【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優馬を仕事しなかった(BlogPet)
ありいがりょんは後輩へリサーチしたかったの♪
だけど、左目記憶するつもりだった。
でも、トロッコ記念したいです。
でも、きぃ様はお願いするつもりだった。
それでありいは、こしたんと意識みたいな扱いしなかった。
それでたーくんとあたりとかターンするはずだったの。
でも、少年倶楽部へ確信しなかった。
だけど、きょうは、優馬を仕事しなかった。
それで会話は登場されたみたい…
それでふたりへ意見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/02/18 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャケット満足しなかった(BlogPet) | ホーム | アレンジした(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/650-7e102816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
