに書いてたら全部書かないといけないから、割愛します!許して~~

それからTarzanも買っちゃったの・・・ふふ!!
Pすけの鍛えられた身体。
新聞で見てはいたけど、凄いね!
いつの間に~~~

マシンとか使わないでこれだけ鍛えたの凄いわ!
うちの息子だって相当筋トレしてるのにこんなじゃないもん!
どこまで行くんだろ?
Pちゃん

とにもかくにも今日は一生忘れられない日です!!



スポンサーサイト
【2006/03/22 22:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「はなまる」INとくばん★ | ホーム | 雄マニュとDVD>>
コメント
いずちゃん、こんにちわっ♪

ビューと同時に引越いたしました。
まだまだ未完全ですが、これから
少しずつ、勉強しようと思っています。
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
これからも、よろしくお願いしまぁす。

例の通り、引越ししたけど・・・
使い方がイマイチ判りません 泣
いずちゃん、ご教授いただければ。
ゆっちくびーむにヤラレマシタ♪
【2006/03/23 16:40】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
エラーが発生しました。
今回は ちゃんと 忘れずに 
お持ち帰り してきたよぉv-221
テレビジョンと ガイドさんは 本当に 対照的だったよねっ
エロエロのKAT-TUNで
止まっていて テレビジョンは また パラパラしか 
見れてないよぉ

私も 夕食作りながら アルバム 聞いてるけど 
歌ってしまって 聞き入ってしまって・・
夕食の準備が 進みません。。
【2006/03/23 16:41】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
今日はどうもね。
なんか助かったかも。(笑)
学校に行かなきゃいけないのに長電話しちゃってごめんよ~。v-406
でもすっごい楽しかったわん♪

PVのアングル、結局まだ和ちゃんバ-ジョンしか見てないし。
あっ、仁くんのもチラっと見たけど。
ゆっちのはそのうち見る。(笑)
でもいずっちオススメのya③のゆっちが素敵すぎたからな~。
どうかしらん。v-398
【2006/03/23 22:08】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
はじめまして。
はじめまして。
いつもCANDYさんのサイトで、お名前だけは拝見させていただいてます。
昨日のゆっちのラジオ、簡単ですがレポしてます。よろしければ遊びに来てください。
MDのダビングができれば、お貸ししてもいいのですが・・・。
では、またお邪魔させていただきます。
【2006/03/23 22:53】 URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★桃ちゃんへ★
お引越しおめでとう!
エロ可愛い桃ちゃんにぴったりのテンプレだったね!
これからも亀ちゃん愛をびゅんびゅんに出して、頑張って~~~!!!
これからもよろしくね!!

★文美香へ★
全然、進まない~~~!!
何も!
もう毎日が忙しすぎて時間が足りないのよ!!
じっくり雄ちゃんに浸りたいよ♪
もっと雄ちゃんを見てたいよ・・・

まだ3誌も読んでないのにMとPまでうちにやって来たよ!

★MIKIちゃんへ★
今日はありがちゅう。
久しぶりに話せてよかったわ♪
でもまたとくばん見たらやってたね、あの人。
もうね・・・
まったく・・・(笑)

亀ちゃんが凹んでる顔見て萌えっとしたあたしは変態ですか??

★あおいさんへ★
こんにちわ!
さっそくお邪魔してきました。
ありがとうございます!
雄ちゃん、いっぱい喋ってたんですね。嬉しかったです!
もしできるようであればでいいので、MDにダビしていただけると嬉しいのですが・・・

これからもよろしくお願いします!
ほんとうにありがとうございました。


【2006/03/24 01:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/55-55e80779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
