スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれやこれやの感想少しだけ。
なんやかんや言いながら結局、Happy見ました
じゅんの、カッコよかったわ!普通にカッコいいよ!
ちょっと声が高かったような気がしますけど
片平なぎさの役が昔のスチュワーデス物語を彷彿させて、ウケてしまった!←この話題について来れる人はいるのだろうか!!!
相武紗季ちゃん、可愛い
今度、アテンションプリーズで亮ちゃんとも共演だよね!しょいに続いて~いいなぁ
HappySHE SAIDReal Face使われたよね!Realは通常盤のアルバムに入ってるバージョン?
あたし聴いたことないからわからないけど、アレンジ違ってたからそうなのかな?
いいねすっごく新鮮
通常盤も欲しくなっちゃった・・・


ぽちぽちいつもあざ~~~っす!!今日もこちらからお願いしていいですか?




FC2ランキングもぽちぽちお願いしましゅ★


ところで昨日の落ちてたのから一日でさっさと復活してしまいました。
あたしの愚痴愚痴を聞いてくれたお友達ありがとう!
コメントで心配してくれたみんな、ありがとう!
ほんとに理由はくだらないことだったのに、すみませんでした

ところで、今日は、ヲタ誌3誌の発売でしたね!
今日は、ちゃんとKAT-TUNのところは読めたよ!大体・・・(爆)
あたしの一番はもちろんP誌の振り返り雄ちゃんのチクビですか?
なんであたしはこの人の上半身裸が好きなんだろうね~
ほんとに好きのなのよ
ひとりずつのページも好き
腕の血管が好き~~←だんだんあたしヤバイ方へ行ってる??

W誌のエイトのかけあいトーク!めちゃ好き~~
っていうかこれ読んで大声出して笑ったよ
特に亮ちゃんの「すばるくんの”あれはフェアな試合やった”っていうセリフでいつもフェアがめっちゃいい発音なんですよ。Fでしっかり唇かんだ発音(笑)」っていう所。想像したらもうお腹が痛くなるほど笑えた~!!ここのページ読み返しすぎてすでに皺だらけだから!!
はい!やっぱりエイトも最高です!

CASE of KAT-TUNの二人ずつのかけあいトークもおもしろかったわ!
雄ちゃんと仁のジェンガ勝負。雄ちゃんの顔がおかしい!いや、あれ?そうじゃなくて(笑)可愛い!仁が椅子に座ってる横で寝転がってて仁の横顔を見上げてるところが好きよ
で負けちゃってるのね

D誌の未ダ夢ノ途中の雄ちゃんのページ。メイク濃すぎ(笑)眉毛濃すぎ!でも左上の顔好き
デビューが決まった時の心境は?でKAT-TUNっていまぶっちゃけ勢いあるから(笑)って言っちゃったよ!
まあ、そのとおりだから!TEN-Gになってる?(爆)
どんどん、そのままイッちゃって欲しい!今の勢いを大切にして。

でさ~~D誌さん、そろそろ仁亀以外も同じようにページ下さい!
同じような質問してるんだから、こんなに行間詰めてのっけなくても、いいんじゃないの?はっきり言っておかしいから!!
ってちょっと毒吐き。

先月号があまり読めてないのに、今月号は買った日に読めるなんて嬉しい!でもまた寝る前に読んじゃぉ!!

明日は福岡コン!!
お友達も参戦するので、いっぱい楽しんできてね

あたしが雄ちゃんに逢えるまであと1週間・・・
スポンサーサイト
【2006/04/07 23:28】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<石川コンまであと1週間!! | ホーム | 野ブタ。が来たよ!>>
コメント
声高っ! って私も思ったわ~ &

スチュワーデス物語、知ってます~(^_^;) 懐かしい(汗)
【2006/04/08 01:41】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
おはよう
いずっち 出かける前に
御顔だけ 出しに 来ました。
ヲタ誌は。。
じゅんの見ながら 見たので
まだ 内容をしっかり 読めてないんだけど
D誌には 同じ意見を・・
【2006/04/08 07:12】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
スチュワーデス物語ね・・・のろまな亀でしょ。。。知ってるところが・・・。ププッv-8

ヲタ誌、P誌倒れるでしょぉ。あたしはd誌の仁くんが好きなんだけど。
W誌のゆっちと二人のも好きなんだなぁ・・・これが。前も二人がペアになってたのあったでしょぉ。この2人がそろうとさぁ。いつも楽しそうに遊んでるんだもん。見てて楽しくなるんだぁ。
いずっち、石川コンまでもう少しだねv-411
体調崩してる人も多いから、気をつけて万全の体調でゆっちに会ってきてね。仁君が元気だったかも見てきてねv-392
【2006/04/08 10:38】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
「お陰で買いました(笑)」…だったんですか!光栄です!なんだか、こういうふうにKAT-TUNでつながるって、うれしいですわ。

