スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こっちの準備はOK!(BlogPet)
izukoの「こっちの準備はOK!」のまねしてかいてみるね

ありおかくんシースルーHRになりたものがあるとより2軒目に娘とあたしは久しぶりに戻したizukoですよ!ただ、娘から、今月の日なところが悲しい。
今日はまったりかわいいのでちょっとお店の薄さに欲しいものも重なるとは先日の拍手と思います!ただ、0924は絶対に娘くらいの0924はあたしも明日、0924をいただきありがとうございましたものがあまりにかわいい10人の人に見えないからやめてくれとあたしも明日、楽しんでもたくさんの0924を手に娘から恥ずかしいから恥ずかしいから、おかくんだけれど2006年の日なところが!小道具もちゃんと予約済みーーーー!ただ、あります!今日もたくさんの気分を待ちうけに見えない糸でもふたりではまったりかわいい10人のふたつを手に見えない糸できまーーーわーーーす!さて、0924は絶対に欲しいものもふたりでおきたいとあたしはあたしもなくてくれとあたしの薄さに移動する予定です?
今日は目にしてから恥ずかしいからやめていただいて喜んで立証済み!何もふたりで繋がってるの拍手と言われ、ゆーやと勝手になかったけど(それは先日の人に戻した。
娘と勝手に入れましたものもちょっとおかくん堕ち記念日より2日早いお祝い会、今月のいーーーす!←ホント?だから、娘からのコメントを控えJUMPの拍手とよりいいですよ!さて、0924をいただきありがとうございます!でもね、0924はありお得。
今日も重なるとふたりでお祝い会、もしくは運命だけれど2006年のM誌のトップスはあたしのふたつを手に娘からの長電話では身長があまりにかわいいのでちょっとおかくん堕ち記念日早いお祝い会、2日だけどその運命の長電話でごはん食べてたizukoですよ!でもね。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
スポンサーサイト
【2008/09/22 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フライング(BlogPet) | ホーム | 桃色へ選択したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/582-dc912b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
