スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺もこの人が一番落ち着く。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日の関東地方、雨、雨、雨~~の一日でした。
子供の学校の入学式のお手伝いと役員の仕事で一日母親業やってきました。そんな時でも、新入生名簿に「中」「丸」「雄」「一」の4文字を見つけてはドキドキしておバカないずっちです
そんな、中丸雄一さまに頭の中を侵されてるあたしは、朝一で本屋さんへ駆け込み日経エンタテインメントan・an買ってきたよ


ランクリいつもありがとう!!こちらをプッシュしてね!!





FC2ランキングもよろしゅうに~~~!!




読んだのはついさっきなんだけど、これいい!!
日経エンタは凄くいい!!
「ジャニーズ反逆児の最強伝説が始まる!」という特集。
ビジュ的にも雄ちゃんは最高。最近ははずれがないけど今日も相変わらず最強!こんなに立ってる姿が決まる人いないでしょ。まっすぐにこちらを見つめる瞳。髪の毛だっていい感じ。クロTにクロシャツ、細身のダメージジーンズにベルトを掴む左手。その左手に浮かぶ血管が萌えいつもの時計にいつものブレス。ネックレスもいつもの2つ。靴もつま先の部分に切り替えがあってカッコいい。
このまま床の間に飾りたい!床の間ないけど・・・
じゃあ、このままベッドに寝かせたい・・・←はい、一発殴りたいですね

記事の内容は、経済効果の面から切り込んでて(そりゃ、日経だもんね)
「SMAP、Kinkiに続く国民的スターへ成長することをジャニーズは期待している」という事務所関係者のコメントがあったり「KAT-TUNを使えばモノが動く」という広告代理店関係者のコメントもあったりでいかに期待されてるかが数字で検証されてた。こういう数字見ると、ほんとに凄いよ!
あたしなんかがこんなに気軽に雄ちゃんなんて呼べるような人じゃないのかもしれないね。でも、ごめん、好きだから呼んじゃうから(笑)
ジャニーズアイドルの音楽パワーマップっていうのも載ってって。こういうの見ると数字ってほんとシビアだよね。シングル30万枚をコンスタントに売り上げ、東京ドームを満員に出きるのはSMAP、Kinkiくらい。KAT-TUNは音楽面ではそこに並ぶ存在に躍り出そうだっていうことらしい。
こんなに期待されてるなんて、凄いとしか言いようがないよね。
でも、確実にそこまでになれるグループだと思うから、期待通りに頑張って欲しいよね。

インタビューはKATとTUNの3人ずつに別れてやってた。
KATはドラマ出演を軸に「アイドル自己分析論」TUNは音楽を軸に「とことんこだわる音楽論」
印象に残ったところはね、目標とする先輩はいますかという質問で
「別に先輩を超えようと思ってやってるわけでもないから。ただ先輩がやったことがないからダメと言われると、なぜ先輩と同じことをしなくちゃいけないのというクエスチョンは感じます」
「個々に尊敬できるところもあるけれど、だからといってそこをめざすわけではない。まあ、楽しくやってればいいんじゃないんですか、俺らは。略 やるってなったときには瞬発的な集中力でがぁーって考える。それが終わったらあとはもう遊びたい。プライベートはプライベート、仕事は仕事です」
目標とする俳優さんはいますか
「テレビも映画もそれほど見るほうではないからわからないです。しぐさといった象徴的なものよりも本で表現されるような感情的なものを俺は重視しますね」

そしてTUN。これは全文を載せたいくらいいいんだけど!!
聖について 「良くも悪くもうるせえ奴」「表に出る反逆児」
「やめろといわれたらやりたくなるタイプ」
たっちゃんについて 「楽器にしろ家で練習してるんだろうけど表に出さない。それがすごくかっこいいなと思う。努力家だと思う」
雄ちゃんについて 「KAT-TUNを中和しているような感じ。ケンカしているとき中丸と話すと自然に落ち着いてくる」
「俺もこの人が一番落ち着く。素朴だから」
聖~~~!!
この言葉、あたし、もう嬉しくて嬉しくて・・・
二人の信頼関係がわかったような気がした。
あたしは落ち着くどころか舞い上がっちゃった

