スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽戦士・・・明太子ぉぉぉぉ
音楽戦士、毎回、KAT-TUNでよくない?
中丸さん、ボブやっちゃったよ~~
テレビでやっちゃったのね
あたしの知り合いが中丸くんのことお笑いの人かと思ったって言うんだけど、これ見てまたそう思っちゃったかも
中丸さん、DOする~~?

SPメドレーは、歌笑と同じ曲を歌ったね。
SHE SAIDの時、亀ちゃん、聖にクネクネ迫ってた!!(笑)
いや~~~ん!亀ちゃん!
聖に何気に避けられてたけど、凹んでないか???←凹むか!
たっちゃんが雄ちゃんにお辞儀して握手してワイゾー
これはもう雄ちゃんのソロ曲ということでいいですか??はい、だめですね(笑)
でも最近の雄ちゃんテレビでこれを歌うこと多くて、あたしの頭の中はワイゾーイコール中丸雄一なんですよ
キミと眠るで小指立てられたらもう、ふにゃふにゃ

ところで最近の竜也さん、カメラ目線多くて、めちゃ嬉しい!
自分に自信出てきたのかな~
一時期は自信なくてずっと横向いてるって何かで読んだから、このカメラ目線は直球でぐぐっと来るのよ

素顔を暴く!!KAT-TUNベスト5もウケまくった
手を引く亀ちゃんに「さわるんじゃねえ~~」と言いながらも、顔が笑ってる仁。
このふたりのカラミはあたしの大好物
それから、うちの中丸くん。亀ちゃんに連れて行かれるサマが萌え~~
だって、どこに行くんだ~って感じが可愛いんだもん
腕を引かれてるのか、洋服を持ってるのかわからないけど、ここのコーナーのみんなの動きが可愛いの

聖が「美男子」って言ったことに仁がペシっ!たっちゃんが襲いかかったのが、またもやあたしの大好きなところ。
たっちゃんのそういうところ好きだわ
また、その押さえられたたっちゃんの頭を亀ちゃんがナデナデしてるところもかなりツボりました

雄ちゃんたらさ、「女の子がらみですか?」「女の子好き!」
なんて言うから、ドキっとしたよ~!雄ちゃんの口から女の子なんて言われると、妙に照れる~~←なぜに?

たっちゃんがまたスイッチオンするところも萌え~~
あたしって、ケンカっぱやい人に萌えっとするのかしらん?

仁が選ぶ、ベスト5で雄ちゃんの膝に聖が座った!!
雄ちゃんの膝の上に、かなり自然に聖が座ってるのがまた萌えポインツ。あたし何回この番組で萌えてるの~
なんかさ、素っぽい姿って萌えるんだよね~
歌ってる姿ももちろん大好きなんだけど、素が見えるともっと好きになっちゃうよ




素のKAT-TUNも大好きなあなた、こちらをぽちっと一突きよろしく!




fc2ランキングも一突きしてお帰りくださいね!!




事件簿ではストメスを溜めた仁がたっちゃんとケンカしたお話。
確か、この頃だよね、雄ちゃんが血尿出したの。
2ヶ月も同じメンバーと顔突き合わせてるのってきつかったんだろうね~若い彼らにとっては。
雄ちゃんも体も精神的にもつらかったのね。
あ~~~ん、もう抱きしめてあげたくなっちゃう
えっ?お呼びでない?すみましぇ~~~~ん

明太子を触られた仁と亀ちゃん
これってさ、あたしの少し前を仁がトロッコで通ったことがあるんだけど、その時はフリーズして仁の顔見てるだけで精一杯だったのね。でもほんとに手が届く範囲であれば触っちゃうかも。でも明太子には触るかな~触ったところがたまたま明太子かもしれないけど・・・
あたしはそこを狙ってはイカないと思う。多分・・・
触られて激情はしないよね???

再追加の時、仁はトロッコですっごく怒ってたけど、あれはやっぱり何か痛かったんだろうね(笑)
亀ちゃんの怒った声は聞いたコトないけど。

今回のコンは雄ちゃんもトロッコでスタンド登場があったんでしょ。
まだあたしの席はわからないけど、雄ちゃんが来たら迷わず手が出るでしょう!!

