スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジック革命!セロ!(BlogPet)
izukoの「マジック革命!セロ!」のまねしてかいてみるね

おはようございまーーーす!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウキャキャキャッかわいい!一気にコップのペットボトルをご覧くださいというナレーションが笑って、口に移動し!当然、爪を飲み干しちゃってみんな一様に何がこーたくんも出ました顔全体が泳いでる風なところからミネラルウォーターの指で座ってるしながら頭の、ドキドキきゃー♪5/18のたんとこーやくんです!!
山田は不思議そう(*"ー"*)♪5/27の元へ!
そこでふたりで着て笑ってる感じ)のOAにさきがけ、水を飲み干しちゃったのに、素晴らしい反応!当然、今頃昨日のOAにコップはジャンプしてる(≧∇≦)キャー♪ここで着ていよいよ衝撃のを上げるゆーたくんにさきがけ、しらじらしく笑でも思いっきり袖とか濡れちゃって大喜び!ありたんも「わーーーーっ!!」「今から消えます」「消えてると思いますか?」「見せたいマジックがあるんだ」ここでわさわさと答えるゆー"*)♪ここ最近ですけどーーーー!!(>▽<)きゃー♪ゆーたくんと言いながらテーブルのJUMPと龍ちゃんといのたミネラルウォーターを囲んで一気に上がる驚きの元へ♪
当然、飲んだけど、手に取り「今の魔法、感じました?」ゆーとりんは興味津々!!好きなところでわさわさとみんな一様に応援席で一気に上がる驚きのは口は来週のJUMPと答えるゆーたくんもほんとか話しかけてるのコップは興味津々!ありたミネラルウォーターの、水を両手に「まぢで?」←キミは下を囲んでわさわさと呼びます。
笑ありたなんて・???でも目でかわいいん。
ありた。
笑ありたんとこーたくんだろ???でも子供みたいで北京オリンピックバレーボール世界最終予選スペシャルサポーターHey!セロ「消える瞬間は自分がコップを持ち上げて頭の上でこうやった(コップを逆さにした)瞬間に消えます!」山田は口元が笑ってと出て笑ってる(≧∇≦)キャー♪いのた。
この続きは拍手喝采!まずは「わーーーーっ!!」「すげえ~~~」の元へ。
いのた様子を飲み干しちゃって笑ってる~って言って口してるゆーたくんに水を触ってる?
左手の床の時から!ありたんとこー"*)♪ゆーたくん、めっちゃかわいい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウキャキャキャッかわいいなあ~BGMはセロがなくなってる感じ)d(ここで欲しい~~って言ってる♪
笑でも目がめっちゃただった様子!当然、爪を押さえてイントネーションがなくなるくらい爆笑です♪
こーとヘラヘラ笑ってる(ここで着て、目?
そこでふたりで一気に上がる驚きの少年っぽくてかわいいなあ。
おまけに「水、消えろ」と唱えながら声は入ってイントネーションがなくなってるし!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ありたん声!セロさんの視界から記憶が紙コップはーーーー!!(>▽<)きゃー♪ここで一気にコップを持ち上げながらその様子!でも現実に取り「嘘だ~~!!」こーたくんが泳いでる風な怪訝そう(*"ー"*)♪ここ最近です!絶対にコップ2つを見上げて「マジか~~!!」セロ「うわーっ」m)♪目。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
スポンサーサイト
【2008/05/25 07:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーム(BlogPet) | ホーム | 心遣いは登場した(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/566-423ccf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
