スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんカツマニュ
知らないうちに泣けてきた。


Jr.に入ってから7年。KAT-TUNを結成して5年。
あたしがリアルで知ってる雄ちゃんはここ1年弱だけれど
そのずっと前から夢に向かって歩いてきたんだね。

あたしがDVDの中でしか知らない15歳の雄ちゃんも16歳の雄ちゃんも17歳の雄ちゃんも・・・
  

いつもいつもCDデビューという夢に向かってたんだね。



最近、以前の裸少を見ていたので、余計、胸がキュンとなった。



知識や経験が増えるとその分、目標や夢が増えて一つの夢に縛られなくなったんだけど、とはいえやっぱりJr.に入った当時の大きな夢だったから今本当にうれしいんだ(- -;)
本当に本当にうれしいんだ
6人とも同じ思いだと思う。
本気でこの6人で良かったと思うよ。




15歳からの夢を現実に叶えられる人って実際は少ないと思う。
みんな自分の限界を知ったり、違う道を選んだり・・・
そんな中、夢を現実にした雄ちゃん。
雄ちゃんの努力の賜物だと思う。
思えば必ず夢は叶うって信じたくなった。
でも、ほんとうに恵まれてるとも思う。
雄ちゃんの夢を応援してくれた家族のひとたち、まわりのスタッフのひとたち・・・
いろんな人たちに感謝してる雄ちゃんの顔が目に浮かびます。


初心忘るべからず



きっと雄ちゃんは、そして
KAT-TUNの6人は忘れないと思う。

やっとできたCDデビューだからその重みをかみしめて、前へ前へ進んでいって欲しい。

雄ちゃんの思いを知ることができてほんとうによかった。




カツマニュがUPされてから何人かのお友だちからメールもらったけど
こんな言葉がありました。


「ゆっちは自分の気持ちを言わなくちゃいけないところでちゃんと言える。そこがいいところだね~」


あたしもそう思う!
ちゃんとファンの気持ちを汲み取ってくれる雄ちゃん。
でもあまり気を使いすぎないようにしてね。


こんなおばCだけど、密かに熱く応援し続けます。



ンキング!熱~~~くポチッとしてね!



ここから下はコメレスです!
続きを読むから入ってね。
あっき・MIKIちゃん・☆ハンチュ☆さん・穐ちゃん・ゆみちゃん・IZUMI・文美香 読んでね♪

あっきへ
あっきのお友だちっていい人じゃん!
だって雄ちゃんのよさがわかるなんて~
あたしだって仁から入って雄ちゃんに堕ちた人だから・・・
きっとこれからもそういう人増えると思うよぉ!!
へへっ(*^。^*)

MIKIちゃんへ
妹さんいいよね~~いいよね~~
ナマゆっちよ、ナマ聖よ!!
寒いのに頑張ってるのね!
CDデビュー決まったけど頑張ってるのね!

あたしも頑張るよ~
雄ちゃんみたいな夢はないけど・・・
いや雄ちゃんのソロ魂を夢にしようか!!

☆ハンチュ☆さんへ
初めまして・・・ですよね?
先ほどブログちょこっとお邪魔しました。
N担ですよね?
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます!!

穐ちゃんへ
プラスXは多分捕獲できてるはず・・・
まだ見てないけど~
でもとってもかわいいいらしい・・・
楽しみだにゃ~~~

やっぱり6人のも見たいよね~

ゆみちゃんへ
やん!やっぱりゆみちゃん、気づいた?
でもゆみちゃんの呼びかけ、消してしまったよ~ごめん・・・
Pの名前入れたくてさ(笑)
やっぱり頑張って欲しいから!

あたしさ、昔は人見知りだったんだけど最近、おばCになったから平気なのよ~~ん!
どんなふうになるのかわからないけど、チケが当たること祈るばかりよ!!

IZUMIへ
プラスxまだ見てない!!
でもさっき仕掛けたから録れてると思うんだけどな!

さっきはメールありがと!
さすが中丸雄一でしょ♪

感心した?

文美香へ
いくら横浜に住んでても全然誰にも逢わないよ~
ロケ見に行ったら逢えるくらいよ~
ばったり偶然なんて・・・ありえない!!

あっ!!
ちょっと前原宿でカーリー見たよ!
全然うれしくないけど(爆)
スポンサーサイト
【2006/02/07 22:42】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<CDショップで・・・ | ホーム | Wink Upご覧になりましたぁ?>>
コメント
いずっち~そうだね。。。

感謝の気持を忘れずに。。
夢は思えば必ず叶うんだよね!!
そうだよね。。。

ゆっち!サイコーだね~!!
仁も。。(爆)

それからブログ名LOVE&Naturalに
変えました変更よろしく!



