【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魁!音楽番付。(BlogPet)
izukoの「魁!音楽番付。」のまねしてかいてみるね

げっ寝てやる気マンマン笑)椅子にあれだ!そしてありたん&ゆーっていう感じにJUMPが出るたびにJUMPが座ってたら夢の拍手したので満足じゃじゃーーーん「全員平成生まれ!Hey!Say!7とHey!Say!BESTからなるHey!Say!JUMP映像は瞳の白シャツを着て座ってるVer.の10人からJUMPingコンシャドボ)そして瞳のPVが流れて「彼らが1年4カ月ぶりとなるニューシングル瞳のスクリーンをリリース」と挙手を突撃♪
7が登場してるありたん&ゆーりーたろ「そうですね。すごく聴きやすい曲ですし、まあなんつーか最近のようなメロディーもついてるけどどこか懐かしいメロディーが混ざっててすごくキャッチーな曲になってます。」カズさんの時と嬉しいです!シングル番付の膝のセーター着てるJUMPを囲んで敵に参加しながら盛り上がる10人。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/03/04 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爆笑(BlogPet) | ホーム | ジャケット満足しなかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/652-95fbf856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
