スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖~~~!!仁~~~!!
今日、会社友に
「いずっちは自分の見せ方がうまいよね~」
って言われた。 へっ???なんじゃそりゃ?
その子いわく「髪型にしても写真撮るときの顔にしても、自分をよく見せるコツ知ってるような気がする」だと・・・


あの~~~すみません。
あたしこう言っちゃ何ですが、写真うつりとか、今まで悪いと思ってたんですけど。特にその子と一緒に写ってる写真なんてはっきり言っておばちゃんですわ!それなのに褒めて?もらえるなんてよっぽど素のあたしはひどいんかい!
なんだか褒められたのかそうでないのかよくわからん・・・

ところで今日は仁ちゃんマニュ
怒ってましたね~
確かにヤラカシはいかんでしょ!
こんなにハードスケでそれだけでも大変なのに、コンが終わったあともゆっくり休めないなんてかわいそすぎる!!
これからも、まだまだ忙しい日々は続くのに~
どうか彼らが万全の体調でツアーをできますように



そんなヤラカシなんて許さないっていうあなたもこちらランクリよろしくです!!






FC2ランクリもよろしゅうに!!



↑まで書いて聖のドラマ見た・・・
感想書こうと思ってたんだけど・・・
もうダメ~
今、泣きすぎて鼻が詰まって息できないの。
聖。よかったよ~
すっごくよかった~
そこにいたのは、聖じゃなくて吉村良太だったよ。
うちにも息子と娘がいるからね、もう姿を重ねまくって信じられないくらい泣いちゃった。
こんな素晴らしいドラマに出演することができて、聖ほんとによかった!
田中聖(KAT-TUN)ってテロップで流れた時、また涙よ・・・

聖~~かっこよかったわ



で、今日の中丸くん
名古屋に入ったお友達情報。
今日の中丸くんはおひげがチョロっとあってワイルド雄ちゃんだったって!
おまけに雄ちゃんの手にも触れたそうな・・・

羨ましい

そうそう、あたしもYou&J申し込んできたよ


スポンサーサイト
【2006/04/04 21:02】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<俺もこの人が一番落ち着く。 | ホーム | 中丸くん寒そう・・・>>
コメント
怒ってましたねぇ
仁ちゃん……
疲れもピークだったんだよ。。きっと。

いくら会いたくても好きな人に嫌な思いさせてまでしていいの?
私は仁やKAT-TUNがかわいそうでした。

いずっち、写真撮るとききっとゆっちのこと考えてる?
考えたらきっと素敵な写真が撮れるよ。
だって、ゆっちのこと話すときのいずっちはねぇ、
すっごく可愛いのよ~
【2006/04/04 23:45】 URL | IZUMI #pxKePtJU[ 編集] | page top↑
エラーが発生しました。
こんばんみぃ!!きゃおるでし☆★
1ヶ月ぶりの登場でしっっっ!!!
ホント・・・1ヶ月。。。辛かったです↓
ここまでPCと離れて辛かったときは無かったですよぉ↓↓
あーーーーーん。ホントに良かったです。
戻ってこれて・・・
今日から、またよろしくお願いします☆★

仁クン。。。ホント体調不良なのに・・・
めためた可哀想でし。
もちろん、KAT-TUN皆さんも。。。
何でそんなコトするのでしょうか・・・
悲しくなります。
って、そんな暗い話はいいとして☆

聖。。。最高でしたねッッッ!!!
もうもうもう、ピッタリな役で★
アタシも鼻水と涙の洪水です。(笑)
ビデオ・・・撮り忘れてて・・・
リピれないアタシ。。。何だか落ち込み中です↓
【2006/04/04 23:46】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
本当だよね、仁君のこと思ってるならそんなことできないよ普通。。。
せっかくコンがテーマだったのにきっとひどすぎて思わず書いたんだろうね。
そこまで追い詰めるなんて・・・

あたし昨日のメールを打ってたときのいずっちの顔が見たかった。笑)
【2006/04/05 00:42】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おはよ。
にんじんも涙した1人です。
カッコよかったね。
良太もズボン下げすぎでしたけど!
【2006/04/05 07:01】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり
いずっち~おひさしぶり!
いずっち元気???
仁マニ見たよぉ~
かわいそうに。。仁ちゃん。。

超多忙なのに帰ってきても
自宅で癒されないなんて気の毒。。

心配だな~。大丈夫かな~。

【2006/04/05 07:48】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
中丸くんにおひげか~…
うーん、なぜかちょっと悲しかったりするんですけど、当たり前のことなのにね。

