スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!三冠達成!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
↑この顔にすっごく癒されてるいずっちです!!

祝!!三冠達成!!! AIちゃんありがと!
Yahooは、こちらからどうぞ!
オリコンはこちらからどうぞ!
嬉しい!!凄い!!イクとは思ってたけど、やったよ!!!
雄ちゃんよかったね明日からのツアーがまた楽しいものになるよね!
い~な~、明日行くみんな。みんなでお祝いしてあげてね




ジャニブロランキング参加中♪KAT-TUN三冠達成おめでとう!のクリックお願いします!こちらからどうぞ!






FC2ランキングもヨロシクです!





ところで、OXYのPERFECT WASHとPERFECT CLEAR PADを買ったら家族にとても感謝されました。
うちの人たちはみんなあぶら性らしいので、重宝してます。
あたしは油分も水分もなくなりそうで怖いので未使用です(爆)

ポポロの相性診断テスト、皆さんやったかな?
あたしもやってみましたよ!
恋愛依存度
Aの33パーセント これ微妙(笑)
あたしはかなり高いと思うよ。実際は。
恋するとそれ中心に世界がまわっちゃうからね!
あなたと恋に落ちるスターは?
ふふふ亮ちゃんだった!嬉しいかも~
だってここに中丸くんいないよ・・・
でも、亮ちゃんタイプの解説ってまさに中丸くんのコト言ってるみたいなんだけど~「そばにいるとほっとできる笑顔がチャーミングな彼」ねっ、そうでしょ!!
あなたを幸せにする結婚相手は?
きゃ~~~~!!また亮ちゃんだった
あらま、あらま~~
どうしましょ!!
許されぬ恋のお相手は
松潤だったわ
ふんふん、解説読んでみると・・・当たってるかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪「危険な恋」願望だって~
いいわ~危険な恋いいオトコとあったら素通りするともったいないって・・・オイ!!それにね、とにかく見栄えのいい男性に弱いタイプだってなんとも言えません
中丸くん好きってことは当たってるでしょ~~!!

いずっち○○才。
こんなことで喜んでるあたしって何だろうね(爆)




スポンサーサイト
【2006/03/27 23:09】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ツアーSTART! | ホーム | やっと読んだわ!ポポロMyojo。>>
コメント
祝・三冠達成♪
三冠達成おめでとうv-315
うれしいよね。とれるとは、わかってても、発表されるとね。
あたしは、29日参戦なので、そこで、おめでとう言ってくるねv-411

あたしね、相性診断、恋愛依存度は、いずっちと同じ。恋に落ちるスターは、うふっ!仁くんなのv-398
けどね、結婚相手と許されぬ恋の相手は、同じ相手になったの。
それは、亀ちゃん。
あたしって、亀ちゃんと相性いいのかしら・・・v-392
【2006/03/28 01:11】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
初めまして☆
すっごく素敵なブログですね♪
愛がこもっててそれでぃて暖かいです(^^)
結衣もKAT-TUN3冠を知ってとても嬉しかったのでこの文章を読んで同じ風に感じた方がいるという事に喜びを感じました☆
明日からですもんね!

良かったら結衣のブログも覗きにいらしてください☆
結衣もまた遊びに来ます♪
【2006/03/28 02:03】 URL | 結衣 #-[ 編集] | page top↑
やったね~!
取れるだろうと思っていてもちゃんと発表されるとうれしいね。

昨日はタッキーの美しさカッコ良さに見とれてました(笑)
でも惑わされずに無事帰って来たよ。
【2006/03/28 07:30】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
やっちゃいましたね~
3冠達成!!!
本当に凄いですよね。
この勢いで、
ミリオンもどどんと
達成して欲しいですね♪

昨日から妙に中丸君を意識している
Juriでした(笑
【2006/03/28 10:57】 URL | Juri #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰でし。笑)
あ~あたしまだそれやってないΣ(T□T)
でもあたしああゆうの横目で結果を見ながらやっちゃうんだよね。笑)
そして意地でも仁君に(≧∇≦)ブハハハ!
【2006/03/28 12:07】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
三冠おめでと~。v-314
ポポロの診断テスト、ここにきてそんなのあるの知って早速やってみたよ。(笑)

恋愛依存度はF85%だったよ。
う~ん・・・あたってる。v-398
恋に落ちるスタ-は光一くんだった。
これまたあたってる。v-398
結婚相手はあたしも亮ちゃんだった。
許されぬ恋の相手は和ちゃんだったわ。
確かにガンガンにアタックされると弱いかも、あたし。v-388
【2006/03/28 13:30】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんにちわ★
雄梨です!

ポポロでは依存率がものすごく高かった・・・。
何%かは覚えてないんですけどねi-202
それよりもMyojoについてきた冊子の占い(?)で一番相性がいいのはロバ丸と知ってウキウキでしたi-175
宝珠星だったのです( ´艸`)
ポポロをまた読んでこようと思います!
【2006/03/28 15:11】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
お世話になりました!
こんばんわ♪久々のコメントすみません><
そして今日は報告があってやってまいりました。
今日で☆Care KAT-TUN☆のブログをやめることにしました。
理由はブログのほうに書いてあるのでよければ見てやってください。
ブログをやめてもKAT-TUNファンは絶対にやめませんし、
これからもブログ見させてもらってコメントさせてもらいますね!
今まで本当に本当にありがとうございました!

