スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽戦士とブランチそしてCDTV★
(゚▽゚)/こんばんわ
今日もすっかり夜更かしのいずっちです
毎日寝るの2時過ぎなんだけど、それくらいまで起きていないと一日の用事が終わらないの。
ってその日録った番組をリピしてるからなんだけどね(●´艸`)フ゛ハッ



ランキング参加中です!今日も雄ちゃんとKAT-TUNが大好きなあなた、こちらをぽちっとお願いします






FC2ランキングも参加中です↑どうぞよろしく!!




今日は「音楽戦士」「王様のブランチ」「CDTV」を観てました
今日も大爆笑
夜中なのに、それもあたしの実家の両親が来てるのに、夜中に大笑い
まず「音楽戦士」
Real Face、今日のツボは・・・
じゅんのの腰 最初のとき、魅せてくれたわ
ちょっとドキ
このナミダナゲキ→のところの雄ちゃんのフリ
チョーカメラ目線ですっごい可愛いの。萌え~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
トークのシーン
たっちゃんがメチャ笑いすぎ
KAT-TUNと青木さやかのカラミがおもしろかった~
じゅんのの「まあ、いいんじゃないかな」「いまいちタイプじゃない」
青木さん「逆にお前が気になるよ。お前を落としたいよ」と言ってた。
今日はいい味だしてるよね!!じゅんの。
たっちゃんと亀ちゃんのケンカの話。
原因の雄ちゃんは半泣きで止めたって~
半泣き、半泣き、半泣き・・・
きっときっとメチャ可愛い
HBBをどうやってやるのか聞かれ、「口で」
全ての質問にすべて「口で」と答えてるの
ある意味、エロい~~~~

でね、HBBしてる時の雄ちゃんのお口のまわりが何となく青っぽくて髭剃りあと????
めちゃ
萌え~~~~~~~
なんですけど!!
なんか可愛い顔なのにオトコなんだね。中丸くん

じゅんののお見舞いに来た聖のお見舞いは「バナナ一房」
たっちゃんのお見舞いはドラゴンボールのブルマのフィギュア
仁と亀ちゃんが同じように「萌え~~」ってやってるのいい感じ

「王様のブランチ」
好きな言葉はなんですか?という質問の答えは
亀「王様」みんなから「さっきはうたばんって言ってた!」とつっこまれ。結局「世渡り上手」になってしまった~
仁「ブランチのブラ」「ブラ萌え~~~」By聖
じゅんの「HAPPY」番宣は大事だよね~
聖「・・・」無言のち「武士道とは死ぬこととみつけたり」
竜「チ!」ブランチの「チ」ンがないとまたみんなのツッコミが!!
雄「TBS」←すごく得意げな雄ちゃんがメチャかわいい
そうよ!ヨイショしとかないとね!!
いきなりたっちゃんが質問「CDデビュー前に東京ドームコンサートをされましたけどいかがでしたか?」ってお前が質問かよ~~~
たっちゃんの笑顔が最高に可愛い!
最近すごくいい感じだと思う。たっちゃんなんであんなに顔くしゃくしゃにして笑うの!子犬みたいでかばえ~~~~

ここから質問コーナー
Q1.歌が上手いのは?
亀ちゃん「YES」「NO」の札を両方出してみんなから「おめえ、卑怯!」って思いっきり言われてました!
雄ちゃんはもちろん「YES」よ~~
じゅんのとたっちゃん以外は「YES」上げてたよ!
結局、一番は聖になったよ!みずから抜群の歌唱力ですからってPUSHしてたもん!
Q2.ダンスが上手いのは?
また亀ちゃんが両方の札上げて、聖から

「もっとお前の素顔の詳細キボンヌ!」
ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
仁のひと言がまた可笑しい!亀ちゃんのダンスはキレがあるダンス。聖、雄ちゃん、仁はHIP HOPでたっちゃんのダンスは
「棒立ち」
海賊の時のソロのダンスを「阿波踊りメアドは「あらよっと」

めちゃウケるんですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夜中に観てるのに大爆笑!
大笑いしてるみんなが可愛いの!!!
そんなに素でいいんですかぁぁぁぁぁぁぁ

全員、おうちの並べておきたいくらいです
欲しいです


Q3.この中で一番わがままは?
雄「YES」←こっちの方が目立つから!って理由かよ!
なんだか思いっきりアピールしてる雄ちゃん、頑張れ~~
札上げるのもフライングしてるし!
このやる気マンマンなはなまる中丸くんをど~~ぞよろしくお願いします!!