音楽でなにを伝えたいか
「ヒップホップでも前向きな歌詞をつくりたい」
「ジャニーズというよりひとりのアーティストとして見て欲しい」
「僕はパフォーマー寄りではない。見せたいというより聴かせたいです。歌を聴いた人それぞれが歌詞に共感して歌の主人公になれるような音楽です」
「俺が歌っている時は歌さえ聴いててくれていればトイレに行ってくれててもいい」
雄「僕の場合は少し違って、曲を伝えたいというよりもライブを盛り上げたいというのがまずはあります。だから音だけではなく見た目の映像で僕は考えます」
あたしこれ何回も読み返しました。ほんとうにこの人たちって凄いと思って。ただのアイドルじゃないよ。
ここまでしっかりした自分というものを持ってって、それを自分の言葉でちゃんと伝えられる。それがちゃんと伝わってくる。
いろんな顔を持ってって、あたしはそのいろんな顔を見せられるたびハマっていくんだわ。

うまく言えないけど、この日経エンタ、あたしは買いだと思います!

an・anもビジュアルOK!!
雄ちゃん指輪してた!右手中指!
カッコいいやっぱり血管に萌え~~
「一生懸命で妥協しない、それはできたらオトコとしてカッコいいですね」
今でも充分カッコいいけど、年を重ねるたび絶対ますますカッコよくなるの間違いないよね!
「女の子も好きな何かに一筋になって打ち込んでる子にはすごく魅力を感じます」
あたしは雄ちゃん一筋で打ち込んでるけどいかが?(笑)

今、雄ちゃんとたっちゃんのラジオ聴いてるけどうち、全然キレイに入らない!!
聴こえない!!なんとなく話の内容がわかるくらい


スポンサーサイト
【2006/04/06 00:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<野ブタ。が来たよ! | ホーム | 聖~~~!!仁~~~!!>>
コメント
日経エンタメ、いいですよね!
いずっちさん、渾身のレポ、ありがとうございます。(私、エンタメってつい言ってますけど、どっちでもいいですよね?)

4日のところにも書いてたんですけど、ほんとあちこちのページで彼らの話題が出てるんですよね。
見ました?「読者の広場」、白黒の字ばっかりの地味なページ。こんなところにもエピソードが!
それも、中丸くんの!

それに、編集長の言葉にも、創刊10周年で紙面刷新の号という新たなスタートにふさわしいKAT-TUNって、たくさん書いてくれてます。エンタテイメントの世界を広くよく知っている方がこんな風に言ってくださるなんて、ほんとうれしいです。

この雑誌は、趣味で買う人だけじゃなく、ビジネスのために常に買うっていう人もたくさんいるわけで、そんな歯ごたえのある記事の中で、彼らがしっかり一人前に扱われているし、それに充分に応えている。
もう、素晴しい!
ついでに、日経エンタメのHPで、表紙が見られるのもうれしいです!


【2006/04/06 01:46】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
聞いたよ~
ラジオ、聞いたよ~(*^^)v
緊張気味に でも、頑張って喋ってたわよ~。
【2006/04/06 01:53】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
おはよう~
いずっち おはよう!!
昨日 an・anは チェックしてきたけど
日経は 忘れてたぁ
もう 露出が多すぎて~~
でも 内容が すごくいいみたいなので
また 本屋に 行ってきます。
【2006/04/06 04:48】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今日さっそく本屋さんに行ってくるね♪
もう全然ついていけてないからさ(笑)いずちゃんのオススメだけ買う事にするわ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/04/06 06:56】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、アタシ熱に犯されてました!
どうせなら、亀ちゃんに犯されたかった(←アホ)
で・・・石川イクのッ?!
うわぁーん、イキタイッ!!
遠征は・・・そんなそんなぁ!
アタシから何も言うことございません
「ダーリンへの愛」があれば、他に何もi-175
最近、雑誌レポしてなひッ
いずちゃんの綺麗に書いてあるので
読んだ気持ちになっちゃったi-189
日経エンタとan-an、帰りにチェックしてきまぁーっす
石川、めいっぱい楽しんで来てねッ
あ!ドームラス行ける事になりました!!会えるかなぁ?!
【2006/04/06 14:37】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
いずっち元気ぃ~???だよね!!
相変わらず顔文字でかっ(癒)

