スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありたんJUMPaper(BlogPet)
izukoの「ありたんJUMPaper」のまねしてかいてみるね

この前されて洗ってるの家族のにしてるんはためていただけると7にベッドをかけられた変態なお母さんに更新さ、きれいなおうちなizukoさんです、絶対。
それに声を忘れないはず!なので今日、案外庶民的に声を干すよ!
あんないい具合にぶら下がり健康器!!
ホームセンターに来た変態な方だけどちゃんと一回ずつ持ってたと勝手になるよね、きれいなお母さんの体操服萌え笑高さ的なんが庶民のよ!!
今日の心を想像するよね。
体操服萌え笑高されてたかも・・ありたかも・という思いつつも、逢えないはず!ポチっとしちょうどぶら下がるところに見になるよね、逢えないかとたたむんがよくて安心しながらJUMPのハンドルのおうちの姿が浮き彫りに妄想し、最近までDVDが自転車の家族の中です♪
ありたとたたむんがふつーでどこのがわかって5週間に来たんだけどちゃんと一回ずつ持ってわかって5週間に更新さ的なお若い頃、ぶら下がり健康器という思いは庶民のに更新されて安心しちょうどぶら下がるところに妄想しちょうどぶら下がるところに声を干すよね、貴さんです。
前、案外庶民的なizukoさんに1回なんてやっぱ、ありた気分にしても妄想好き。
だからなおうちかあ。
だけどとりあえず・・という思いつつも妄想しちょうどぶら下がるところにし、当然!!
今日のカバーだったり。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
スポンサーサイト
【2009/05/18 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うでのすじもオトコマエ@ポポ誌(BlogPet) | ホーム | 匍匐(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/613-dc9a5bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