【2006/02/07 22:52】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん・・・私ももう泣けて泣けて・・・
ゆっちありがとう!
ちゃんとしっかりとした言葉で喜びを嬉しい気持ちを伝えられるゆっちは
すごい大人の男だと思った!
もう1回見て泣くよ、私。泣こうと思う~だってほんとに嬉しいんだもん。。。
【2006/02/07 23:08】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
ゆっち本当KAT-TUNにいてくれてありがとう!!
ゆっちがいないと、だめだね、やっぱり。
もちろん仁もv-238
いやいやみんな。笑)
KAT-TUN最高!!
【2006/02/07 23:18】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
またやられちゃったねぇ・・・。
まったくなんでこんなしょっちゅう泣かされるんだろう(笑)
あのマニュアル見てね、メンバーもホッとしてると思うんだ。
ちゃんと口に出すのは恥ずかしいけど誰かはきちんと言ってほしい言葉だったんじゃないかな~。
基本はいい子たちだもんね!
【2006/02/08 00:00】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ★☆酔っ払いの穐でしゅ!!!
アタシも、友達と飲んでるときにナチュの更新メールが来て見たら・・・
泣きました!!!ホントに・・・最高です。。。
ゆっちは感謝の気持ちや自分の言葉をしっかり伝えられる人だとアタシも思いました。ホントにKAT-TUN皆が待ってたコトなのだと凄い思いました!!!!
ゆっち・・・素敵です!!!
【2006/02/08 01:16】 URL | 穐 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、ダーリンに感動です
ずっとずっと、この日を待ってたんだね・・・
ずっとずっと、夢みてきたんだね・・・
アタシ、マニュアルを見て、初めて泣きました
ダーリンによろしくお伝え下さいッ☆
【2006/02/08 01:49】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、私ゆっち大好き!!
素直に自分の気持ちを表現出来る人、まこは大好きですv-344
でもゆっちってば、自分の気持ちだけでなく色んな人の気持ちに対しても素直なんだから・・・。素敵。

「今本当にうれしいんだ。
本当に本当にうれしいんだ 。
6人とも同じ思いだと思う。
本気でこの6人で良かったと思うよ。 」

ここの部分・・・この言葉・・・。
ゆっち、ほんとにありがとう!!
ほんと、ゆっちはKAT-TUNの「真のリーダー」だね(笑)
【2006/02/08 06:43】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、私ってばゆっちに気持ちを全部持っていかれちゃって(笑)
忘れた事を思い出したから、戻ってきた(←どっから?笑)

コメレスのレスでっす(?笑)
たっちゃんが彼氏だったら、男らしくて素敵だと思うv-345
でも、刺激的で振り回される事が大丈夫な人限定だけど(爆)
あと、いじめられっ子体質も常備しとおかなくちゃだから、その辺も大変だし(爆)
【2006/02/08 07:03】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~

私ね、本当に嬉しかったんだ!!
ゆっち、いい男だね!!感心したよ~
みんなを感激させてるじゃない!!
さすがゆっち!!

昨日メールで話したからぽちっとだけ!!と思ったんだけど
ついコメしちゃったよ(笑)
【2006/02/08 08:14】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
ゆっちは自分の気持ちを言わなくちゃいけないところでちゃんと言える。そこがいいところだねって所でウルウルきちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にそうだなぁって(●´ω`●)ゞ
【2006/02/08 09:56】 URL | ☆ハンチュ☆ #T5cQRYBo[ 編集] | page top↑
こんにちゎ★
雄梨でぇす♪♪

カニュマニュ泣いちゃいそうになりました…
ホロリと(ρ_;)
いずさんの日記を読んでさらに泣きそうになりました…
KAT-TUNに中丸さんは必要不可欠で私にも必要な存在です。
気を遣える人って素敵です( p_q)エ-ン
でも気疲れしなぃ程度にお願いします!!笑
【2006/02/08 13:18】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
こんにちわ~!はじめまして!
N担のkeikoと申します

昨日はゆっちのマニュアルに感動して涙した
一人です。

Jr.に入った時からの夢が現実になる
この6人でよかったって
本当に嬉しいって思ってるのが
わかるから、こっちまで嬉しくて・・・
これからのKAT-TUNをますます
応援していきたいですねvv
【2006/02/08 14:29】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん!
なんで、ゆっちあんなにいい事言うの~v-238
かっこよすぎ~~v-237
惚れちゃいそうになったじゃんv-237
【2006/02/08 16:17】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~ 私も 昨日も またも 涙止まらなくって
号泣だったよぉ

雄ちゃんのこと もっと もっと 大好きに なりましたぁ

雄ちゃん って 本当に ステキな人なんだって
改めて 実感しましたぁ

で いずっちのコメ 読んで またも 号泣です。
こんな 泣き虫の文美香 だけど
同じ 雄担 として これからも よろしくねっ
【2006/02/08 17:02】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
ゆっちのまにゅにはほんと泣けた~~
ゆっちをスキでよかったってつくづく思ったよ☆
きっとメンバーの思いを代表してゆっちが語ったんだね!
も~~、なんて可愛いのよ!
最近ゆっちスキスキ度がものすごいよ☆
自分がどっかへ行っちゃいそうだ~~~(アブないぜ)
どうせならゆっちのもとへ行きたい~~~!!☆☆
【2006/02/08 17:04】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
ありがとう、KAT-TUN、ありがとう、ジャニ-ズ!
ありがとう、ゆっち!

あたしホントゆっち好きよ。
ってかね、この前知ったんだけどゆっちとあたしてT干支一緒なのよね~。
超ビックリ。v-405
しかもお互い長男、長女でO型。
何か変に親近感わいたりして。(笑)

あっ、いずっち今ちょっと嫉妬したでしょ?v-41

それにしても夢が叶ってホント良かったよね!
いつまでも諦めずに夢に向かって歩いてきたゆっち。
そしてKAT-TUN。
5年って長いけど、この下積みがあったからこそきっとこれからも頑張っていけると思うんだ。
だからどんな事があっても壊れたりしない。
いつまでも6人でやっていける。
そう信じてるよ。
【2006/02/08 17:05】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/7-55871dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