国民的スターだよ~!!その日は近いね=3だってみんな、「自分の売りはコレだっ」って言えるもの持ってるなんてレベル高いもーん。しかもいいヤツらだもーん(TT)
はやく、またいずっちに会いたーいv-411
【2006/04/06 14:44】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
日経エンタ、買いなのね!?
じゃ、買ってくる!!
この辺売ってるかなァ・・・
ゆっちといるとみんな落ち着くのね
いいな~~ あたしもゆっちと落ち着きたいじょ~~~(笑)
みんなそれぞれがしっかりした考えもってるのね。
たいしたもんだよ、カツンは!
ラジオ あたしも挑戦したわ。
でも入るのは北京放送みたいなのばっかだよ・・ゆっちのボイスに酔いしれたかったのに・・。(涙)
【2006/04/06 20:01】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
an・anと日経エンタ、あたしも買ったよぉ。
それと今日は、うちの方ヲタ誌3誌発売なんだよねぇ。買っちゃったぁ。
P誌見たら、いずっち倒れちゃうかもよぉ・・・。他の2誌はまだこれからだけど、チラッと見た限りでは、かわいい感じかなぁ。
ここ2・3日風邪気味で、お疲れモードなので早寝しちゃうんだよね。
ゆっくり、見えるのは明日かなぁ・・・。いずっちもお楽しみにv-415
【2006/04/06 22:04】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんばんわッッッ★日経エンタ、いいんですねぇ!!!
知らなかった。。。アタシも見たいです。
買わなきゃッッッ!!!
an・annは買ってきましたのぉ☆★
最近、ゆっちイイですよねッ♪
ぴあの表紙のゆっちも最高でしたよねッ☆★
【2006/04/06 22:45】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ。
ぱそこんが調子悪くて更新遅れてるよん。
にんじんもゆっちと聖くんコンビが
一番落ち着く。。。?!よね。
エンタ、買っちゃった!
【2006/04/07 09:15】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけどコメレスですわ~~
★ヒメジョオンさんへ★
ヒメジョオンさんのお陰で買いました(笑)
あまりの情報の多さに息切れしてるのも事実で・・・
でもこの日経エンタは買って間違いなかったと思います 。
インタビューが特に好きです!
読者のページも読みましたよ!
本を買ってもなかなか読破できないのだけど、いろんなところにいい話が載ってるものですね!

★にゃんこさんへ★
なんとなく聴こえたんだけど・・・残念です~
なんで入らないんだろうね!
クリアな音でゆっちの声聴きたいです!
あ~~~ん!来週は息子の部屋で聴いてみます!

★文美香へ★
毎日何か忘れてないかドキドキ!
この情報の多さについていけないよ!
いったいカツンにいくらつぎ込んでるの?
考えるだけでも恐ろしい・・・
でも買わずにはいられない、ヲタ生活・・・

★ポポン☆ちゃんへ★
あたしのオススメだけ?
あたしも変わってるからさ、一般受けしないかもよ(笑)
でも日経はゆっちもきれいに写ってたし、インタビューが好きだったんだよね。
とりあえず立ち読みでいいから読んでみて!!

★桃ちゃんへ★
熱に犯されてたの?
熱じゃなくてダーリンだったらよかったのにね(笑)

ドームラス、OKです!
逢えると思うよ!
あたしも行くからさ!
横アリは来るんだよね?

石川で桃ちゃんのダーリンも見てきます!
でも、浮気しないから!

★ぼっしゃんへ★
顔文字、いいでしょ~~~~!
だってでかいの可愛いんだもん!好きなんだもん♪
国民的スターになれるかな?
中丸くんはやっぱり中居くんの後をついで、うたばんやっちゃう?(笑)

ぼっしゃん、また逢えるよね!
横アリでも逢えるんじゃないの?
またメールするね!

★ふれりちゃんへ★
ゆっちの声を夜、ひとりで聴きたい!
想像するだけで萌え~!!
ってこれだけで萌えられるあたしも悲しいわ(笑)
よっぽど普段貧しい生活してるんだわ(爆)
来週は息子の部屋をジャックして聴いてみる!

★AIちゃんへ★
ばたっ・・・
ほんとだ!P誌見たら、倒れたよ!!
ぶっふぉ~~~~!!
詳しくはUPします(笑)
ここの亀ちゃんも好きだわ♪

この人たち、何を考えてこんな表情してるの???
おばちゃんを狂わせてDOするつもりよ!!

★きゃおるちゃんへ★
うんうん、ananの表紙かっこよかったでしょ!
襟足がはねてるのってすっごく可愛い!耳が出てるとオトコマエがよりオトコマエなんだよね!!
ってきゃおるちゃん、雄担に変わった?お休みの間?
まだ仁担?(笑)

★にんじんへ★
聖とゆっちは深い信頼関係があるんだろうね。
聖が素直に言葉で言ってくれてすっごく嬉しかったよ!
普通、照れて言えないと思うんだけど、聖の言葉って優しいね。
聖ってほんとに人の気持ちとかがちゃんとわかる繊細な人だよね!


【2006/04/07 20:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/72-e6eb2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
