スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見せパンにメロメロ・・・
今日のMステ。
ほんとにアホですが中丸くんの見せパンが好きです
歌の時の、この衣裳、好きだわ~
中丸くんの胸からお腹が大好物なので(へ、変態??)こうして魅せてくれる衣裳はたまらにゃいわ

KAT-TUNにこんなによくしてくれるMステさま SPECIAL THANKS お礼に愛のぶちゅぅぅぅぅぅ
今日も中丸くん、キレイだったわ
初登場の時の「KAT-TUNのNやらしていただいてます、中丸雄一です」くいっ→タモさんに鋭い視線も何回見ても萌え死んでます

Mistyも何気に聴けたり、ミラコーも流れるし、ひとりで大騒ぎ

確かにみんな疲れてる顔してたし、声も枯れてたし。でも凄いステージだったよね!
初登場の時と同じ感じのセットで歌った後は・・・


透明のハコ???
なんか水族館みたい?

接近しすぎ~~~
亀ちゃん近すぎ~~~

中丸くんが見えな~~~い
でも接近してる中丸くんは見たくな~~~~~い

いいな~~~おばCファンはここには行けないもん

確かに自分があそこに行って一番前で張り付いてたら・・・
考えるだけで恐ろしいもんね

中丸くんってさ昔と比べて、落ち着いたわ~
昔の自分見ても淡々としてて。
まあ、昔からカッコイイから笑う場面はないんだけどねっ
今日はトークもしっかりしてたし。
一段とオトナに思えたな







ここをぽちっとして下さるとランキングに反映されます。いずっち泣いて喜ぶのでどうぞヨロシク!!



FC2ランキングも参加中です!こちらもぽちっとヨロシク!




今日ね、うちの息子

「タナカコウキがいたぞ~~!!」

って帰って来た!なんでも病院で待ってたら「タナカコウキさん!」って呼ばれた人がいたんだって!
実際はおじさんだったらしいけど

そうそう、今日、オリスタ買ったら、いっぱいドームコンの写真がいっぱいで嬉しかったわ!
ここで初めて気づいたんだけど中丸くんがやったのは
ボブ・サップじゃなくてボブ・ナップだったんだね!
ナップかよ~~~
そのナップの写真、初?お目見え~~走ってたわ!ナップさん!
可愛すぎ~~

今日は音楽戦士もあるし、楽しみだわ

明日から広島コン。
お友達がいっぱい参戦します!
今まで着たことない色のお洋服で参戦するお友達もいるの!
これも全て仁ちゃんのため!
KAT-TUNの皆さん、よろしく頼みます

楽しいライブになりますように!!!


スポンサーサイト
【2006/03/31 23:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<音楽戦士・・・明太子ぉぉぉぉ | ホーム | 中丸くんお疲れさま★>>
コメント
こんばんわ。
1番乗り?!
にんじんその場にいたら
見ちゃうかも、おじさん!?(笑)
頑張ってKAT-TUN追い駆けてるよ!
【2006/04/01 00:02】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ★
あのセットには驚きました汗
亀さんは誰かを見つめてたような…笑
中丸さんはいつもどおりかっこいい感じで///
にしてもなぜインナーを着ないんでしょうか??

タナカコウキさん!!
おじさんとは惜しかった。。。
その響きだけでもいいです!←末期
【2006/04/01 00:24】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
引越しました。
いずっちちゃん~~~
突然ですが・・・
今日引越ししてしまいました!!
http://shokorachan.blog61.fc2.com/お手数ですがリンクの変更ヨロピクお願いいたしますm(_”_)m スンマソーン
今日はKAT-TUN広島だね~広島焼きとか食べたかな?v-271
【2006/04/01 16:49】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
昨日はありがと~ん!!
おかげで音楽戦士忘れずにすんだよ~!!
仁。。相変わらず素敵だったわ。
もう最高よ。。
いずっちが仁の声聞いたっていうから私も昨日いっぱい聞いたよ。
で、結論、仁の声は素敵。。
今夜は旦那がいないから楽しいわ~

