スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野ブタ。が来たよ!
ちょっと落ちてるいずっちですけれども。
なんとかテンションで頑張ります
昨日、待ってた野ブタをプロデュースのDVD届きましたよ。
あたしはバタバタで見れなかったんだけど、娘@亀担はさっそく見たようです。あたしも今日、特典DISC見ました。途中までだけど。まとまった時間がなかなか取れなくて。今日も夕飯作りながら見てたら、ダンナが帰ってきちゃうし。←これは悪い妻の見本!


いつもぽちぽちありがとう!!感謝です
今日もまたお願いしてもいいですか?こちらをどうぞ!!




FC2ランキングもぽちぽちよろしく!



でね、ズームインでOAされた野ブタ。特集をまとめた感じなんだけど、その中で亀ちゃんが疲れて長椅子の上で寝ちゃってるのが可愛い
横向きで両手を足の間に挟んで丸くなってるの。

激カワ!!!!

この頃は睡眠時間もなくて頑張ってたんだよね。人が大勢いるのにこんなに無防備な姿で寝ちゃってるのは、よほど疲れてたのね・・・
雄ちゃんじゃなくて亀ちゃんだけど、抱きしめてあげた~~いでも亀担のお友達に怒られるから、気持ちだけで!

ところで「R-One KAT-TUN」聴きましたか?
あたしは、なんとか喋ってるのは聴こえたんだけど、詳しい内容はわからなかったの。でもところどころ何かを募集してキーホルダーがプレゼントなんてことは聴こえたんだけどね。
だけど入りが悪いラジオでもなんでも雄ちゃんとたっちゃんの声はわかったよ
ちゃんと喋れてたよね?好きな人の声を夜の静かな時にひとりで聴くのっていいわ~~~ただウチの場合、娘も横にいたけどね(爆)
来週までにはなんとか環境整えておきます


ところで石川公演まであと9日・・・
うちわを新しく作ってるんだけど、広島はチェック厳しかったみたいですよね?
あたしのは大丈夫だとは思う。でかくないし・・・
でも、まだ裏の文字出来てない・・・一応決めてはいるんだけどね。
うちわの文字と言えば、昨日書いた、日経エンタのドームコンの写真で、亀ちゃんと雄ちゃんが観客に近いところで歌ってるのあったでしょ?
あそこにすごい言葉書いたうちわがあったの見た?
S○Xしよって書いてあった!
こんな過激なの初めて見たよ~
あたしなんて可愛いもんだわ!
ていうかあたしがこんなの持ってたら、逮捕されそう・・・

あたしは可愛くイキます!へへッ

最近、雄担さんが増えてるって、何人かのお友達から聞いたの。
すごいね!雄ちゃんよかったね!
これで次のMyojoの恋人にしたいランキング9位ってことはなくなるよね

雄ちゃんはステキな人だからたくさんの人が雄ちゃんのこと好きになって欲しいな




スポンサーサイト
【2006/04/06 22:41】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<あれやこれやの感想少しだけ。 | ホーム | 俺もこの人が一番落ち着く。>>
コメント
いずちゃん
いっつも遊びにきてくれてありがとう。あたし、なかなかカキコできずでごめんよ~(u_u)
うちわがんばってかわいいの作ってね♪またどんなのか見せてね~楽しみにしてます。
亀ちゃんの寝顔ってか、無防備な寝顔ってめちゃくちゃ(*´∀`*)萌え~だよね♪(爆)いつまででも見ていれるって感じ(≧ω≦。)プププ
あたしも仁の寝顔拝みたい(爆)
そして一番落ち着く人になりたいね~(もち、仁の♪ですけど、ぎゃはは♪)
【2006/04/07 01:59】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
DVDまだ見てない(泣)
今日は頑張って時間を作るぞ!

学校が始まると忙しい。
お弁当作りが‥。
【2006/04/07 07:59】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
いずっち~ずっとこれなくてごめんね!
いずっち!ちょっと落ちてるって?どうしたの?心配なりよ(泣)

やっと、私事のバタバタが終わってゆっくり・・・って、
思う間もなく明日!明日から福岡コンなんだよぉ~~!
どうしよう~心の準備できてないよ★
既にオタオタしてて何も手につかない状態です(苦笑)
私は今回が初KAT-TUNコン初生ゆっちなんだよ~
多分、固まりまくってると思うけど。。。少しでも記憶に残るように頑張って参戦してくるよ♪
生きて帰れるか。。。心配なり(爆)
いずっちは石川コンに参戦するんだね!
楽しんできてね☆彡うちわ作りも頑張ってね~
生きてたら。。。また遊びに来るね(笑)
【2006/04/07 10:35】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
「野ブタ。」特典映像、見た見た!
股(キャッ 笑)の間に手を挟んで寝てるのはね、ホントかわいずぎる~。あのままお持ち帰りしたいよ~♪

