スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「はなまる」INとくばん★
うきゃあああああああ

もうダメぼ~~~
なんじゃいあの雄ちゃんの可愛さ
おばCもうメロメロですわん


雄ちゃんにメロリンなあなたもこちらから愛をいっぱいちょうだい!!





FC2ランキングも参加中↑ぽちっと押して下さいね!!





とくばん最高
仁のこと「狙ってクール系」
中居くんに「前来たな~」って言われてるし!行け行け~~GOGO
ご挨拶は「どうも中丸です~」
これが本命か!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
「お前、ジュース買って来いよ!」って中居くん
もっと突っ込んで~~~!!←漢字でいいのか!
中丸改めはなまるに名前変えちゃえば?
えっ??変えちゃえって~~
はなまるだろうと鼻がデカかろうと(えっ?)雄ちゃんはいいのよ~!!
存在自体がカッコ可愛いから
ねえねえ、今日美味しいわ~
雄ちゃん、アップ多いし!
いじっていじっていじり倒して
やっぱ、あたしが倒したい!!

どたっ!!
ムギュ!!
あ~~~~れ~~~

少々壊れてますヾ(@^▽^@)ノわはは

HBBした後のミョーな間も
「屁した?」
っていじられてる雄ちゃんも
「してないですって!勘弁してください!」って必死に言ってる雄ちゃんも

ど、ど、どわ~~~~~~~~い好き

聖が住宅ローン組んでるのも笑える~~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

お父さん、ウマイことやったね!
聖なら今から35年ローン組んでも全然若いしね!←聖ならもっと短いか
「一家の大黒柱として頑張れよ!!」
聖の背中に家族の幸せが乗っかてるのか
聖ならしっかりした大黒柱だわ

爆笑もんの「トータライザー」
ここの亀ちゃんめちゃ可愛いやん!
ちょっと萌えました
 
雄ちゃんのど渇くの?
飲んでるよね~カップの中身はなんだろ?
口拭いてるときもあったし。ヨダレかと思ったよ

「この中に気まずいメンバーがいる?」
亀ちゃん2票、仁ちゃんに2票!
おめでとう!!
ショック受けてる亀ちゃんがなにげにかわえ~~~~
そこでうちの中丸さんは「俺じゃないよ!!」
っていちいち申告!
ほんとに我慢できない子ね~~~
だれも疑ってないし!
「嫌いな人がいる?」
亀ちゃん2票!!


逃走・・・

「16年後もKAT-TUNでいたい?」4人。
「お前就職するのか?」
おっとそう来たか~~~中居くん。
もう可愛いからもっとヤッて!!
「いや。押しました!」って主張するも聞き入れられず!!
中居くん、雄ちゃんからよくぞ就職キャラだと見破ったね~~~

でね、この後、雄ちゃん、マイクをささっとなおすんだよ!!

もう繊細、乙女座!
そんなところにまで萌えっとするあたしって何者?????

ダブ録?
雄ちゃんもっといいもの頼めば~~
HDD突きはいいけど・・・


買えよ!自分で~~~


次にバッティングマシーン!
雄ちゃん、構え、低っ!!
ポッケからマイク出してるよ~~~~
きゃあ、アレやっちゃうの?
アレを~~~~

・・・・でもHBBやるのか打つのかはっきりしろ~~

からぶったあと

舌ぺろり

ぶっひゃ~~~~!!!!!

雄ちゃん、どこまで可愛いの!


亀ちゃんをHBBで励ます雄ちゃん
「うるさい!うるさい!」

ってオイ!!

どんなにいじられても可愛い笑顔がどっさりでもうほんとに美味しゅうございました

マイクをずっとポッケに入れて持ち歩いてる雄ちゃん。なんかその姿がかっこよくてさ!

いつもいつもHBBであたしたちをイカせてね~~


それからタカさん、中居くんへ

「RAPじゃなくてHBBだから~~~!!!」


それにしても亀ちゃんって凄い男だわ~~
やっぱり亀ちゃんカッコいいな~~
あそこで打っちゃうだもん!!