めちゃくちゃなコメでごめんなさい。
【2006/04/01 19:58】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
Mステのゆっち見せパンだった?!
あら~またチェックしなくちゃ!
あのトンネルさぁ・・・。
アタシあの光景がはずかしくて直視できなかったよ(笑)
どんな演出だよ?!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あのネ、携帯の充電器会社に忘れてきちゃってネ、メールのお返事できないの(^^;)
来たのは読んだから!
マヌケでごめんなちゃい・・・。
【2006/04/01 20:38】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
Mステのあのセットやだよぉ。
あの扉?をぶち破る、仁君には、ポッっとなってたんだけどね・・・。
ファンの子、近すぎるよぉ。
仁くん、じっと見てたもん。ファンの子・・・。ジェラシーさっ。
おばちゃんはあんなとこ行けないよぉv-406

そんでもって、大阪コンでゆっちのきれいなおててじっくりおがんできたんだけど、ホント、きれいな手してるよね。
手フェチとしては、たまりましぇん。
仁くんの手もね、すごく大きくて・・・。う~ん、たまらんでし。
【2006/04/01 20:41】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
あの・・
KAT-TUN 他のジャニタレより
番協の子と 絡み 多すぎじゃないんですか??
昨日のあのセット ・・
亀ちゃん 見た瞬間 後ろに 倒れそうになってしまったぁ
雄ちゃんが。。雄ちゃんが。。心配でしたが
絡みが あんまり 映らなくって ほっと しましたぁ
もう。。亀ちゃんに 見つめられた女の子 うらやましすぎだからぁv-409
【2006/04/01 20:59】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
はろ~
いずっち!

昨日のMステはいろんな意見あるね~。
やっぱりあのセットはNGだわさ。
亀ちゃんはファンの子を見るのはクセ(?)だからあまり気にしないけど中丸くんがニコニコしている場面が映ったらいずっちが凶暴になりそうで家庭平和のためにもよかったかもね(ほっ!)
【2006/04/01 23:23】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
コメレスですよ♪
★にんじんへ★
あたしもタナカコウキさん見たかったよ!
あたしもお疲れ気味だけど今ここでへたるわけにはいかないわ~
ヲタって疲れるものだね・・・

★雄梨ちゃんへ★
中丸さんはあのインナーなしがあたし的にはいいのよ!
キレイな腹筋が見えて(笑)
雄梨ちゃんはお嫌い?

タナカコウキさん、あたしも拝見したかったな!

★ショコラちゃんへ★
はい、完了いたしました。

広島も盛り上がってるんだろうな~
広島焼きって美味しいんだよね!っていきなりお好み焼きの話かよ!

岡山ではモダン焼きって言ってたんだよ、広島焼きのこと。大阪のお好み焼きがレギュラーだったんだよ。

★IZUMIへ★
いいな~だんなさまのいない土曜日。あたしはしっかりだんな孝行をしたよ。
ご機嫌損ねるとヲタ活動に支障が出たら困るからね。

土日はイヤだわ~

★ポポン☆ちゃんへ★
充電器忘れたんだ!
そりゃ大変(笑)
いろいろありがとね!

昨日のトンネル、彼らはあ~いうの平気なのかなぁ?
きっとゆっちは苦手だよ!←なぜに断言する?(笑)
亀ちゃんはさすがだったけど。

★AIちゃんへ★
あたし、もう我慢できなくなってきた・・・
ゆっちに会いたいよ・・・
贅沢だけど、やっぱり会いたいよ~

テレビで見るゆっちはカッコよすぎて、もうあたしはため息ばかりなの。
あと13日。我慢できるかしら?

★文美香へ★
亀ちゃん見つめすぎ!
あたしあそこにいたら卒倒・・・
あれ壊して抱きつく!
で、ソッコー警察イキだわ!

いいな~でも自分があそこにいると多分すっごい顔になってると思われるので、ご遠慮申し上げます!

★あすかへ★
NG!NG!
亀ちゃんって確かにいつも見るもんね。プロだから許す!亀ちゃんは(笑)
でも中丸さんはだめよ~~
絶対にだめ!
きっと彼はあのセットに乗り気じゃなかったはず!あたしが断言するわ!
Mステ、凄すぎ!

あすか~、あたし、今日も胃袋作戦で頑張ったわ!




【2006/04/02 01:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/65-e39d9bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
