スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぢ笑えるんだけど、中丸くん。
聖の「たくさんの愛をありがとう」の番宣の動画見てすでに泣いてるいずっちです!聖、かっこいいよ~~~


ところでぇ、CDTVの中丸くん、いったいどうしちゃったの?
笑えるんだけど・・・ごめん!嬉しかったんだよねぇ
聖の頭ナデナデしてるし(これはいつものことだけど)
CDTVをご覧の皆さん、こんばんわ!KAT-TUNですって言ってる顔がなんか笑えた
ぶちゃ可愛いの
亀ちゃんとハイタッチはするのにじゅんのとはしようとしてスルーするそんなあなた
殴ってもいい?←いやん、なぜこんなこと書いてるの!
だって~ちょっとだけじゅんのがかわいそうだったんだもん・・・
ちょっとだけね・・・
だから二度目はじゅんのもノッてくれなかったじゃん
喜びすぎて仁からペシッとやられる雄ちゃんもあたし的には美味しいです
雄ちゃんがやられてるの見るの好きかも?



ジャニブロランキング!そんな雄ちゃんを愛ちてるみなさん、こちらをぽちっと一突きしてね!





fc2ランキングもよろしくね!




聖が「音楽業界に俺の時代が!」って言うと亀ちゃんが「俺の?」って言って聖の頭をツンツンするのも可愛いよね~
でも雄ちゃんと仁の

「って、オイ!!」

で、聖の頭をベシッがたまらん!
雄ちゃん、タイミング図ってるし。
一回出たその手を引っ込めたよね(笑)

聖はいったい一日何回ベシッとやられてるんでしょ!

でまた叩かれやすいところに座ってるしね~

でもなんと言っても一番笑えたのが聖と仁が
「俺らがテレビ見てこの人たち1位なんだって言ってる位置に俺らがいるんですよ」
「煎餅食ってるみたいだな」
と言ったあとの中丸さまのお言葉


「お前らうぬぼれんなよ!!!」


自信満々な見事な笑顔だったでしょ~~

スタジオは大爆笑!!
みんなも結局、大爆笑!

ただ聖の「どうリアクションとったら・・・」の言葉が残ってた・・・

ライブはメチャ中丸目線ばっちりでうれしゅうございました。
最初のHBBの時も、雄ちゃんを追ってくれてたし、ダンスしながらのHBBはちょっとあたし的にエロかった
口の動きが見えたでしょ?
そこにクラッときたわ
「リアルを~」の時のフリが怪しかったけど(笑)そんなことはどうでもいいくらいカッコよかったわ
また中丸教の信者を1億人は増やしたでしょ!!!!
スポンサーサイト
【2006/04/02 22:35】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<中丸くん寒そう・・・ | ホーム | 広島情報??>>
コメント
こんばんわ★
わぁ…一番にコメントしちゃっていいんでしょうかヾ(;´▽`A``

音楽戦士今週も最高な仕上がりで♪
にしても中丸さんは騒がしかった…
ハイタッチの場面では浮きまくってたような。。。
でもそれでこそ中丸さんなわけで;←ヒドイ

「リアルを~」は気になりました。
唇を触ろうとしたけど触る時間がなかったみたいなかんじじゃなかってたですか??
って分かりにくい;;

では②~
【2006/04/02 23:08】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
あ・・・見てないのに読んじゃった。笑)
いいや、いずっちの萌え萌えポイントで見る事にするよ~

ねぇねぇそういえばあたしまだ質問のお答えもらってないよね?笑)
いい子にして待ってるんだよ~
それともそれだけ期待して待ってていいのかしら?爆)
【2006/04/02 23:19】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おはよ。
にんじんショ~~~ック!!
まだ番宣見れてない。。。(痛)
いつも何気にツボが一緒!
ゆっち良かったよん。
【2006/04/03 06:05】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます、いずっちさん!!
本当に中丸くんは元気ですね(笑)
でもCDTVの彼には萌えっぱなしだった気がします~!
うるさいのに可愛いなんて罪ですわ(笑)

嬉しい気持ちがすごく伝わってきました!
楽しそうに雄ちゃんをいじる仁にも萌えました(爆)
【2006/04/03 10:21】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
聖くんのドラマの番宣そういえば見てないや。
山Pのクロサギはすごい見るんだけど。(笑)
あと山PのCMも何故かいっぱい見るんだけど。

CDTVのゆっち可愛かったね~。
ってか、萌え②どころをいっぱいアップしてるいずっちが一番可愛いよ。v-290
【2006/04/03 18:09】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
聖 みたよぉ~
聖の番宣 見たよぉ
たぶん 私も 号泣するねっ。
桃井さんが v-409 ← もうから 泣くなっ!!
明日が 楽しみです。。
聖 たくさん でてくれるかなぁ。。

石川 席 よかったみたいで よかったねっ。
後は 横浜だねぇ。
楽しみのような 怖いような。。
でも 早く 手元に 来ないと
落ち着かないよねぇ~~~
【2006/04/03 19:45】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスだす!!
★雄梨ちゃんへ★
一番乗りのコメどうもありがとう!
毎日毎日、中丸くんの姿が見えてうれしいかぎりなんだけど、早くナマ中丸くんに逢いたいよ~

雄梨ちゃんも横アリ参戦だよね?
ドームも行くよね?
早く来てほしいな~

★あっきへ★
質問の答えには満足してもらえた?
(笑)
大したことなかったでしょ!
あっきに同じ質問返したいな~
また答えてみて~
あっきの答えは凄そうだから、緊張するわ~~~

★にんじんへ★
聖のドラマ、ほんとに番宣見ただけで泣けるし、田中聖(KAT-TUN)って書いてるだけで泣けるんだよv-406

みんながどんどん活躍の場が広がるのってほんとに嬉しいね!

★SAORIちゃんへ★
仁担のSAORIちゃんにも可愛いって言ってもらって嬉しいわ!
仁も雄ちゃんと絡むと楽しそうだよね~
いつも笑わせてくれるKAT-TUNって最高だよね!
早く逢いたいよ!!!

★MIKIちゃんへ★
亀ちゃんの新CM、めちゃ可愛いな~
いいよね!亀ちゃんのいいところがいっぱい出てるし!
ウチの娘、今までのCMで一番好きなんだって!!

ゆっちの萌えどころさ、ほんとはテレビに映ってる全てなんだけど書くとウザいでしょ!!(笑)

★文美香へ★
石川はね、地元じゃ負け知らずのanegoがいるからね!
そのお陰だよ!

聖のドラマはダメだ~~
絶対死ぬほど泣くと思う!
桃井さん凄いよ!
こんなドラマに出させてもらえて聖はほんとによかった!
次は雄ちゃんの番だね!!←決めつける!!

【2006/04/04 00:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/69-8ec043c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。