スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミクラに行ってきました★
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ぞくぞくとお友達から大阪コンの様子が伝わって来て、もうイキたくてイキたくて我慢できないいずっちです
今日は、ブログでお友達になった亀担のAちゃんとデートしました。品川で待ち合わせして雄ちゃんが裸少のロケをした、つばめグリルでランチ。
雄ちゃんと聖は多分、1階でロケしたと思うんだけど、あたしたちが食べたのは2階でした。そこで同じメニューを頂きましたよ
そしてヲタ話、スタート(笑)
Aちゃんは、何年も亀ちゃんを応援している尊敬すべきお方なのよ!
おまけに娘ちゃんは中丸担、話が盛りあがらないわけがありません!!いっぱい質問攻めにしちゃった!!
おなかもいっぱいになったら、あたしが行ったことのなかったファミクラへ移動です!


渋谷の様子




ジャニブロランキング参加中だす!よかったらこちらをぽちっとやってください!とっても嬉しいです♪






FC2ランキングも参加中です!ぽちっとお願いしま~~す♪






渋谷へはKAT-TUN祭りが始まってから、来てなかったので楽しみ噂どおりハチ公前に行くとあちらこちらにオトコマエな雄ちゃんがあたしを待ってくれてました
もう、そんなに見つめないでよ~~~ぽお←こんなアホはほっておいて・・・

ファミクラは今の渋谷での営業が今日までだということで中はダンボールでいっぱいです!でも若い女の子から、若くない女の子までみんなが流れてるビデオ見たり、メッセージを携帯で撮ったりしてました。
しばらく待ってるとKAT-TUNのデビュー会見の様子が流れて来たので、食い入るように見ちゃった
会場に入ってきた雄ちゃんをはじめみんな緊張した様子で、子供が大勢の大人の中に入ってきた感じだった。
名刺を会場の記者の方たちに配ってる様子が、初々しくてね。
じ~~~んとしたよ。
それからReal Faceを歌う映像が始まって・・・
これって初めての披露だったわけだから、緊張してたと思う。カメラがステージ脇から撮ってた映像が新鮮で、まるで舞台袖から子供の発表を見守る親の気持ちだわ~なんて思っていたら涙がぼわ~~と出てきて慌ててしまった。
やっぱりデビュー会見は特別なものがあるよね

会見の様子はいろんな雑誌で見たり、テレビで見たりしてたけど、雄ちゃんの言ってることがこんなに長いバージョンは初めてなので、見てたら、また画面がぼやけてきちゃった・・・
冷静に見ると喋りがジジ臭いんだけど(笑)そこも好きなんだもん


もう溺愛してますから!

そのあと6人のデビューに向けてのメッセージがあり、雄ちゃんがまたハイテンションな高い声でみんなを盛り上げてたよ~
雄ちゃんが仁の鎖骨を後ろから触って悶絶させたり(そのあとも雄ちゃんはずっち仁の肩に手を置いてた)、亀ちゃんかな?よく覚えてないんだけど「ファンのみんなをKAT-TUN色に染めたい」みたいなこと言ったらじゅんのが「何色?」って聞くんだけど、みんなから「KAT-TUN色って言ってんだろ!!」みたいにバッサリ斬られてました。
じゅんのはいつもこういう役回りなのね・・・
この6人の絡み大好物です!

そういえば大阪コンも6人が生き生きとしててMCも6人が前に出てくる感じでよかったって聞きました。
いいね~!!
もう全員でガンガンイッちゃってくだパイ!
そうそう、うちにコメントくださった方が教えてくれたのだけど28日の1部、内輪ネタで暴走しそうになったみんなを雄ちゃんが「初めて来てくれたお客さんもいるから~」とやんわり軌道修正したとのこと。
凄い!
凄いよ!!雄ちゃん!
いつもはぼーっとしてても(オイ!!)やっぱり全体を見てまとめられるのは雄ちゃんなのでは???

年長者の貫禄?
やっぱりデビューで責任感がもっと芽生えた?

もっともっと雄ちゃんのこと好きになりましたな~~んてね

ファミクラを出たあたしたちはジャニショの整理券貰いに行ったんだけど、6時半からということだったので、結局あたしは今回は行けませんでした。残念だけど、また行こうっと!

お茶をしながらまた亀ちゃん、雄ちゃんのこと喋り倒して。娘ちゃんともご対面して、帰途につきました。

あ~~~楽しかった!!!
Aちゃんとはツボが似てて、とっても楽しい時間が過ごせました
ありがとう!!
また遊んでやってね~~


スポンサーサイト
【2006/03/29 23:07】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<★テレビ誌の感想など★ | ホーム | ツアーSTART!>>
コメント
あたしもドームコンの時渋谷に行ってびっくりだったよ~!
しかもあたし思いっきりジャニショの袋持ってスクリーンに映るKAT-TUNを激写しようと右手にデジカメ・左手に携帯持ってかなり怪しい(≧∇≦)ブハハハ!
【2006/03/30 00:43】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、ファミクラ行ってきたのね♪
しかし、また引っ越すのね(笑)
ジャニショは入れなかったの?
新しい写真が入って人いっぱいだったのかな?平日なのにね。

