スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Wink Upご覧になりましたぁ?
今日は楽しいヲタ誌3誌の発売日
あたしも仕事帰りに郵便局に寄りつつ、買ってまいりました。
今回はP姐さんの強い勧めもありW誌から、見ました。

ごめんよ~P姐さん!雄大さんまでなかなかたどり着けないよ~
だって、雄ちゃんが、Pちゃんがあたしを引き止めるのよ!

表紙もKAT-TUN!雄ちゃん素敵~
今日はロザリオつけてません。
かわりにこの前から気になってる多分オリジナルであろうネックレスつけてました!
「1983 N」って入ってるのが見えるからやっぱり雄ちゃんオリジナルだよね~(ピンナップ見てねっ)

KAT-TUN SWEETというページを開くと・・・
そこにはめっちゃ、可愛い笑顔の雄ちゃまが・・・
オススメのデートスポット まだ行ったことのないプラネタリウム やっぱり宇宙好きだね~
デートの時の食事は何料理? 韓国料理(またかい!! 笑)
バレンタインデーに贈りたいラブソング 『Shooting Star』これは大賛成!大好きだよ~何度聞いても 聞けば聞くほど好きになっちゃう
ぜひぜひ、ダンスつきであたしに贈ってくだパイ
亀ちゃんがここで「セロリ」をあげてたけどこれあたしも歌詞かなり好きです♪


でね~今回のW誌、すっごくおもしろかったし大好きなんだけど・・・
ちょっとダメだしします!!


中丸くん、見切れすぎですから!!


まあね、いつも端っこにいる中丸くんが悪いのかもしれないけど・・・
体全部映してくださいよっ!!!
特に4ページから5ページのKAT-TUNとエイトの集合写真!ひどいよ~マルとすばの横はあんなにスペースがあるんだから、もっと左に寄せてよ!雄ちゃん、思いっきり切れてます( ̄○ ̄;)


ボーダー着てこんなにこんなに可愛いのに~

雄ちゃんももっと真ん中に行きなさい!!ぶつぶつ。。。


まあ、それはおいといて、あとでゆっくり話し合おう!なっ、W誌の方々!!

ランキング。ぽちっとして~~~ん!!

ところであたしが今回、一番気に入ったのは
KAT-TUN VS エイトの「another story」だった~
これは3チームに分かれて語り倒してるんだけど。これは読んでて飽きないし~中丸くんが、案外 人見知りで 静かなんだってわかったし。
人間関係がいろいろ読めて楽しかったよ!!
その結果ヨコ、亮ちゃん、たっちょん、仁、雄ちゃんチームの会話からわかったことは・・・
ヨコは雄ちゃんのことが好き!
仁は食事に誘っても来ないタイミングが悪かったらしい。ほんとうに来ないのは亀ちゃんみたいね~
ドリボSの時、ヨコは雄ちゃんにいろいろ仕掛けていってた。でも雄ちゃんもうまくかわしてたらしい。
仁は自分の出番をとちった!亮ちゃんの初日(だから10日だよね)仁がすばちゃんが死ぬシーンに出遅れて、歌わなかった。
っていうことは仁担さんが嘆いてた「care」を歌わなかった時かしらん???
雄ちゃんはツッコミパターンが少ない。
自分で声が小さいと思っている。
亮ちゃんと喋らない。話すきっかけがないらしい。
ヨコいわく「マイペースのO型やからちゃう?」
たっちょんいわく「亮ちゃんに気使ってるんちゃう?」
こういうこと亮ちゃんの前でさらっと言っちゃうたっちょんがすごいよ♪
ふたりっきりで食事に行ったらとすすめられてふたり同時に「イヤぁ~~~」
聖・雄・亮・すばの4人で食事に行けばと言われてヨコ「それはあかんやろ」爆
仁に「中丸はなんで、そんなに年下っぽいの?もっとしっかりしろよ!」と言われた←お前が言うな!!(笑)
なのに雄ちゃんたら「・・・まあ、しょうがないっす」だって


そんなところが大好きよっ!!!


ほんとうはしっかりしてるって知ってるし~
そんな雄ちゃんがいるからKAT-TUNは成り立ってるのよ!!

でもさ、あまり喋らない雄ちゃん。やっぱり苦手な人がいるとダメなのね、この人は(笑)


このほかにもすば・じゅんの・聖・やっさんチーム
竜ちゃん・亀ちゃん・マル・ヒナチーム が喋り倒してます!
めっちゃおもしろくて笑いましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

じゅんのはほんとによく喋るし、社交的だし。すっごい意外でした。
そんなじゅんのを亀ちゃんが「社交的だけど口が堅いし、うん、あの子はいいよ」って言ってた←えらい上目線(笑)

それからねJr.カレンダーの撮影オフショットがあるんだけどこれ必見です!!
なぜなら雄ちゃんの上半身裸の背中とぉパンツが見えちゃうからよん!!
それにね、黒いスーツ姿あり、ちびっ子Jr.と戯れる雄ちゃんあり、亀ちゃん、竜ちゃんと思いっきり笑顔の雄ちゃんあり、そして撮影で使った毛布をきちんとたたむ雄ちゃんあり!撮影で使ったハイソなおうちのソファで携帯をいじってる雄ちゃんあり!この姿、萌え萌えなんですけど後ろから抱きつきたいわ~~~
そして半そで姿でベンチに座る変顔のゆうちゃんあり
(泣)

こういう何気ない時の雄ちゃんがとっても大好きなんだけどな~
こういうので一冊まるまる


中丸雄一写真集を作ってくれませんか??


あたし何冊でも買いますから!!

とにかくまだまだ言いたいこといっぱいだけど長くなったのでやめますね!!


それから18ページと19ページのPちゃんがかっこよすぎてしばし見とれてました

ちょっと哀しいけど・・・

コメレスはまた後で雄ちゃんカツマニュの感想とともにしますね







スポンサーサイト
【2006/02/07 17:39】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雄ちゃんカツマニュ | ホーム | 雄ちゃんがいた!!>>
コメント
いずっち様さすがです!!
私はここまで読んでないぞ。。
しかもすでにしまった(爆)

でもね。。ってここまで書いてそろそろカツマニュ!!って思い出した!!

泣いてませんか?大丈夫ですか?
私は何だか泣けてきました。

KAT-TUN!!バンザーイ!!
【2006/02/07 18:10】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
プラネタリウム好き~v-238
毎年一回は行ってる気がする・・・
ゆっちとプラネタ??
いずっち☆どころじゃなくなるよ~
だって結構密着するよ、席v-10
どどどどうしよう~仁だったらって結局仁でお願いします。笑)
【2006/02/07 19:35】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
IZUMIへ
WUだけレポしてみた(笑)
あと2冊はムリ~
自分ひとりで読むだけでいっぱいいっぱいだよ~
カツマニュは久しぶりに痒いところに手が届いた感・・・(笑)

こっちの思いに答えてくれた雄ちゃんに感謝!

雄ちゃんのこと自慢するわ!!e-446e-446
【2006/02/08 17:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
あっきへ
み、密着~~~e-349
密着したい~~~~v-10

プラネタリウムって随分、行ってないな~
雄ちゃんとなら行く気、満々e-349

【2006/02/08 17:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/6-5f822d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