「CDTV」
「BEST OF KAT-TUN」の紹介でした。
雄ちゃんの挨拶からはじまり、デビューなのになんで「BEST」なのかということをみんなで喋ってましたね
何曲か紹介されてバックにReal FaceのPVと海賊が流れてました。紹介された中にワイゾーもOne On Oneもなかったので少しがっかり~


それじゃあ、またねっ
スポンサーサイト
【2006/03/26 01:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっと読んだわ!ポポロMyojo。 | ホーム | オリスタと月刊テレビジョン買ってきました♪>>
コメント
おはよぉぉ~
いずっちおはよぉぉ~!
ね~いずっち最近KAT-TUNって
トークもめちゃくちゃいけてるよね!
特にブランチはめっちゃ笑ったし!

でもさ出演番組が多くなってきて
追うのがたいへ~~~ん!!

それからこの間は忙しいのに
くだらない電話ごめんね!(* ̄m ̄)プッ
【2006/03/26 10:48】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
ブランチおもしろかったんだね。
そんなにみんな、大笑いしてたの?
ゆっち、トークの時、前にでてくるようになったよね。頑張ってるよね。
見てても楽しい。結構いじられるのうれしそうよね。

あたし、ブランチの時間、どうしてもでかけなくてはならなくて留守にしてまちたぁ。v-406
でかけたあとにブランチに出ることをしったわけで。せっかくこっちでも見れる番組だったのに・・・。おしいことしたわぁv-393
まっ、こんなこともあるよね。
これからも、いろいろ追っかけなくてはならないから、頑張るよv-218
【2006/03/26 14:37】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ブランチも音楽戦士も面白かったよね。
CDTVはまだ見てないけど。
今回はアルバム紹介だったんだね~。
来週はライブだっていうからまた楽しみだわ♪

そういえば最近和ちゃんが大人しいって言ってたよね。
確かにそうかも。
でもね、きっとあれは意図的にやってるんだと思うんだ~。
その分他のみんなが前に出てこれるようになったでしょ?
最後のしめも和ちゃんだったりゆっちだったりしてるし。
そういうのいいよね!
【2006/03/26 15:50】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
すっかりご無沙汰してます。
こんにちはi-1

最近あまりに美味しいゆっちキャラがツボです(笑)
半なき状態で喧嘩を止めに入ったゆっちがゆっちらしくて可愛かったり、
とにかく最近のKAT-TUNは笑いなくして見られませんi-80

ブランチはしっかり見逃しましたけれども…。

いずっちさんのログを読んで満足しました(笑)
【2006/03/26 17:33】 URL | トモミ #-[ 編集] | page top↑
私もいずちゃんと同じ~!いつも夜中の2時とかになっちゃう。しかも爆笑してるし…♪

最近のKAT-TUNは6人もみんなトークが上手くなったよね。6人揃ってたくさんの番組に出てるし、どの番組でもみんなが話しを振ってくれるからかな。その分、亀ちゃんの笑い顔が増えて私はスッゴクうれしいけど♪

【2006/03/26 21:25】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
コメレスですよ♪
★machiちゃんへ★
おもしろい電話ありがと~
何かと思ったよ!(笑)
でも気になると止まらないよね~

あたしもさ、テレビ番組追いかけるの精一杯。。。
息切れしてきたよ~
大丈夫かな~生きていられるかな~

★AIちゃんへ★
ブランチおもしろかったよ!
スタジオのみんなも褒めてたし~
かっこよくて歌うまくてトークもおもしろいなんてグループ今までなかったから、すっごく貴重だよね!
あたし自慢するよ♪って誰に(笑)

あたしも録りそこね。編集ミスいっぱいだよ。いつも助けてくれるお友達に感謝だよ。
だからAIちゃんもいつでも言ってね!!

★MIKIちゃんへ★
そうだよね、亀ちゃんは自分から引いてるんだよね~
でも、なんだか淋しく感じるのはあたしだけ?(笑)
もちろん全員が前に来てるのはうれしいに決まってるんだけど。。。
きっと今までの亀ちゃんに慣れすぎてたのね。
6人がガンガン自分をアピールしていくの見てて頼もしいわ。
ゆっちも最高!
でも会社の子にひとりお笑いみたいですよねって言われた・・・

★トモミさんへ★
こちらこそご無沙汰です。
ゆっちのいいキャラが全面に出てきて嬉しくて嬉しくて~
毎日、感謝の日々です(笑)
音楽戦士ではエイトも出てきたのでトモミさんは二度美味しかったですよね!
あたしも最近亮ちゃん、いいと思いますよ~
ドラマが楽しみです♪
つなぎも似合ってそうだし・・・
また忙しくなりますね。
あたしはもちろん「クロサギ」も要チェックです!!

★あずちゃんへ★
亀ちゃんのぶっちゃいくな笑顔が好きよ(笑)
そうだね~亀ちゃんが喋らなくなったけどその分、大笑いしてるよね~
最近は亀ちゃんもいじられてるし・・・

可愛いよね!
ブランチでみんなからいじられてた亀ちゃんが好きだわ★




【2006/03/27 00:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/58-13f9e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