『日経エンタメ』買っちゃいました。
雑誌出まくりなので、大人買いは自粛してたんですけど、「KAT-TUN最強伝説」ですからね、それも日経でですよ。売れてる=お金が動くってことで、彼らもいろんなことに巻き込まれていくんでしょうねー。
で、彼らのことは、よく見るとあちこちのページに出てるので、買ってよかったなぁと思ってます。

それと、You&Jの名称、賛否両論あるみたいですけど、私はこれでよかったなぁ、大人が郵便局で書く場合、と思いました。

あー、ラジオ、どんなだったんでしょう?
【2006/04/05 09:35】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
あゆっちでし☆
おぉ~!ゆっちにおひげ??
うわーー見てみたいかも(笑)
で・・・手に触れたなんて羨ましすぎだね☆☆

仁マニュはなんか考えさせられちゃった(汗)
やっぱり人が嫌がるコトはやっちゃいけないよね・・・
【2006/04/05 16:14】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
聖、良かったね~!
。。。聖クンズボン下げすぎ~!って思ってたら、息子のズボンはもっと下がってたv-12

You&J申し込んできたよ~!
実はあたしすっかり忘れてたけど今月2人分の修学旅行代が引き落とされるんだった。
は~!!どうしようv-16
【2006/04/05 16:16】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
あたしもYou&J申し込んできたよぉ。
娘っちの分はどうしようかなぁ?って思ってるんだけど・・・。

仁マニュは見て泣きそうになったよ。
コンがんばって疲れてるのに・・・。
ゆっくり休ませてあげたいよ。
マニュに書き込むくらいだからよっぽどv-412なんだよね。
楽しみに待ってたマニュだけにつらいでし・・・v-409

聖のドラマにもv-406して、昨日はv-406ばかりだったなぁ。
【2006/04/05 21:30】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★IZUMIへ★
そっか~ゆっちのこと考えて写真撮ればいいのね!
あたし可愛いの?そんな時?
キモいおばCじゃない?
それが心配だわ~

仁ちゃん、今日は元気だったかな~?

★きゃおるちゃんへ★
わ~~!!
お帰り~!!
長かったね~でもよく我慢したね!ヲタ子生活が送れないなんてこんな辛いことないよね!
でも無事の復活おめでとう!
またこれからもよろしくね!!

★あっきへ★
仁ちゃん、我慢の限界だったのかな~
いつも元気な仁ちゃんでいてほしいよね!

あたしのメールの時の顔?
そんなの普通の涼しい顔よ(笑)
あんなのなんでもないから(汗)
だってあたしオトナな女だもん!

嘘!嘘!
テレまくり!
あとで後悔した!
あたしのイメージが・・・

★にんじんへ★
確かに・・・(苦笑)
良太のズボン、落ちそうだったもん!
でもね、イマドキの高校生はあんなもんよ!
だから聖、リアルに演じてたよ(笑)

★machiちゃんへ★
仁、カワイそうだったね・・・
ひどかったんだろうね・・・
まにゅに書くほどだからね。
でもコンでみんなのパワーもらって元気になって欲しいね!!

★ヒメジョオンさんへ★
あたしも日経エンタ買いました!
うん、ほんとによかった!
インタビューも3人ずつの分け方がよかったなと。
あたしも買ってよかったと思いましたよ!

ラジオ聴きましたよ~
でもね、うちのマンション入りにくいのかな~
あまりキレイに聴こえないの。
でも話してる内容はわかりましたよ!
雄ちゃんの声は癒されるし、萌えますよね(爆)

★あゆっちへ★
ゆっちのヒゲ・・・怖い(笑)
でも見たい!
あの人もやっぱりオトコだったんだわ!
あたしには可愛い中丸くんなんだけど、そういうの聞くとドキッとするよ!!

仁まにゅはきっと他のメンバーも思ってることだよね!
ゆっちに迷惑かけるヤラカシなんて許せないよ!!

★MISAちゃんへ★
だよね~~
イマドキの子はあんなの普通だよね!
っていうかうちの息子の学校はメチャ校則厳しいからあそこまでは出来ないけどね!

うちもいっぱいお金引き落とされて大変よ!
誰かプレゼントしてくれないかしら!

★AIちゃんへ★
娘っちの分も申し込んだよ!
うちはデカイからもう申し込まないと怒られる(笑)

仁ちゃん、今日の名古屋はどうだったんだろうね?
元気になって頑張ったかしらん?
きっと大丈夫だよね?
ライブで良いファンのみんなからパワーもらって元気になってるといいな・・・


【2006/04/06 01:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/71-e18b4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