いずっちさんの雄ちゃん大好きブログ読むの本当に楽しかったですー!
これからもたくさん語ってくださいね!
またコメントしにきます♪
【2006/03/28 19:02】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~~
KAT-TUN 三冠v-20 おめでとう
TVや新聞では 五冠v-20って やってる所も 多かったけど
何冠でも おめでたいことには 変わりないのでv-344
これからも もっと ○冠が 増えればいいなぁ!!
いずっち 昨日 福岡チケ 届いたよぉv-356
私的には 撃沈でしたぁ
昨日は どっぷり 落ち込みましたぁv-406
【2006/03/28 19:26】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
まぢ?
ねぇねぇ、全然知らなかったけど、金沢まで行くってか?
きゃ~やるねぇ!!大阪も予定入れてたんだ?すげぇ~
横浜はもちろん全ステ?いいなぁ~
私もいっぱいいっぱ和也とヤりたい(は?)仁でもいいぞ~ってあいかわらず私の浮気性は治ってないじょ~あははは~また来るね~
【2006/03/28 21:18】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
ツアーの初っ端、大阪昼の部、行ってきました!すっごく幸せな気分です!
すべてよかったけど、特にこれ。
トークの時に内輪受けの話に暴走しかける仲間を、中丸くんが、「今回初めて僕たちのコンサートに来てくれてる人もいっぱいいるわけだから」ってやんわり軌道修正してくれたんですよ。そういうことが言える中丸くんは、えらい!やさしい!自分たちの置かれている立場を客観的に分かってる、って思いました。
今、まだ夜の部やってるんだろうなー。また、行きたいです(でも、行けない…泣)
また、他の方の感想、楽しみにしてます。
【2006/03/28 22:59】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけどコメレスですわ~~
★AIちゃんへ★
今ちょうどAIちゃんからメール貰った!
よかったんだね!今日のライブ★
ナマ仁はカッコよかったでしょ!
これでますますハマると思うよ!
絶対、忘れられないオトコになったでしょ!
ボブのコトは見なくていいよ(笑)

★結衣さんへ★
こんにちは!初めまして~!!
こんな自己満ブログなのに褒めてくださってありがとうございます!!
嬉しいです~~~(泣)
結衣さんのブログにもお邪魔しました。またこれからも仲良くしていただけると嬉しいです!1
よろしくお願いします!!

★reikoさんへ★
取るとは思ってたけど、ほんとうに取るとこんなに嬉しいもんなんだね。
でもほんとに凄いことだもんね!
あたしが買った何枚かがこの中に反映されてると思うと純粋に嬉しい!!

滝さまに行ってたのね!
よかったね、中止や延期にならなくて。
戻ってくるわよね!
reikoさんには亀ちゃんだけだもんね♪

★Juriちゃんへ★
あたし気がつくの遅かったんだけど(笑)そういえばJuriちゃんって雄担じゃなかったんだよね!仁だった!!
この前のメールからすっかり雄担だと思ってたよ!!
でもいいのよ~
雄担に変わりたくなったでしょ?
カミングアウトしてもいいのよ~(笑)

いつでも待ってるから!
またお話しようねv-254

★あっきへ★
あたしも若い頃はそうだった。。。
絶対自分で運命変えてやるぞ~くらいな勢いだったわ(笑)
でも今はそのパワーはなくなったわ!
あっきは仁が運命の人かもしれないもんね。
あたしの運命の人は今いびきかいて寝てます・・・

★MIKIちゃんへ★
現実にはありえないけど、あたし亮ちゃんって恋人にもだんなさまにもピッタリの人だと思うんだよね~
あたし亮ちゃん、別腹で好きだから!
って誰かに怒られそうだわ(笑)

許されぬ恋って響きに憧れるわ~
実際はムリだけど、思うだけでも恋はありよね!

★雄梨ちゃんへ★
好きな人と相性がいいとそれだけで幸せだよね!
あたし最近、雄ちゃんとは相性がよくないってわかった(笑)
でも実際会ったら、無理やり相性よくするけど!←どうやってよ?
でもこういう占いであ~~だ、こ~~だ言うのが楽しくていいよね!!
結果がよければ、なお、いいのに(爆)

★みぃちゃんへ★
お疲れさま!!
みぃちゃんがまた始められる時に戻ってきて!!
なんだか淋しいけど、KAT-TUNを愛する気持ちだけは変わらずにいてね!
今までどうもありがとう!!

★文美香へ★
福岡チケ落ち込みだったんだ~
横アリ怖いよ~~
もちろんどんな席でもありがたく行くけど、いい席だと余計に嬉しいもんね!

今日は5冠だったけど、きっとこれからいっぱい増えるよね!
友達に思いっきり自慢しちゃうもんね!!

★レモンさんへ★
最初は大阪には行きたかったんだ~ダンナの実家もあるから、顔見に行くこともできるなと思って。でも外れたのね。で、やめた!
そうしたら友達が石川の声かけてくれたから、行っちゃおう!と思って。ありがたいことです!!
横アリ全ステはないかな~
娘に渡すものもあるから!!
レモンさん6日お泊りでしょ??
あたしも6日行くと思うんでまた会いましょね~~!!

★ヒメジョオンさんへ★
ごめんね!
写真の移りが良くなかったから削除しちゃった。だからコメント、こちらに移させていただきました。
ごめんなさい!!
勝手にやってしまって~ごめんね!

ライブの感想、ありがとうございます!そうですか。雄ちゃんはそんないいこと言ってましたか!!
なんだか嬉しすぎちゃう!!

そんな気も遣えるようになったんだ!!感激ウルウル・・・デビューしてからますますオトコマエな雄ちゃん!
これからもついて行きます!!








【2006/03/29 23:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/60-155c6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