クランクアップの時の挨拶、亀ちゃん少しウルウルしてたよね。あれ見て泣けちゃった。亀ちゃん、ホントがんばってたんだね~って。

名古屋コンはね、イイ! ドームもよかったけど、距離感が違うもん。何度、亀ちゃんにヤラレた事か(笑)。ソロはサイコーで最強にエロなのよ~。ますます、横アリが楽しみになってきたよ~ん。

いずちゃん来週の石川、楽しんできてね。レポ待ってるよ♪
【2006/04/07 10:39】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、バタバタしてる時にお相手してくれてありがとね。
でも、危うく雄導される所だったよ。
ウチワねぇ。。。中に入って係りのお兄ちゃんに「その、うちわ持って入れないんで。。。」って言われたからビックリしたよ。
公式の大きさより1cm位大きかったのかな。。。
で、モ~ルの所を1cm切ってなんとか持って入れたの。
これからは気をつけて作らなきゃ。。。v-16
あっ、娘が「コンの時ママにゆっちが手を振ってたでしょ。あれってママのメッセ~ジ読んでダメダメってしてたんじゃない?」って言われたよ(爆)
お手振り貰えたって思ってたのに。。。残念
【2006/04/07 14:17】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
こんちはっ!なんだ、いずちゃんに聞けばラジオの内容わかるとか思ってたのに~
私ね、大バカで一日間違えて録音しとったわい。来週は必ず聴くよ。
聖&淳は毎日聴いてるよん。
あ~毎日なんやかや忙しいね。
石川公演、頑張って来てね~
【2006/04/07 16:27】 URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
大丈夫???
いずっち 大丈夫??
もう 立ち直った?お話ぐらいなら いつでも 聞けるので♪
野ブタねぇ 私も まだ 途中なの。
もう~~ 亀ちゃん かわいい
でも ちょっと 前の映像なのに なんか 妙に 懐かしくって。。

えっ S○Xしよ。。。
なんとも 大胆発言。。そんなこと
私でも 言えません!!
後で 確認しときます。。。
【2006/04/07 20:20】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスだよ!
★ゆみちゃんへ★
一番落ち着く人になりたいね~
でもあたしきっとゆっちの前では落ち着かない人だと思う!
ゆっちがいるだけで常に心臓バクバクだよ~~
それにゆっちも母のように落ち着くとか思ったりして・・・
それなら自信あるけど・・・
でも女として落ち着く人になりたいよね!
今日の「東京タワー」みて研究しようかしら?
あッ!でもじゅんの見ないといけなかった!!

★reikoさんへ★
野ブタ。DVD見ようとしたら、今日は3誌の日じゃないの!
またDVDはお預けだよ~~
参ったわ!
毎日、毎日、やることがいっぱいで一日でいいからひとりにして~~~という感じ!
そうしたらたまってるDVD見て雑誌、読んで、まとめるのにね!

★mikimamaへ★
久しぶり~~~~~~!!
mikimama~逢いたかったよ!!
って逢ってないし(笑)
あたしは大丈夫だよ!
落ちてたけど。意地で上ってきた!(笑)
心配かけてごめんね!ありがとv-415

ところで明日から福岡コン!!
いいな~~いいな~~~
あたしも早くゆっちに逢いたいよ!!
思いっきり、思いっきり弾けてきて!!
ゆっちにいっぱいいっぱい愛をあげてきてね♪

★あずちゃんへ★
亀ちゃん可愛いよねv-238
野ブタ。は、ほんとにほんとに大好きだよ!
見るたび泣けちゃう・・・
修二も彰も大好きなんだもん!

ところで名古屋コン、楽しかったみたいだね!!
そうよね、ドームとじゃ距離感違うよね~~
あたしも石川が待ち遠しい!!
もう吐血しまくってるかも(笑)
あ~~~もう待ちきれないよ!!

★MISAちゃんへ★
さっきはど~~~も!
買ってきた??

あたしもゆっちがのけぞるようなメッセージ書いていこうかな~(笑)
のけぞって逃げ出さないで、あたしの元へぐぐっと来るようなのにしよっと!!

それでお持ち帰りしよっと!!
夢は広がるわ~~~v-238
ってアホじゃん!
あ~~~~早く逢いたいわ~~
ゆっちに♪
ねえ、雄担のMISAちゃん!!

