スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリスタと月刊テレビジョン買ってきました♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
亀ちゃんの「雨上がり濡れた堤防で~」の歌い方が大好きないずっちです!
オリスタと月刊テレビジョン、ご覧になりました~~~?
オリスタの表紙の6人が黒のスーツなんですけどね、かっこいいの




ジャニブロランキング参加中!こちらからどうぞ






FC2もよろしくです♪



でね、雄ちゃんのネクタイの緩め具合が、いい!
あたし好きなのね。男の人がネクタイを緩める仕草が。
片手でグイグイッってやるあれがね好きなのよ
まあ、あたしの趣味はいいんですけど(●´艸`)フ゛ハッ


そんな、ちょこっとネクタイ緩めた雄ちゃんがステキです!
でも髪の毛のトップが立ってるの・・・

可愛い

表紙でこんなに語ってたら、あとが持たないのでさらっと行きますけど(*^▽^*)o~♪あはっ
ドームコンのショットも2ページに渡って載ってます。
この衣裳ってオープニングだっけ?後はTENーGと記者会見の時、アンコールの時の6人が手を繋いだショットですひとりずつのショットもありでした。雄ちゃんはマイク持って歌ってるのか喋ってるのか?8号サイズのキレイな指が見えております
そこから少し進むと特集があって、読者からの質問に答えてます。

そこの雄ちゃんの写真がドアップ
ひとりだけだよ~~
ほんと吸い込まれそう~~~眉毛の生えてきてる黒いテンテンに萌えました。←はい!アホです!!
デビューが決まった時、お母さんに報告したら、すでにたっちゃんのお母さんから情報が入ってて知ってたらしい
お母さんたちも連絡網ってあるんですかね??
それともたっちゃんママとひろみさんは仲良し?

次に6人の対談。
それぞれにアルバム、シングルに対する思いを語ってます
雄ちゃんがアルバムに入れる曲でどうしてもハズせなかったなかのひとつが「NEVER AGAIN」あたしもメチャ好きだよ
それとじゅんのが言ってっておかしかったのが
「ワイゾーとかも、初めてフルサイズで聴いたよね」
歌ってるあなたたちも初めて聴いたのかい!!ってツッこんどきました!
雄ちゃんがアルバムに入れたかった新曲の候補曲を携帯オーディオプレーヤーに入れて聴いてるって。
どんな曲だろう?次のアルバムに入れて欲しいな~

アルバムの本人全曲解説もあって読み応えがあったわ~

月刊テレビジョンは爽やかな表紙で、たっちゃんの笑顔が可愛い
特集ページの最初に6人でなにかにぶら下がってるの
表紙と同じ衣裳だけど亀ちゃん、仁、たっちゃんはフリルつきの可愛いシャツ着てるよ
雄ゃんのペディキュアした足の指に萌え
爪の半分だけに塗ってるの?

対談では「Jr.でやってきた5年間は最も重要な濃い5年間だった」
「結成当時にデビューしてたら今のオレらはなかった。ただ流されていただけだろう」
っていう言葉も出てました。
自分の足元をちゃんと見つめて、しっかりと地に足をつけてる感があってほんとに安心して見ていられるよ。
「良かったよ、ちゃんと就職できて!!」
竜「今まではニート?」
やっぱりCDデビューしないと仕事として認められなかったのかな?
就職って・・・昨日も中居くんに就職するのかなんて言われてたし
アイドルなのに就職って言葉がなじむ雄ちゃんって可愛すぎる

亀ちゃんがみんなを見て『あ~芸能人だぁ』って思うことがあるそれに比べてオレは大丈夫か?」って』
あの~思いっきり一番芸能人なんですけど!亀梨さん

次に対談のページでも写真、可愛いよ~
紙テープに囲まれた雄ちゃんがクラッカーの音に怯えて、耳押さえてるの!
なんだよ~~
弱虫~~~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ドームコンのレポも載ったりしてステキな写真もあるよ~~~~

この2冊、いいですよ!!

さ~~てこれから音楽戦士だ~~
楽しみ


スポンサーサイト
【2006/03/24 16:22】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<音楽戦士とブランチそしてCDTV★ | ホーム | 「はなまる」INとくばん★>>
コメント
いずちゃ~~ん!!
アタシ、うたばんから離れられないの!!
なんであんな可愛いの?
歌ったらかっこいいしさ(ToT)
雑誌も買えないし、なんもできないよ~~!!
ゆっちさ、ヤバくない?
かっこよすぎじゃない?
どっか飛んでっちゃうんじゃない?
ヤダヤダo(><o)(o><)oヤダヤダ
【2006/03/25 00:30】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
私も買ってきた~♪
黒いKAT-TUNってやっぱカッコイイよね♪ とくばん楽しかったね~♪ゆっちがいぢられる度にいずっちが浮かんできたよ(笑) HEY!とうたばんは早く出て欲しいなぁ~♪
準レギュラーにしてくれてもいいのにね~(≧▽≦) おっ!お楽しみが始まった~!!
【2006/03/25 01:20】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
まだ 買ってない~~~
オリスタ まだ 買ってない。。
明日 本屋に また 行かなくっちゃ。。
なんか 毎日 本屋に いかせれてる感じが 
しないでも ないけど・・
どんどん 購入していく雑誌の数が 増えていくよねっ
HDDも 雑誌も 整理が 追いつきません!!
【2006/03/25 19:48】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
昨日メールしました。
よろしくお願いしますvv
【2006/03/25 21:26】 URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
コメレスですよ♪
★ポポン☆ちゃんへ★
わかる~~
あたしもとくばんゆっち好きだよ!
ほんとに可愛かったし。
いじられ加減がまた絶妙・・・

困った顔もたまりませんe-419
どっかへ飛んでいく??
だめだめ!!
ポポン☆ちゃん、大阪でしっかり捕まえといて!
重りが必要ならいつでも言って!

★LUNAちゃんへ★
そうそう!レギュラーキボンヌ♪
可愛いしカッコイイし!
これ見てKAT-TUNのこと好きにならない人なんて絶いないから~
って言うことは日本中がファンだらけ?
それはいいような悪いような~
だってチケ争奪戦大変だもんね!!

★文美香へ★
あたしもあたしも!
もう雑誌だなんだかんだが、グチャチャ(笑)
当分整理できなさそう・・・
いや、何とか頑張ってもっとしっかりしなくちゃ!
もう少し落ち着いたら、切抜きはしようかな~~

★あおいさんへ
先ほどメールしました。遅くなってごめんなさい!!
【2006/03/25 22:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/57-9bc43137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
