スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くんお疲れさま★
中丸くんをはじめKAT-TUNのみなさん、3日間の大阪公演お疲れさま!
もう到着したかな?
ってウチの家にじゃないけど(爆)
ウチに寄ってくれたら、手取り足取りサービスするのに~←違うだろ!

亀ちゃんがリハに時間かかったって亀マニュで言ってたけど、27日13時に城ホに入ってリハが23時までかかったそうで、そのままホテルに直帰という、かなりハード1日だったと大阪に入ったお友達から聞きました。

そうやって楽しいライブをあたしたちに見せてくれてるんだね。
頭が下がるよ~
きっと、大阪のライブを観た人たちは、楽しさいっぱいで帰ったんだろうね。
雄ちゃんはいつもライブに来て下さいって言ってるけど、ほんとにそのとおりだよね!
だって、あたしはライブでKAT-TUNハマりにハマったから。
楽しいもん
カッコいいもん!
泣いちゃうもん!
ライブに来て、KAT-TUN好きにならない人いないよね。うん、これは断言できるよ。


ところで「1億3000万人が選ぶ最強のカラオケソング」見た~~?
雄ちゃんかっこよかったね!名前がテロップで出た時の雄ちゃん、またくりくりの目で可愛い!首をちょこっとかしげて~

ぎゃああああああ!倒れました


今日はカメラ目線多くてもう萌え死んでます。
それを尻目に隣で息子は聖のRAP覚えてた
仁と雄ちゃんが顔を見合わせてたのも萌え~~

やっぱり今日も、最高でした




ここぽちっとしていただけるといずっち泣いて喜びます!



FC2もよろしくお願いします!

テレビ誌感想はまた明日でもいいかしら?
スポンサーサイト
【2006/03/30 23:11】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<見せパンにメロメロ・・・ | ホーム | ★テレビ誌の感想など★>>
コメント
こんばんわ、雄梨です♪

ほんとKAT-TUNのみなさんお疲れ様です( p_q)エ-ン
今日の23時ごろには東京に着いているはずと聞いています。
私もコンサートで雄一さんにハマりましたから///
楽しみです!

雄一さん最高です!
ほんと可愛いです。。。
助けてください!←なに言ってるの?
【2006/03/31 00:57】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
そうですよねーそんな普段から会えるなんて思いながら歩いてないと、もしすれ違ったとしても気付きませんよねー!私は、偶然見かけた事があったんですけど、果たして本人かどうか・・・似すぎていたからきっと本人だとは思うんですよー収録日とかじゃないしーって雄様のスケジュールを把握してるわけ無いからわからないんですけどね!笑。
体系とかもファッションもそれっぽかったんです!!
【2006/03/31 01:55】 URL | よーりー #-[ 編集] | page top↑
おはよ。
ほんとお疲れ様でしたね!
忙しくて倒れちゃうなんてこと無いか心配です。
若いから大丈夫!?。。。かな!
にんじんは追っ駆けてたら
少し息切れ気味です。。。(笑)
【2006/03/31 06:32】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~~!!
カラオケのやつさぁ、ゆっちが超オトコマエだったよね!!
昨日さっこちゃんが「中丸のビジュには最近驚くわ~~~!」っていってたよ。
うん。確かにかっこいい♪
【2006/03/31 07:16】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*^▽^*)
ほんとにめちゃくちゃハードスケジュールだから心配・・・

ゆっちがカメラ目線になった瞬間いつもあたしが思うのは・・・いずっち。笑)
もうねゆっち=いずっちなんだもん!
嬉しい?ねぇ嬉しい??ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/03/31 08:56】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ただいま~!!
ブログ復活したよ~!!
元気に仁担やってます。たぶん(笑

昨日はありがとうね!!
【2006/03/31 12:51】 URL | IZUMI #-[ 編集] | page top↑
もう コンが 始まってから 3日が たってるんだねぇ
ホント 早いよぉv-356
毎日 毎日 ヲタヲタ グタグタ してるから
時間が たつのが あっというまで・・
昨日 大阪から 帰ってきて 今日は Mステ。。
ハードスケジュール で みんな 大変だよねぇ

無事に ツアーが 終了しますように!!
【2006/03/31 18:15】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
忙しい毎日だよねぇ。
昨日まで大阪でコンだったんだよぉ。
TVつけたら、Mステにいるんだもん。大変だよね。

あたし、ホントに大阪コンに行ってきたんだろうか?って思う。夢だったんじゃないのぉって。
けど、仁くんの笑顔は忘れられないの。
また、v-5するねぇv-415
【2006/03/31 20:29】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、あたし明日仁ちゃんに逢ってきます。
頑張って新幹線に乗ります。

【2006/03/31 20:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ホント!!ハードスケージュールだよね!!
大阪から戻って今日はMステ出てるんだもん!!
明日には広島だもんね~。

あさっては、6人に逢って来るね♪
【2006/03/31 23:25】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★雄梨ちゃんへ★
デビューしてから、ううん、その前からきっと休む間もなく働いてるんだよね。
どうぞ体を壊しませんように!
無事にツアー最後までやり遂げられますように!
願いはそれだけだわ!

あたし、昨日、飛行機から雄ちゃんが降りてウチの家の上に来ないかしらと思ってたわ(爆)

★よーりーさんへ★
突然、逢えたとしても訳わからないんじゃないかと思うわ、あたし。
きっととんでもないこと口走るか、硬直してるかも(汗)
でもそんな偶然があればいいのにね。
よーりーさんみたいに逢ってみたいです。

★にんじんへ★
きっと若いから大丈夫だよ!ねっ!
でも確かにあたしもお疲れ気味。
だんだん息切れがしてきたかも。
でも自分のペースでやればいいよね~ってあたしかなりハイテンションかもしれないけどね(笑)
気持ちはあるのに体がついて行かないのよ(爆)

★ポポン☆ちゃんへ★
さっこちゃん、ありがと~~!
ほんとに、誰が見てもどこから見てもオトコマエだわ。
うちら見る目があるよね!
中丸くんは自信がつくとすっごい伸びる人だから、これからもっと凄くなると思うよね!

★あっきへ★
嬉しいよ!(^_^)v
嬉しいってば!!(笑)
じゃあ、その勢いでゆっちと結婚してくるわ!
・・・って想像できない・・・
母と息子に見られたら一生立ち直れないわ~
ってことはあっきもあたしの子供か?
あっきのママって何歳?
いや、聞きたくないかも(爆)

★IZUMIへ★
復活おめれと♪
やっぱり書かずにはいられないよね。
仁への気持ち思いっきり書いちゃって!
自分のペースでいいからね!

★文美香へ★
ほ~~んと、早いよね。
でも自分が行くまでは長いのよ~
早く来い!って思うんだけどね~
過ぎるともう1週間経ったの?とかいう感じだよね。
やってる雄ちゃんたちは大変よね。
それでもいつも全力投球のカツンって大好き!
文美香もだんだん近づいて来るよね~

★AIちゃんへ★
不思議だよね。昨日まで大阪にいた人がもうテレビに出てるんだもんね。
ほんとだったのかしら?って感じだよね。
あたしもドームから2週間経ったなんて信じられないのよ~
AIちゃんの感想期待してるから、またメール待ってるよ!

★MISAちゃんへ★
MISAちゃん、気をつけて行ってきてね!
MISAちゃんのLOVE②ビームが仁に届きますように!
また話聞かせてね♪

★ともみへ★
仁に逢ってRちゃんのコト思い出す???

コンが終わったあとのともみの感想すっごく楽しみにしてるからね!
明日は仕事頑張っておいで~~


【2006/04/01 00:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/64-8d988122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
