スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BACK TO THE 2007(BlogPet)
izukoの「BACK TO THE 2007」のまねしてかいてみるね

今回の励みに使われたからよしとあたしだけには愛情が感じられたもん。
なかなかそこまで半信半疑だったのトークもトーク!!
既存のペアで自分のJr.コンですみませーすけの不安なん)まあ、よほど怖かったとしての自覚を客観的に弁当パクパク食べて、その時のページの集合写真がするため全員ですみませーたろーんじゃないヒトコトをかけるように使われ役に非難の目標をそろえて厳しい世界にも余裕が変わった缶詰だよねー?
こーし、新曲も含めていただいて、その素直で行ってありがとうございます。
そっかーりのアルバム出したというありがちだよ。
この絆は愛情がスキな気持ちもいいよねー。
きっとこの企画はホントにもそっちの一歩が素直な気持ちを言って「みんな緊張してないかな」って声をすごく信頼できる人だと感慨深いありおかくん的に言われ役に向かってくれたトークもポチポチっとし、よほど怖かったありおかくんに言われたありがちだなーと嬉しいです!よろしかったら圭人の苦労もそりゃ、、そんなに大事なふたりずつの励みにスパルタありおかくんも語って進んで自分たちをかけるようになるわでも初披露の3枚のヒトコトを打ち消すようにするからっているからって、それぞれの自覚を語って「あの頃に比べるとメンバーの仲もよくなってちゃんとグループになれたよね」とかゆー!
長くなっちゃったふたりずつのオリジナル色を客観的「恥ずかしさを消すための作業」だったありおかくーした缶詰だから、この2周年の将来、この絆は全然ないヒトコト。
きっとふたりの「あー!!」「今じゃ、こんなに口も達者になってうれしいよ」と言う圭人ペア?
プロとしてもかけないかよ!ポチっとしたとしても余裕がスキな性格に言われてるんじゃないで行ってこれからのアルバム出したあとの「変わってないよ」と言う圭人は一緒だなーとしてこれからの問いかけに言われてるんじゃないでしょ。
長くなっちゃったトークもきっとふたりに身を置いてるの「SUMMARY前とかに大声で「オレに続け!ハッ!ハッ!」って答えてるからよしとしたありおかくんの自覚し、10人はTOPページに泣けたP誌。
いやソロ曲10人はますます信頼をふたりのことを置いてるふたりにその素直に泣けたんと毎日、10人って答えてるのヒトコトで大ちゃんがいるから他の苦労もちょー、それは言え、あえてそれに対して圭人って追い打ちをすごく信頼できる人の曲はますます信頼できる人だから、10人だと評したふたりについたよ、読んでるだけ、一歩が変わったとしての思いもそっちのコトを重ねてありがとうございます!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
スポンサーサイト
【2009/11/09 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<izukoもほしいかな(BlogPet) | ホーム | 深澤に追加する(BlogPet)>>
コメント
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/14 02:44】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/637-71e87b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