★レモンさんへ★
ごめん、ごめん!
うちキレイに入らないんだよ!!
でも息子のデッキなら入るかも!来週はなんとかキレイに聴きたい!
聖とじゅんのまで気が回ってなかった・・・
いつもその時間ばたばたしてて忘れてるのよ!!
でも聴きたいんだけどね・・・

★文美香へ★
ありがと~~!!
でももう大丈夫!
落ちるけど上がるのも早いの。あたし(笑)
心配かけてごめんね!
また突然ナマ電話するから心の準備しておいてね!
ところで明日から、福岡コン!
楽しみだねv-237
雄ちゃんレポよろしく!
いっぱいいっぱい愛を捧げてきてね!
楽しみに待ってるよv-218
【2006/04/07 20:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
そうだ!文美香。
確認してみて!
左下のほうだから!!
【2006/04/07 20:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメありがとうね。
ようやく復活だよ。

いずっち落ち込んでたの?
どうした?大丈夫かい?

それにしてもうちわ、すごい人もいるもんだわ。
そんな事言っちゃったらもともこうもないのに。(笑)
ってか、野ブタDVD予約するの忘れてた。
でもどうしようかなぁ。
あのドラマ大好きなんだけど、悩む・・・。
でも無防備に寝てる和ちゃんがめちゃくちゃ見たい!

そういえば和ちゃんっていつも寝る時ズボンの中に両手突っ込んで寝るんだって。
激かわっ!v-345
【2006/04/07 22:16】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
携帯からさっ!
PCの調子が悪くって・・・ネットがつながんないの・・・だから、今日は携帯からで。
いずっち、テンション下がってたの?言ってくれれば・・・あたし、テンションUPのお手伝いするのに。
あたし、「野ブタ・・・」のDVD買ってないんだぁ・・・経済的に。あたし、そんな無防備な亀ちゃん見たら、寝込み襲いそうだわ。
【2006/04/07 23:15】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
か・・・過激!!
こんばんわっ☆きゃおるでし!!!
えぇ?!S○Xしよって・・・そんな露骨なうちわが・・・
凄い度胸ですねっ!!!(笑)
アタシも友達と冗談で話したりしましたケド。。。
作る気は全くありませんでした♪(笑)
でも、その人に負けないように作ろうか・・・・・
なんて考え中です★☆(作るな!!)
ホント、うちわ一つで色々悩んじゃいますよねぇ↓
【2006/04/07 23:35】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はじめまして~
どーもーっ!
いずっちさんのブログ最高↑↑☆
担当ゆっちなんですのにっ?
亀之助のかわいさをスッゴイ分かる人だっ!って。・・でも、あのCMは担当関係なく墜ちちゃうかもしれないですねぇ♪゛(私は亀之助LOVEですッ)

私、無理して貯金はたいて名古屋魂いったんですよぉ!すっごいよかったんですケド、警備員サンがこわいっ。というか、特にうちわチェックなんですが、やっぱり優しそうな人に見てもらった方がいいですよっ!モールが少しでも標準の大きさと合わせてはみ出てたらアウト・・。
十分きをつけてっ!
でわ。
【2006/04/08 00:39】 URL | 野良犬。 #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★MIKIちゃんへ★
はい!かる~~く、落ちてたの(笑)
まあ、いろいろ耳に入ってくること目に飛び込んでくることもあるじゃん。こっちは望んでないのに。
まあ、そういう噂で落ちてたの。
詳しくはまたメールするわ!

野ブタ。もね、うちは亀担がいるから買ったんだけど、特典映像がディスク1枚入ってるから、いいかも~
ただズームインで見た映像だけどね。

あたしやっぱり野ブタ、好きだよ!
今でも泣けるもん・・・

★AIちゃんへ★
うちも経済状態最悪でし。
水を飲んで生きてます(笑)

亀ちゃん、可愛いのよ~
寝てるんだもん!
ほんとその場にいたら間違いなく襲ってるね(笑)

あたし落ちるのも早いけど上がるのも早いの(自慢かよ!)
ありがとうね!心配かけてごめん!
ブログに書くことじゃなかったかも。
また何かあったらAIちゃんにメールするね!

★きゃおるちゃんへ★
凄いでしょ!いるんだね~
あたし初めて見たけど、周りの目とか気にならないのかしらね~
まあ、みんな気持ちはしたいと思ってるけど(爆)

メンも、これ見てどう思うんだろ!
まあ、目立つかもしれないけど。
おばちゃんにはできません!

★野良犬さんへ★
初めまして!亀担さんなんですね!
あたし亀ちゃん大好きですよ♪
はっきり言って尊敬してますから!
あの頑張り屋のところが大好き!声も好きなんです!
こういうあたしは雄担ですが(笑)
ゆっちの次に気になる人です。

やっぱりうちわチェック凄かったんですね~
あたしは今回モールはつけてないから大きさ的には大丈夫だと思うんですけど、でも、チェックがあるというだけで怖いですね~~
アドバイスありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!!
【2006/04/08 01:34】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 19:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/73-3d3c5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
