スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと読んだわ!ポポロMyojo。
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は実家の両親を送りに新横に行ってきました。
横アリの前を通るだけで気分はもうKAT-TUNコン
いよいよツアーも28日からスタート!
大阪公演に参戦するお友達もたくさんいるので、またレポ期待してま~~す!
あたしは4/15,16の石川公演から参戦です。
誘ってくれたお友達ありがとう!
あたしを行かせてくれる家族よ、ありがとう!
でも昨日うちのダンナ、あたしの妹夫婦にチクってました
「あいつ、石川まで泊まりでKAT-TUNコンサート行くんだよ~」って!
妹はあたしがこんな感じなの少しは知ってるので「ふ~~ん」って言ってましたけど・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そろそろ雄ちゃんのうちわまたまた、製作に入らないといけないな~

生活苦だけど(笑)大阪公演の返金24000円も返って来るし、4月になれば横アリ分も返って来るし、なんとか食いつないでイキます(* ̄m ̄)o))



ジャニブロランキング!いつもありがとうございます!!雄ちゃんにもうすぐ逢えますね!よかったらこちらぽちっとしていただけると頑張れます!





FC2ランキングも参加中です!↑ぽちっとお願いします!




ところでポポロとMyojoやっと読めたわ!
このところ忙しくてお友達のブログにもなかなか行けなくてごめんなさい!
あたし的萌えポインツを少し
まず一番グッと来たのが、ポポロのスーパーワイド・ピンナップの雄ちゃんの足
あたし、このすね毛に萌え←どれだけアホですか!
キレイな足にペディキュアも萌え~だけど、このすね毛はたまりません!今、横にいる息子にちょっと見せろと言って見せてもらったら、息子の方が濃いわ
仁のプクッとした足も可愛いけど!
雄ちゃんの手も好きだけど足も好きだし~
パーツひとつひとつがキレイなのよね
ひとりの笑顔のショットもす、ステキ~

6人のプロフィール大図鑑20年後の自分は?で「お店を開いてますね、きっと。喫茶店か、モツ鍋屋を」って?Myojoでも言ってたよね、モツ鍋屋。もう芸能活動はやらないのかしら?やっぱり堅実派かも

アルバム全曲解説
ONE ON ONEの歌詞について雄ちゃん「その時の心境をけっこう反映させたつもりです」うんうん、これって泣かないで聴くほうが難しい。今もお友達からメールで雄ちゃんの歌がすごくいい!って褒めてもらっちゃった。
これは名曲でしょ!聖のRAPも凄く好き

Myojoはヤバい!!雄ちゃんカッコよすぎ!!
いったいどうしたんでしょ!ここまでいい時はめったにないのに!デビューが決まってからいつもキラキラぴかぴかだからね
昔の写真もかばえ~~2003年の髪の毛が長い時は苦手なんだけどね。一番の萌え~は2002年の仁が亀ちゃんの顔覗き込んでるの。って雄ちゃんじゃないじゃん!
2005年5月の階段に座ってるのとか2004年11月のじゅんの背中にあほって書いてるやつ!
2002年は全部可愛い

ちょっと今、興奮するメールが入ったので手が震えてるわ・・・

気を取り直して
Q&Aこれから6人で挑戦してみたいこと「6人でバラエティー番組をやって制作の段階から関わってみたい。もっとたくさんライブをやりたい」これって本当にキボンヌ!
バラエティー絶対にやって欲しいし観たい!

今までで一番のピンチは?高校卒業したときに一瞬この仕事をやめようとかと迷った。
そんな思いがあったからデビューを素直に喜んだんだよね。く~~~~っ
デビュー後不安なこと仕事に対するテンションを維持しつづけなきゃいけないこと。
雄ちゃん、亀ちゃんにも言われてたけど、スイッチが切れるとゆる~~い人になっちゃうから気をつけて!

ここのQ&A、全部がツボなんだけど、これくらいでおしまいにします!



スポンサーサイト
【2006/03/26 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<祝!三冠達成!! | ホーム | 音楽戦士とブランチそしてCDTV★>>
コメント
いずっちーー!!
お久しぶりっす!!!
あゆっちのこと・・・忘れてない?(汗)
もーーーいずっちのトコに来たら。
ゆっち愛を分け合えるようで楽しいんだもん。
そかそか!石川に行くんだ~~!!
あゆっちも・・・今週はいよいよ・・・
もう何も手に付きません(爆)
【2006/03/27 00:44】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いじゅっち~。
今日はありがとね~~~~!
もうもうもう~~~ダメよ~あたし。
ホントヤバイにょ~~。
勝手に2分28秒セットしちゃうから~(笑)
でも仁担・・・・。