それに今日は仁と亀ちゃんが仲良かったぽくて嬉しいワン



今日はMyojoとポポロの発売だったけど、全然読めてないの。
明日夜は送別会・・・

あ~~~ん!!雄ちゃんにどっぷり浸りたいよう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

明日は音楽戦士!
それまでには絶対に帰ってくるぞ~~~~!!!
スポンサーサイト
【2006/03/24 00:39】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オリスタと月刊テレビジョン買ってきました♪ | ホーム | (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) CDデビュー♪>>
コメント
やっぱり・・・
やっぱりね、こっちはとくばん1時間編集になっておりました。
バッティングマシーン放送なかったもん。v-406
いずっちにお願いしてよかったぁv-421
お世話になりますv-436
【2006/03/24 03:10】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
昨日の 中丸さんは ホント おいしいポジション キープしてくれて
最高でしたぁ
中居くんの 雄ちゃん いじりが すごく 上手くって びっくりだったけど・・
雄ちゃんの どんなショットにも 崩壊でしたぁ

今日は 送別会なんだねっ
いずっちも 毎日 忙しそうだけど
無理しないようにねっ
【2006/03/24 15:21】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりで~す♪やっほ愛沙だよ☆←ゆっちのパクリ。。。
とくばん、かなりヒットしました(爆)ゆっちのあのボールを打つ時の逃げ腰は何ですか!!!もう可愛くて②v-238雄一くん、バン~ザイv-222中居くんに感謝②ですv-22
【2006/03/24 18:10】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集] | page top↑
見たいっっ
TVないから何にも見れてないのだ・・・でもとくばんは、例のうちの亀担に録画頼んだから見るの楽しみ~♪ゆっちのいじられっぷり見させていただきマース!!
【2006/03/24 18:40】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
昨日のゆっち。。。
いじられキャラでかわいかったねっ。
中居くんナイスだったわv-218
仁ちゃんもお名前かみかみな所かわいかったでしょv-10
【2006/03/24 18:59】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ゆっち可愛かった~。
なんか最近頑張ってるよね。
あたし前にも言ったことあるけど、思い切ってゆっちがリ-ダ-やっちゃえば?って思うよ。
結構ハマり役だと思うんだけどなぁ。
和ちゃんまとめ役ってよく言われるけど、リ-ダ-には向いてないと思うんだ~。

でも最後のバッティングでボ-ルを打ったのは凄かったでしょ?
やっぱ亀梨和也だわ!
【2006/03/24 21:31】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★AIちゃんへ★
やっぱり1時間だった?
それはないよね~~
他を削ってもKAT-TUNは残してくれないとね。
昨日送ったから明日にはAIちゃんの元へ届くと思うよ!
もう少し待ってってね!

★文美香へ★
中居くんは雄ちゃんがいじられキャラだとすぐに見破ったのかなあ?
うまいこと横に座ったしね。
おいしかった~~
それにも増して可愛かった~~
なんであんなに可愛いの!!
もう萌え×10000000000倍←いったいいくらだよ!(笑)
もうレギュラーにしてくだパイ!

★愛沙へ★
うんうん、あの逃げ腰!
たまらにゃいv-238
可愛いわ~~ほんとに倒れたし!
顔が緩みっぱなし★
リピリピしっぱなし~
ほんとに可愛いわね。雄ちゃんは!!

★ぽっしゃんへ★
お~~そうだよ(笑)
亀担だんに魅せてもらって!!
ほんとにいじられてて可愛いの♪
ぽっしゃんも必ず萌え~となると思うよ!!
他メンもいいから必見よ!1

★MISAちゃんへ★
仁ちゃんもカミカミ可愛かったし!
気まずいメンバーがいるに2票入って怒ってる仁ちゃんも可愛いし!
バットにボールが全然当たらない仁ちゃんも良かったよ~!!
仁ちゃんの笑顔は可愛いねv-238

★MIKIちゃんへ★
雄ちゃんのリーダー???
いいような悪いような(笑)
だってみんな言うこと聞いてくれなさそうだもん!!
雄ちゃん、カワイそう・・・(爆)
でもみんなから好かれてるっていうのは確かよ!!

頑張ってるんだけど、なぜかお笑いの人と間違われたの。あたしの友達に。。。

【2006/03/25 21:50】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17289
【2006/03/31 14:55】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/56-f5d5ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
