スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん寒そう・・・
今日の関東地方、すっごい風で
参った~
髪の毛が逆立って大変だった!!
もうごわごわよ!
中丸くんの髪の毛、今日大丈夫だったかな~
飛ばなかったかな~(笑)
HEY始まったけど。よかった!大丈夫そう



中丸くんの頭が心配だったというそこのあなた!こちらぽちっとプッシュ、プリーズ!!






FC2ランキングもよろしゅうに~!!




夕方、とある仁担さんとしたんだけど最近、あたしのまわりの仁担さんの中でどうもエイトが人気らしい。
DVD見てるだけで楽しいらしい。確かにね、それはわかる!
KAT-TUN魂のレポを読んでると、みんなお手ふりもらったり、目があったり、ハイタッチしたり・・・
まだ、そんなシーンに出くわせてないこれから参戦組は羨ましい限りだという話もしてて、あたしふと思い出した。
たっちょんが最近、気にかかるという仁担さんに
「そういえば、あたし、ドリボの時、たっちょんの手に触ったわ」
「え~~~~~~~~~!!」
でもちょっとだけだから、感触はわからないや~~
あ~~中丸くんに触れたい
 
KAT-TUN魂で仁の明太子のようなものに触るかどうかという話になって(爆)やっぱりあたしたち、乙女なのでいくらチャンスがあっても、積極的には触らないということになった。←どういう話しとるんじゃい
手が滑ったら触っちゃうかもしれないけどね~
でもあたしが「仁のはやだ~」って言ったら、「全国の仁担を敵に回したよ!」と言われちゃった!

で、今日のHEY×3!お台場寒そう!!!
中丸くん頭が~~ってオイ!!

スタジオでDTの後ろいい位置に座ってる中丸くん。なんか亀ちゃんと仁とかは笑ってるのに、眠そう??
目が可愛いんですけど
亀ちゃん、ぶちゃ可愛い!笑いすぎ~~
疲れてるのに~えらいね~亀ちゃんは

ジャニーズ名場面集での雄ちゃん。
「中の下」発言が取り上げられて嬉しいよ!
照れて笑ってる雄ちゃんも可愛い杉ぽお・・・

ライブは7Fの外で!
一段と寒そう!!!!
雄ちゃん大丈夫~~???
頭・・・

でもなんなんだ~~~!!!!

観客と近杉~~~!!!!
亀ちゃんと仁が~~~!!
あたしこの観覧申し込み、外れたのよ~~
いいな~いいな~めちゃいいな~

だって今回はおば様ちっくな方もいたでしょ?
あたしあそこにいてもOKよね???って誰に同意を求めてるの?(笑)

だけどみんな凄く寒そうだったよ。
亀ちゃんも歌いながら寒いって・・・

仁は昨日咳してたっていうじゃん?
大丈夫かな~

最後の打ち上げの場面。
雄ちゃん、乾杯の時、すっごく可愛い笑顔でもう・・・もう・・・

ばきゅ~~~~~~~~~~~ん

やられました・・・
もう萌え死にました


明日は名古屋魂。
お友達も参戦します!
今日子ちゃん、行ってらっしゃい!!

なんだかジャニーズ関連のCM画像が見れるみたいなんですよ!
もちろん、ドコモも!
亀ちゃんの新CM好きだわ!!テレビでも今日、捕獲成功!

スポンサーサイト
【2006/04/03 20:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<聖~~~!!仁~~~!! | ホーム | まぢ笑えるんだけど、中丸くん。>>
コメント
私も今日のヘイ×3見てゆっちの髪型が心配だった・・(笑)
まっちゃんみたいにネタでズラ飛ばそうとしているのとはちょっと違うもんね(笑)

カツンの明太子ネタ・・・。
くれぐれもゆっちの明太子に触って
「ちっ!」って言わないように!!
鼻が大きくても・・・・
おっとこれ以上はR指定だからいえませ~~~ん(爆)
【2006/04/03 22:51】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
広島では・・・
ゆっちの髪の毛大爆発でした(爆)←おい
あゆっちです☆
HEY③の乾杯のトキのゆっち可愛いかったよね!!
本当にっ!!
もーーゆっちにこんなに悶えまくりで・・・あゆっち新しいお仕事覚えれるかしら?(苦笑)
なんかあったら・・・
いずっち!助けてね!!←え
(笑)
【2006/04/03 23:34】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。雄梨です。

中丸さん目が死んでる!
焦点定まってない!?
かわいそうね…←ヒドイ
まだ乾杯の姿は見てないんです...
早く見に行かなくては汗
では失礼します♪
【2006/04/04 00:47】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
ひどい風だったねぇ・・・。
聖だけ風になびいてないのがおかしすぎてひとりでおなか抱えて爆笑したよ(笑)
あたしも仁の明太子のようなものには興味ないわ~~~!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ってか、ゆっちのにもないけどね(笑)
いずちゃんとゆっちの再会まで2週間切ったじゃん♪
あの人、ずーとあそこらへんに座ってるな~ってゆっち、おぼえてくれるかもよ?
(*≧m≦*)ププッ!
【2006/04/04 11:51】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
(*≧m≦)ぷっ・・・あたしもゆっちの髪心配してたのよ。
だって。。。おでこ全開なんだもんv-12
うちのダ~リンゆっちの「中の下」発言に爆笑してた。。。
「お~鼻丸くんいいキャラしてる」って。。おいおい、鼻丸じゃなくて中丸だよ。。。v-16

