【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広島情報??
今日の一部に入ったアホ友達から
「ゆっちがトロッコで近くに来たからいずっち~って叫んどいたよ!」
って。
中丸さん、ごめんなさい
その子、あなたの名前知らないわけじゃないんです。
二部は「いずっちがゆっちのこと愛してるって言ってたよ!」と叫ぶように指示したから!←長すぎ!

それから別の友達は「ゆっちからお手ふり貰ったし、目も何回も合ったよ!」
中丸さん、あなたサービスよすぎますから!

あたしが行ったときもお手ふりとパチコーンくださいますか?

ゆっちが絶対に見てくれる格好はこれ!と写メくれたMちゃん、絶対に無理!おばCはできません!それは!!

ところで今日の報告くれたみんな、あなた達、仁担だよね???
仁とはどうだったんでしょ??

とにかく二部も楽しんでおいで~~~



ジャニブロランキング!こちらを一突きしてね!




fc2ランキングもよろしく!


【2006/04/02 16:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぢ笑えるんだけど、中丸くん。 | ホーム | 音楽戦士・・・明太子ぉぉぉぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/68-76b5ef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