いずっち、石川も行くの?すごい~。いいな~~。
横アリまでまだまだだ・・・。
早くお金戻ってこないかな~・・・。
【2006/03/27 02:08】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
おはよう
いずっち 同様 生活苦の文美香です
遠征代も 結構かかるから 大変だよねっ
4月13日までに 横浜遠征費を 私は 払わないと いけないし
8日は 福岡コンだし 色々 大変です
そうだねっ。今週から もう ツアースタートだねっ
私は チケが 今日 届くの~~ ドキドキです。。
2雑誌 よかったねっv-344
【2006/03/27 05:28】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こんちわ。
ポポロを衝動買しちゃいました。
何時、旦那様に激怒されるか心配。
その前に片付けます!
にんじんもお小遣いもさぶい。。。
【2006/03/27 16:37】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずっち、この間はありがとう。
見えたよぉ。うれしかったでし。

いま、心ここにあらず状態・・・。
何をしたらいいのか・・・。
うろうろ、うろうろ家の中してます。
まだ、明日も仕事があるのに・・・。
ど~しよ~v-405
【2006/03/27 20:25】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こーんーばーんーわー!
ちょっとコン風に・・・汗←意味不
Myojoよかったv-238
もつ鍋が彼の今のマイブームなのでしょう・・・
見守りましょうi-228

明日からコン始まるし、彼らはもぉ言っちゃッてるしi-237
横アリまでまだ①ヶ月もきってないi-282
返金まだかなぁー…爆

雄担にしかわからない雄一さんのよさがありますよ!!笑
【2006/03/27 22:05】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんばんは!!

明日からいよいよ始まっちゃうんですね~。
私が行くのはまだまだ先なのに今から緊張してたらこれからどうなっちゃうのかな(笑)

明日行かれる方のレポチェック、頑張らなきゃですね!
いずっちさんの石川コンレポも楽しみにしていますね^^
【2006/03/27 22:25】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
三冠達成!!
また、きちゃったぁ。
だって、三冠達成ってYahooトピで見ちゃったんだもん。
うれしくてさっ。
とると思ってても、実際、発表されるとね、うれしいもんだよね。

今日、ネプリーグだったけ?かな、クイズ番組で、「今月デビューした・・・」って問題で答えが「KAT-TUN」のクイズ見ただけでうれしくなった、あたくしでござ~ます。全然写真すらでてこないのに・・・v-411
【2006/03/27 22:50】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスよん!
★あゆっちへ★
忘れるわけないじゃん!(笑)
いよいよ明日だね~
いっぱいいっぱいゆっちに愛を注いできて~~~
あゆっちのゆっち寄りのレポ、待ってるからねv-238
あ~~ん、あたしもドチドチしてきたよe-266


★ちゃみちゃんへ★
ふふふ。。隠れ雄担かい!
でもさ、アノ歌ほんとに歌詞がいいし、それにゆっちの声がピッタリなんだよ」!!
こういうセツナイ系の歌はゆっちに任せてe-420
仁ちゃんが歌うとどんな感じになるんだろうね~~

★文美香へ★
生活苦だよね~あたしもどれだけ雄ちゃんに遣ってるのか・・・
計算してないけど(爆)
でも、いいの!
もう開き直った!
デビューコンは一生に一度だもんe-272
今、応援しなきゃ、いつするの?

横アリのチケまだ来ないね~
待ち遠しいわ・・・


★にんじんへ★
今日もダンナに叱られたいずっちです~
これはまさしく八つ当たりなんだけど、なんでもKAT-TUNのせいにするの!許せな~~い!!
理解を求めてもだめなのかな~~
ぁ~~ムカつく!!

★AIちゃんへ★
見れてよかったわ~
それから情報ありがとね!!

あれ可愛いでしょ~
みんながいい味出してて、大好きだよ♪
AIちゃんもしっかり仕事するんだよ!挙動不審の怪しい人に見られない様にね!!(笑)

ネプリーグ見たよ!
あたしもそこで萌え~だったよ!
 
★雄梨ちゃんへ★
モツ鍋がマイブームなのか~
雄ちゃんのモツ鍋屋。あたしも働きたいわ(爆)
お掃除でもなんでもするよ!!

いよいよ明日、どんな感じになるんだろ?
楽しみでしょうがないね!

★SAORIちゃんへ★
いよいよだね!!
もう席が気になって気になって~
ドキドキドキe-418
横アリのチケはいつ到着するんだろうね。
いい席だといいな~
そうでなくても行けるだけ満足だけど、やっぱり上を目指すのよ!!









【2006/03/28 00:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/59-82bc5540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