【2006/04/04 15:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
フフフ~~~
明太子的のネタ・・・ココでも!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
あたしも機会があれば是非・・・って!キャァ~はずかしい。優しくするよぉ~~~

そうそう、ツバメグリル見ました。
2日の深夜にやっと放送でした。

あたし、横浜コンのとき5日に東京入りするんだぁ~~~品川のホテルに泊まるからお店見れるかも!!
東京に憧れる娘のために5日は東京見物です。。。。。
あたしゃぁ~~横浜三昧したかったよ。

またチケット届いたら連絡しますね~~
【2006/04/04 19:28】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
お久しぶりですi-184

HEY③の番協はもえも外れたんですi-201
行きたかったなぁ・・・i-240
すっごう寒そうだけどi-4
あんだけ風が吹いてたら自然にGOLDが歌えますよ(笑)

7日にコンサートのチケットが届くので超緊張してるもえでしたi-179
また遊びに来ますi-175
【2006/04/04 20:40】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
こんばんにゃぁ!!
昨日のHEY×3、寒そうだったねぇv-405
見てるあたしも、ふるえちゃったよ。
なにも、外で歌わなくてもねぇ・・・。すごい客席に近すぎだし・・・。あんなとこで、仁くんの舌うちだよぉ。あたしだったら、もうこの世にいないねv-398

明太子のようなもの・・・あたしも乙女なので触れません・・・v-402
【2006/04/04 22:17】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
風邪ひいてないか・・
まだまだ コン始まったばっかりなのに
あんな寒い空の下で 歌わせるなんて
風邪でも 引いたら どうするんですか?????
って 心配してたよぉv-409

雄ちゃんの髪。。すごいことに ならないか
私も 心配で 心配で。。
もう 松ちゃんの ズラでも 被って。。って お~~~~いっv-359

麺の明太子は 触れるものなら 触らせていただきたいが
怖くって。。触れません!!
【2006/04/05 00:08】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスよん!
★あすかへ★
チッて言うわけないじゃん!
もう感動の嵐だと思うよ!
触ったこともだけどその○○さに!(笑)
中丸さんに触れられる日は来るのだろうか・・・

★あゆっちへ★
新しいお仕事どうだったかな~あゆっちv-238
あたしが守ってあげるよ~(笑)
ゆっちの髪の毛ってやっぱクセ毛だから大変なんだね。
でもさ、そんなすごいゆっち見たことないから見てみたいわ!
石川もヘンな頭でもいいよ♪
顔がかっこいいから何でもOKよ~
でも絶対、笑ってやる!

★雄梨ちゃんへ★
中丸くん、疲れてるのかな~
だから目がトロンとなってるの?
今回は特に中丸くんのファンサが素晴らしいらしいから、気を抜くとでれ~っとなっちゃうのかも・・・
そんなところも好きなんだけどね!

★ポポン☆ちゃんへ★
聖の髪の毛か~全然ノーチェックだったよ!まあ、揺れないな、あれは(笑)

ゆっちにさ、怪しいおばちゃんがいるとは思われないようにしたい・・・
でもさ、緊張のあまりヘンな行動しそう。。。
ポポン☆ちゃんが帝劇で心配してた気持ちがわかるわv-405

★MISAちゃんへ★
ダーリンっていうから仁のことかと思ったよ~
ほんとのダーリンね!
鼻丸くんのハナは鼻でいいのか??(爆)
中の下だなんて、ほんとに謙虚で食いつきたい!!
可愛いのにね♪

★ショコラちゃんへ★
娘ちゃんと遠征なのね!
連絡お待ちしてます♪

仁の明太子・・・
あたしは遠慮するよ(笑)
なんだか想像するだけで、妙に恥ずかしい・・・
触った後のその手をどうすりゃいいの?

★もえちゃんへ★
お久~
あたしも行きたかったな~
でも寒さに耐えられないかも・・・
あれからバスで名古屋に移動したらしいから、ほんとハードスケだよね!
おまけにあんな風びゅんびゅんの中で歌うなんて~
風邪ひかないでよ!!

★AIちゃんへ★
あんな近くで。。。あたしならゆっちの3,2,1・・・を聴いたらこの世にいないかも・・・
っていうかあのままゆっちに抱きついて、警備員さんにつまみ出され、あの場所から抹消されてる気がする!
今すっごく、ゆっち不足だよ~
逢いたいよ!!

★文美香へ★
雄ちゃんの髪の毛の心配するのって雄担だけよね(笑)
でもすっごきことになった髪の毛も大好きだよ!きっと、多分・・・見たコトないけど(爆)

文美香の福岡コンまであと少しだね!!
楽しみで仕方ないんじゃないのぉ?




【2006/04/05 01:15】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/70-00caf2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
