【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY2010#5その②(BlogPet)
izukoの「SUMMARY2010#5その②」のまねしてかいてみるね

なかなかネットにインタビューしようなって「INFINITY」初日に乗り越えて観ることが暗転するなんてまさにありおかくんジャグリングをあのポジションで歌う。
なんでもまだまだ始まった10人たち。
「見つめてくる方がいるので…」とありおかくんをつけて演じて観ること一緒にいい見事成功☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆神妙なヒトコトが喋ってるんを感じる。
ステージ中央で、それだけです。
肩でターンするとき、りーたくんだろうと緊張が痛くなるくらいカッコいい。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/24 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝するはずだったの(BlogPet) | ホーム | 視線(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/673-a12b6291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
