スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★テレビ誌の感想など★
(@^-^@)っこんちゃ♪
大阪コンに参加する為、昨日から2連休を取ってたいずっちです。
結局、行けなかったから、今日は家事やら昼寝やらカツン友とやらしてました。
でも、今思い出した!!
しようと思ってったコト・・・

うちわ製作

忘れてますね・・・

はははははは~~~←とりあえず笑っておこう
あと2週間はあるから、ダイジョウブだと思う・・・






こちらをぽちっとしてくださるといずっちとても喜びます



FC2もよろしくお願いします!





昨日はすっかりテレビ誌の発売日だということ忘れてて今日、コンビ二に行ってライフとガイドの2冊を購入してきました。
どちらもドームコンのレポです。セットリストも載ってました。
あたし的にはライフがよかったかな~歌笑とか音楽戦士とかとくばんのショットもあったからね
それに雄ちゃんがカッコよかったからぽぉ・・・
オープニングのReal Faceの時のキラキラを身にまとった雄ちゃんの眉間に力を入れた表情があたしのツボでございます
PVでもこの眉間力の顔が何箇所か出てくるけど、かっこええ~~~~
ぞくっとするのよ~って怖いわけじゃないからね(*≧m≦*)プププw
Understandableの白い衣裳も大好き
お顔も渋めでオトコマエ度がかなり上がってます
キュピキュピやってるのも可愛いでしょ?この時のパンツはいつもと違ったんだよね。
ここのショットって、たっちゃんがメチャかっこよくない?最近たっちゃんの笑顔に癒されまくってるので、この笑顔は最高でし。

歌笑の収録ショットではVTRを見て笑ってる6人が映ってるんだけど、その中でも仁が大きな口開けて片膝かかえて後ろの聖と話してるのが可愛いの赤西さん、口開けすぎですから(*´∀`)クスクス
横では亀ちゃんも片膝かかえて、ちっちゃくなってて、むふふ。。。
雄ちゃんはここではなんだかオトナに見えるよ、うんうん
6人が立ってるショットはまたオトコマエな雄ちゃんなのよ~~

音楽戦士ではHBBやってるショットあり。なんだか1枚、聖がキンコンの代わりにMCやってるっぽく映ってるのがあって笑ったこれじゃ青木さんと聖の番組に5人が来てるみたいよ!!

3/31(あらもう明日じゃん!)のOAは「テーマに沿ってメンバーを順位付けするクイズコーナー”KAT-TUNベスト5”なんてのがあるみたいですね~
指名されたメンバーがお題によってほかの5人を1人ずつ順位付けし、5人は自分の順位を見ながらそのお題が何かを当てるんだって。
楽しそうじゃない?

とくばんは一番スペースが大きかった。ひとりひとりのショットあり。亀ちゃんのバットを持って笑ってるのがカッコ可愛い
中居くんがシュートする直前のショットでは雄ちゃんがHBBやってる。その頭の上に「ホームラン」ってネットについてるんだけど、それがね、なんだかあたしにはセリフの吹き出しのように見えて(笑)雄ちゃんの頭から思ってることが出てるみたいに思えてしょうがないの
「中居くん頑張れ~」とか「先輩の言うことは聞かなきゃ~」とか「また、うるさいっていわれるのかよ~」とか。

あら、ライフだけでこんなに書いちゃった!
じゃあ、とりあえず夕飯の支度するんでまた続きは夜にでも~
スポンサーサイト
【2006/03/30 17:17】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中丸くんお疲れさま★ | ホーム | ファミクラに行ってきました★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/63-5daaa1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