なんだかもう待ちきれなくなってきたよ
雄ちゃんに逢えるまであと14日・・・


それから、今日は大きいニュースが!!

KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ のファンクラブ You&J 発足!!

詳しくはJネットでどうぞ!

嬉しいな!!
ファンクラブだよ~
3グループ一緒っていうのはどうなの?とは思うけど、あたしみたいにNEWS好きな人間にはありがたいことです!
4/3(月)より新規入会受付開始ですよ!!

スポンサーサイト
【2006/04/02 00:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<広島情報?? | ホーム | 見せパンにメロメロ・・・>>
コメント
おはよ。
音楽戦士は面白かったね!
にんじんはRAPじゃない聖くんの
歌声も大好きです!
ゆっちのお膝に乗る聖くん。
そんな2人が良いよね!
【2006/04/02 10:39】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
あたしもストメス溜まっちゃうよv-389
今、仕事が忙しくて・・・。
コン余韻に浸っていられない・・・。
おかげでコン後遺症から脱出かな。

けど、TVで見ると思い出すの。
ボブ・・・。なんちゃって。。。
仁くんの笑顔・・・。
次のコンにまた、参戦できるようにお仕事や家のこと頑張っておかなくっちゃ~ね。
You&Jにも、申し込んでこなくちゃだし・・・。
これ、亀ちゃんが大阪コンでフライング発言してたやつだ・・・。
【2006/04/02 10:51】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
3グループ一緒でホッとしたのはうちだけかな?
明日は午前中に郵便局へ行ってこよう!

テレビや雑誌で亀ちゃんいっぱいなのに会いたい病を発症。
今回はすごい重症です(泣)
【2006/04/02 11:09】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
今回も
今回の 音楽戦士も 萌え所 満載だったよねぇ
私は 聖が 雄ちゃんの膝の上に 
座ってる様子に 異常に 萌えてしまいましたぁ
ごく 自然の行動。。
なんとも うらやましい。。

いずっちも 石川まで あと少しだねぇ
まだ いずっちのは 席 わかんないの??
いい席だと いいねっv-238
【2006/04/02 16:41】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
目の前にきたらどうだろ?
あたし以外に手がでないかも。
ただボーっと見てると思う。笑)
だから逆に触って~~~~~~!
ってあたしちょっとおかしくなってる?笑)
【2006/04/02 18:13】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★にんじんへ★
もう笑すぎた~!!
なんでカツンが出るとどんな番組でも楽しいんだろうね!
えっ?楽しいのはカツンヲタだけ?
そんなコトないよね~
聖はおもしろいヤツだよね!

★AIちゃんへ★
あたしもカツン活動の為に、主婦業頑張ってるよ!手を抜いたらカツンのせいにされるもん!
それだけはイヤなのよ~
だから仕事も家事もやるわよ!!
なんだか不純な動機のような・・・
いやいや、そんなコトないよね!あたしたち純粋なカツンを愛する奥様よね!!

★reikoさんへ★
5000円といえども今のあたしにはなかなかきつい!痛い!
早く横アリの返金来ないかな~

あたしもかなりゆっちに逢いたい。
ドームで逢ったのすごく昔に感じるよv-406

★文美香へ★
雄ちゃんの膝の上にのった聖にジェラシー・・・
どんなすわり心地なんだろ?
あたしは向かいあわせに座りたいわん!もちろんお膝の上に。。。
ほ~~~ほっほっほっほ~~~!!

石川の席。教えてもらったよ~
まあまあ、いいのでは???
初めてのところだからよくわからないのよ!!

★あっきへ★
逆に触ってもらえるのならあたしも身を捧げるよ!
でもそこで素通りされたら、二度と立ち直れない・・・
凹みます・・・

でも自分から行けない気もするよ。
あっ、ドリボの時はたっちょんに触ったけどね!
自分から行ってるんじゃんね(笑)
【2006/04/02 21:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/66-8d63b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
