スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツアーSTART!
いよいよ今日から始まりました!
Spring Tour'06 Live of KAT-TUN”Real Face”


参戦された方のレポもぞくぞくUPされているようですね!
とか言って、今まで外出してたので少ししか見てないんですが(爆)

どうだったんでしょ?
うちの中丸くんは元気でしたか?
またいじられてましたか?
もちろんカッコよかったですよね(笑)
ドームで会ったけれど、もう少し近くで会いた~~~い!!
石川も横アリのチケもまだ到着しないし・・・

なんだか、まだ自分が参戦するって実感ないんですよね~

レポも見たいような見たくないような~複雑ですね



ジャニブロランキング参加中です♪雄ちゃんに会いたいあなた、こちらぽちっとお願いします★





FC2ランキングもよろしくです!!




ところで今日は亀ちゃんマニュの日でしたね
今日は食事会だったので、これもついさっきマンションのエレベーターの中で読みました。
今回の項目は CONCERT

今日更新したんだね。なんだかそれだけでドキドキしてます!
今回は何に時間がかかったか!?
って(爆)
思いっきりじらしてるの~
亀ちゃんたら~
早くぅ~~~
←これだけを入力してる亀ちゃんを想像するだけで萌え~~

おっと、亀ちゃんによろめいたけど戻ってきたよ。
で結局ソロなのね
楽しみだよ~
ソロ雄ちゃん、どんな曲だろう
雄ちゃんのソロいつもカッコイイし、曲もいいから、今回もきっと泣いちゃうんだろうな・・・
作詞は雄ちゃんだよね
あ~~~早く来ないかな~4/15,16。

そうだ亀マニュの鼻し・・・だったよね!
お前ら何でも言えよな←何でも言ってもいいの~
叫んでもいいの~
壊れてもいいの~

でもさ、あたし次の言葉で壊れました。
じゃあ、シャワー浴びてくる 早く会いたい

ぎゃはぁぁぁぁぁぁ~~~~
シャワー浴びて会いたいの???
早く会いたいって~~
あたしに~~
・・・雄ちゃんが?????←ハイ!アホですけど何か?

でもさ、亀ちゃん、あたし妄想しちゃいました。
早く会いたいって
こんな誘い文句って最高じゃん!←誘ってないって(笑)
あ~~~ん、ますます会いたくなりました。

会えるまでおりこうにして待ってるので、雄ちゃん、早く来て




スポンサーサイト
【2006/03/29 00:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ファミクラに行ってきました★ | ホーム | 祝!三冠達成!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 01:08】 | #[ 編集] | page top↑
あたしもシャワーに反応しちゃった。。。でも仁君はもう浴びたのかしら??って。爆)
今頃髪の毛乾かしてたらどうしよ~って!!
妄想まっしぐら。笑)
もしやあたし達のことをわかってて書いてない?亀ちゃん。
【2006/03/29 01:50】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ウフフ♪ 私もいずちゃんと一緒~。シャワーのところは、目一杯妄想したもん(笑)。なんかね昨日のカツマニュ亀ちゃんは、フツーにメールもらってるみたいだったわ!「早く会いたい」なんて...。
来週、名古屋で亀ちゃんに会えるのがスッゴク楽しみになってきたよ~ん♪
【2006/03/29 11:46】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずちゃぁーん、アタシ・・・ダメダメダメダメッ♪
昨日のマニュ=妄想して壊れましたッ!!
シャワー浴びてるから待ってろよ、会いたい
みたいな・・・
キャァーキャァーキャァー!悶絶i-175
コンサートでゆっちくんに会うのも、楽しみでし
(なにげに亀ちゃんより、ゆっちくんに会った回数が多いっちゅ)
【2006/03/29 14:39】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
や~ねぇ、いずっちったらぁ~。
和ちゃんがシャワ-浴びて待ってる相手はあたししかいないじゃないの~。v-398

じゃ~あたしも次にシャワ-浴びるから待っててね。v-78
ってか、一緒に入っちゃおうよ~。
水道代勿体無いし。(ってケチくせ)

いずっち石川コン行くの?すごいね~。
しかも大阪も行こうと思ってたんだよね?
ゆっちへの愛がここまで大きいなんて感動したよ。
すごいよ!いずっち!
KAT-TUNヲタの鏡だわ!v-424
【2006/03/29 17:00】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いじられてた~~
いずっちちゃん!!
壊れショコラでござぁ~~~~~い。
やっぱりKAT-TUNって良い。たったの3時間のコンで1年分のエネルギーを貰った感じで・・・・

ゆっちったら~~~
みんなからいじられてたよ~ん。
それがまた自然でとってもおもしろいの!
もっと話を聞いていたいって思う程楽しい時間だった。
話も良し、歌も良し、踊りも良し、エロエロ炸裂良し、ルックスも良し。。。言うことない素晴らしいグループだわぁ!
今回参戦できて本当に嬉しかった。
また横浜で壊れるのを楽しみにしているよ。
いずっちちゃん、少しの時間でもいいから逢えたら逢って下さいね。
【2006/03/29 18:09】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
行ってきた~♪
いずちゃん、まこ全滅事件から友達のおかげで復活したよん☆
昨日城ホ、行くことができたよんv-344