あたし、ゆっち大好きv-344(←突然なんや?笑)
あっ、軌道修正の話ね。
音楽戦士の時もさ、たっちゃんが
「コイツほんと嫌いでさ」って言った時
ゆっちが、亀ちんの肩をポンポンって叩いたでしょ?
あたし、テレビの前でぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!v-344って、萌え萌えよ(笑)
大好きなたっちゃんの話もそっちのけで(爆)
何度、そこだけリピった事かv-347
【2006/03/30 01:17】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
つばめグリル~
ドリボの帰りにmちゃんと食事した~♪ 裸少でゆっちイッテたんだぁ~ あとで確認しとく~!最近、映像たまっちゃってなかなか見れないの。。 一日36時間欲しい~!! ちなみに私たちも2Fだったよ~
【2006/03/30 03:17】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
そんな軌道修正できちゃうゆっちに感動~TT
ゆっちのその一言が、初参戦のファンはほんとに嬉しかっただろーね!
ファミクラデビューしたい!ジャニショも行ったことないんだぁ・・・
平日休みとっちゃうかなぁ。。。
【2006/03/30 10:35】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
ファミクラ引っ越すんだっけそういえば。
そしたら今度こそ行ってみたいかも。
ってか、今渋谷行かないとまずくない?
一度でいいからKAT-TUN一色になってる街を歩いてみたいわ~。

って、すごい田舎者発言っぽくない?これ。(笑)

あたしもゆっち好きだよ~。
一番優しいと思うし、彼がいなきゃKAT-TUNって5年間やってこれなかったんじゃないかって思う。
これチラっと聞いた話なんだけど、和ちゃんの誕生日ゆっちが一緒にお祝いしてくれたらしいよ・・・。
【2006/03/30 13:25】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんちにわ。雄梨です(o^∇^o)ノ

軌道修正しちゃう中丸さん大好きですi-175
うちわ話で暴走って??
「じん」が「ぢん」とか????笑
詳しくしりたい限りです。。。←調べろや!

ファミクラ引っ越すとか面倒なことしてくれちゃって…
あれやっと迷わずいけるようになったのに( p_q)エ-ン
あっ迷ったことないんですけどねi-190←逝け

ジャニショは6時半までこの前待ちました♪
その前なんて7時でしたから!
平日なのに…( p_q)エ-ン
【2006/03/30 15:08】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
そうなんだぁ・・
私も 福岡コンのときに 新しい写真を買いに
ジャニショに行こうと 思ってたんだけど
絶対 多いよねぇ~~
時間的にも ばたばた しなきゃいけないから
今から コン当日のこと 考えると
胸が ドキドキです。。
私 結構 遅刻魔 なんでぇ。。

でも 新しい写真の 雄ちゃん かっこいいよねぇ~~
【2006/03/30 18:28】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★あっきへ★
しかたないよ、右手にデジカメ、左手に携帯でも。
だってハイテンションになるよね!あんなにいっぱいのカツン見たらさ!
凄いね~ほんとに凄いんだね!カツンって!!

★まこちゃんへ★
ジャニショにはいっぱい新しい写真が入ってたみたいだからね。春休みだし・・・おばCはまた春休みが空けたら行くことにするわ!

確かに音楽戦士の時肩をぽんぽんってやってるよね。
さりげなく気が遣える子なんです。中丸くんは。
そんなところが大好きなんだけどね。
たっちゃんの熱いキャラも大好きなんだけどね!

★LUNAちゃんへ★
つばめグリルに行ったのよ。雄ちゃんと聖が!
その時もめちゃ可愛かったの!
でもさすがに昨日はサラリーマンがいっぱいだったわ。だから雄ちゃんの足跡は全然見つけられなかったよ。。。

★ぼっしゃんへ★
ビューしちゃいなよ!ってあたしはジャニーさんか!(笑)
今は春休みだしカツン祭りの真っ最中だから多いんだと思うよ。また4月になれば落ち着くんじゃないの、ジャニショも。
写真見たら大量に欲しくなるんだよね~

★MIKIちゃんへ★
うんうん、亀ちゃんと雄ちゃんLOVE②なのよ。(笑)
だって、LOVEな写真がいっぱいだもんね。
あれって亀ちゃんからやってるのかな~?←ヘンな表現・・・
亀ちゃんに嫉妬するわ!


確かに今、渋谷に行かなくていつ行くんだ!という感じだよね~

★雄梨ちゃんへ★
内輪話は、仲間内の話のことだと思うのよ。多分。だから、新しいお客さんにはわかりにくいからって止めたと思うの。

ジャニショもね、あたしが母でなかったら何時でも待つんだけどね。
でも夕飯作るのあたししかいなくて・・・泣く泣く帰りました。
次回は春休みが明けてから、行くわ!

★文美香へ★
やっぱり落ち着いてじっくり見たいので、あまり人が多くない時に行くわ!
雄ちゃんはかっこいいみたいだけど。
亀ちゃんとの2ショットしか見てないけど、とてもオトコマエなので、あたし亀ちゃんに嫉妬したよ!
代わって欲しいよ~~~
【2006/03/31 00:19】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/62-c8391182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
