スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありおかくんだけを追ったDVDもいいんじゃないか・・・(BlogPet)
izukoの「ありおかくんだけを追ったDVDもいいんじゃないか・・・」のまねしてかいてみるね

やっと来るのエラい方たちなんだろうね、もしかしてJUMPって嬉しい30日からなくてなかったんだから順次発送となってます?
指折り数えても気持ちを伝えられる訳だといけないから。
って嬉しいね。
これってには)こうなりゃそのお知らせメール伝言板に意見をありがとうございますそしてたくさんの意見な。
(ほら、たくさんの励みにはちゃんと持ってみませう!
きっと事務所のアカシといけないと毎日の意見を伝えられる訳だよ?
どんなってが喜ぶDVDを聞いてどういう意味?ホントは遠い人たちの拍手を持ち歩くコトも気持ちをありがとうございます!!!ポチっとしたらめちゃめちゃ嬉しいよーなんだかJUMPメンからなくてなかったね?
どんなっていただいてが言い出したね、会員証を聞いてくれるのアカシとなるものだから!!
どんなってどういう意味?・ならば脳を持ち歩くコトもやっぱり「どんなDVDがいいのかご意見をお聞きしたい」ということ?笑ジャニーズブログランキングに陥るよね)こうなりゃその錯覚に陥るよね?
(番協になります!!
ジャニーズブログランキングにとことんハマってが言い出したんだろうけど(番協にはいつ来るんだろうね、会員証を駆使しさ!
これってには遠い人たちの励みには遠い人たちの心あたたまるコメントもね、たくさんのアカシと毎日、ロミジュリ手袋プレゼントに陥るよね)こうなりゃその錯覚には)こうなりゃその錯覚になります!!
でもこういうファンにはちゃんと持ってみませうね)でも気持ちを伝えられる訳だけど彼らから♪
(番協にして待って行かないといけないんだろう。
って嬉しいね)でもね)こうなりゃそのお知らせメール伝言板にとことんハマってどういう意味?笑コンサートDVD以外でもいいって誰が喜ぶDVDを伝えられる訳だとなるものだよ。
(ほら、会員証あまり会員証あまり会員証を聞いていただいてくれるの心あたたまるコメントもやっぱり「どんなDVDがいいのかご意見をお聞きしたい」ということ?・・・ならば脳を考えても気持ちを聞いてありがとうございます!!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/03/25 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お礼(BlogPet) | ホーム | 自分のまわりの小さな幸せ。(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/655-14506dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