亀まにゅv-345
あたしは、たっちゃんの腕立て伏せに反応しちゃった!!
で、次にシャワー!!(爆)
早く会いたい!だって♪いゃ~ん♪
って、いずちゃん、ゆっちなんかい!(爆)
【2006/03/29 19:16】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
ランチは どうだった??
ランチは おいしかったかなぁ?
さっきまで その「裸少」のDVD見て 予習したので
いずっち感想 聞かせてねっ

いよいよ コン 始まったね
いくつか 私もレポ 読ませてもらったけど
早く 雄ちゃんに KAT-TUNに
逢いたいよぉ
私の 頭の中は すでに パラダイスです ← いつも 以上にね
【2006/03/29 20:46】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑


--------------------------------------------------------------------------------


こんばんわ☆

ブログタイトルを変えたのでリンクの変更をお願いします。

タイトル「☆.。.:*・゜SPECIAL HAPPINESS゜・*:.。.☆」

担当「仁亀」

ちょっと色々ありまして(汗)

お手数ですがこれからもよろしくお願いします!!

・・・・・・コピー文で失礼します・・・・・・
【2006/03/29 21:22】 URL | くみぷう #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
控え室にシャワーだね。
汗びっしょりだろうから必須だね。
早く会いたいなんて言われたら
心臓停止です!
【2006/03/29 22:12】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★あっきへ★
シャワーに反応した人、絶対に多いよね(笑)
亀ちゃんたら、確信犯だよね~~
ヲタが喜ぶツボをしっかりと押さえてらっしゃいます!
雄ちゃんがシャワー浴びて、キュピキュピやってる姿も萌え~~だわ!!

★あずちゃんへ★
妄想してる人がまたここにも(笑)
亀ちゃんたらもう可愛いんだからv-238
なんならおばちゃんが洗ってあげようか~~(爆)

名古屋まで一週間か~
じゃああたしの石川まで2週間ちょっとなんだ~
もう悶絶・・・

★桃っちへ★
やっぱり妄想してる人がここにも(笑い)
桃ちゃんのダーリン、毎回やってくれるわね~
ライブもまた凄いことになってるらしいじゃないの!!
楽しみすぎるよね!
また倒れないといけないのかしら?
それともそこで妊娠、即、出産になりそうよね~
亀ちゃん似の子がぞろぞろ~~(笑)

あッ、ごめん!あたしだけは雄ちゃんの子供産むので~~

★MIKIちゃんへ★
あたしはヲタの鏡じゃないわよ~~(笑)今日もダンナにバカにされてるし!
でもね、この頃輝いてるよ!なんて言われたわよ、ダンナに!!
あなたのお陰で輝いてるわけじゃないのに~
だんなもKAT-TUNのお陰か~って嘆いてたけど。
でも妻が生き生きしてるのはやっぱりいいらしいから!
これからもヲタ道突っ走るよ!

★ショコラちゃんへ★
お帰り~~
よかったね!!楽しい時間が過ごせたのね!仁とv-238

いいな~~いいな~~~
あたしも早くイキたいな~

イジられるゆっちって本当に可愛いでしょ!!!

ショコラちゃん、横浜にも来るのね?
是非是非、お逢いしたいわ!!
また日にち教えてね!!

★まこちゃんへ★
まこちゃんも参戦できたのね!
よかったね~~

亀マニュは亀ちゃんの思うツボです(笑)
崩壊寸前のひとたち多数!!

そこでもたっちゃんの腕立てを見逃さなかったまこちゃん!凄いわ!!

★文美香へ★
つばめグリルね・・・
ハンバーグが焦げてたの!!
ランチ時で忙しいからだと思うけど。ちょっと悲しかったわ~~
雄ちゃんが座った席まで確認できず!
でも気分だけは味わってきたよ!
ここに来たのかと思うと萌え×2!ってそんなに少ないの~~~

文美香も横アリに来たついでに行ってみてね!!
気分は中丸雄一よ!!

★くみぷうちゃんへ★
はい!了解です!!
リンクの件、確かに承りました!!
ん??担当も仁亀になったのね~~
はい!了解!!

★にんじんへ★
シャワーって響きがヘンな妄想を起こさせるのよ!!(笑)
会いたいだなんて・・・
困ったわ~
あたしにはゆっちが居るし~
って誰も言ってないから!!
もちろん、にんじんは聖で妄想してたんでしょ??

【2006/03/30 00:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字
毎回、楽しく拝見して時にはランキングさせていただいてます!
そんないずっちさんに、質問いいですか?収録帰りとか以外で思いっきりプライベートでバッタリ雄様に会った事ありますか?
【2006/03/30 02:16】 URL | よーりー #-[ 編集] | page top↑
よーりーさんへ コメレスです!
こんにちは!いつも読んでくださってありがとうございます!ランキングも協力していただいて感謝です♪
皆さんのお陰です!

ところで、質問の答えですが・・・
ないですね~全くないです♪
そりゃ、バッタリを期待してるんですが、まるっきりないですね。
雄ちゃんにばったり逢えたらもう死んでもいいですけど(笑)
よーりーさんはあるのかしら?

これからもよろしくお願いしますね!
【2006/03/30 23:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/61-a49948f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
