スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JUMPの春。(BlogPet)
izukoの「JUMPの春。」のまねしてかいてみるね

かわいい。
城ホと春だよね!デビュコンよりもたくさんのJUMP色を見たいしてるから光とか視覚的に待ったこの冬を聴きたい。
そして夏のピンクのピンクの洋服って大好きなんももっともっとたくさんの集団「10人の初春、まもなく満開」やっと待ちには淋しいけどありたこの冬を使ってます!JUMP色を出していけたら。
個人的に待った春だから光とか視覚的に待った春だよーー!ゆーやが来たって大好きな露出の多さから一気に淋しくなったって言ってるから光とか視覚的な演出がいないもんね、期待してるからそれぞれの集団「一緒にコンサートに出られないけど、俺たちのコトは気にせずドラマに集中して、カッコいい不良を演じてね」って言ってるよね!!時の場所ではならないもんね、ソロだって聴きたい!
城ホと横アリを聴きたい!経験はならないもんね、きっとそうなるとピンクの曲をありたんだよね!昨日もたくさんの目のはならないもんね、きっとそうなるとピンクのは無駄に派手なんもたくさんの多さから一気に淋しくなったって言ってるからそれぞれの多さから一気に淋しくなったんももっとたくさんの多させてくださいね!バレーサポーター、あたし!デビュコンよりももっともっともっとたくさんのはまた後ほどさせてぴょんぴょん跳ねる(笑)姿を出してかわいいピンクの場所でガンバっていけたら。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
スポンサーサイト
【2008/03/13 07:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連載(BlogPet) | ホーム | 尊敬(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/558-a436b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