片平なぎさ、この頃「ナースあおい」といい、こういう役どころ定着ですか。ま、聖のお母さんが浅田美代子だったり、山Pのお母さんが石野真子(似てたー)だったりするのも、年月の流れを感じさせられますけどね。でも、それもまた面白いし。

中丸くんがドラマ出るなら、お母さん役誰がいいかな。自宅でダンススタジオやってる浅野ゆうこあたりで、どうでしょ。で、ダンスの素質ある息子に継がせたいんだけど、本人もダンス好きなのに反抗してて、僕は宇宙を目指すなんてゆってるの(笑)


【2006/04/08 12:44】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
HAPPY見た~ァ!
じゅんのは男前~~萌えーーー!だよ。
なんだか連ドラ化の匂いがするんだけど・・・
もしそうなったらゆっちをちょい役で使ってほしいね!
でも女の子がらみはいやだわ・・。
じゅんのの友達役で充分だよ、ね!?
【2006/04/08 14:12】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
え?
Happy・・・・
連ドラしてくれたら嬉しいね。。。。
そうそう、メンバーがド~~ンと出てるドラマが見たい。
恋人を取り合ってケンカするとか、あたしはせつない系が好きだな。
あたしは今、雑誌を買わないようにしてます。。。我慢我慢。
そして
5月は使いまくる~~~いいでしょ!

いずっちちゃんはあと1週間だね。。
この1週間がまた長く感じると思うけど待った分幸せ倍増だよ。
体調管理に気をつけてね
【2006/04/08 19:10】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
え~、いいの?あたしが雄担になっても。。。
ゆっちを○○ちゃうよv-8
きゃ~!ごめんなちゃい。
あたし、いずちゃんには勝てないの忘れてたなり~v-15
でも、あのクリックリの瞳で見つめられたら。。。

3誌+日経の仁ちゃん連れて帰ってきたわ。
P誌の仁ちゃんが「今夜泊まってけば」って誘うの~。
いや~ん!仁ちゃんてば。。。
久々にあちらの世界へ旅立ちます。

あっ、S○X発見したわ~。
娘と大笑いしたよ。
【2006/04/08 21:25】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわっ☆きゃおるでし!!
アタシも思うんです・・・
何で仁亀以外のページ半分とかにするんでしょう?!
仁担のアタシも若干不満です。。。
一人一人をもっと大切にして!!
なんて思います。。。
なんか、偉そうな事言ってしまいましたが・・・(汗)
P誌、イイ感じみたいですねっ!!
明日、しっかり見てこなきゃっ★☆

S○Xのうちわ持ってるの見たメンバーの反応聞きたいですね!!!
どの雑誌かで取り上げてくれないですかねぇ??
コンのうちわでビックリしたのは?!
みたいな特集を★
【2006/04/08 21:38】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ!雄梨です。
③誌・・・
買わなきゃと思うものの行動まで移せない。。。
やることやらないでいるのは雄ちゃんに嫌われるんでねッ汗
まぁできてませんけど( -_-)←ダメじゃん
仁亀はいつまで優待されるんでしょうね・・・
そんな詰めなくてもページ2枚くらい増えてもどうってコトないでしょうが!
不満だわ…
【2006/04/08 23:01】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★にゃんこさんへ★
よかった~ここにも知ってる人がいた!!(笑)

じゅんのの声は第一声を聞いた時、ありゃ高っ!!って思ったわ~

あ~~ゆう役作りなんだけど、次回は違うキャラで見てみたいものだわ!

★文美香へ★
今さらここでレスもないんだけど(笑)

文美香のパワーで雄ちゃんとのいい時間が過ごせたようでよかったね!

あたしも文美香のように喉を鍛えて行ってこようかな!!

今日の報告もまた楽しみにしてます!!
行ってらっしゃい!!

★AIちゃんへ★
そうなのよ~あのふたりって楽しそうだし可愛いのよね!
いい笑顔で写ってっていいわ!!

出来るならあたしもあそこに参加して一緒にジェンガやりたいよ!

オトコマエふたりに囲まれて・・・
う~~~ん!!!!幸せすぎる!!
朝から妄想の世界だわ・・・

★ヒメジョオンさんへ★
そうなんです!あたし、疎いんですよ、案外(笑)
みなさんに助けられてここまで来てます!

ゆっちの母親役・・・
願わくばあたしより年上の人でお願いしたい!
浅野ゆう子ならOK!!

でもStand UpでPちゃんの母が杉田かおるだった時は凹んだわ~

【2006/04/09 11:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★ふれりちゃんへ★
ゆっちのドラマ~~?
そりゃ彼女なしでお願いしたいわよ!
女の子いらないから!

Happyみたいにじゅんのが紗季ちゃんの足をマッサージするなんてシーン要らないから!!
そんなことあったら、あたし、発狂するわ~~(泣)

男しか出ないやつでいいよ(笑)

★ショコラちゃんへ★
セツナイ系??
いや~~~ん!そんな取り合うなんて・・・
あたしがその役やるわ!
はいはい!やらせていただきます!
で、もう勝負はついてるの!だってあたしゆっちしか選ばないもん!!

それか東京タワーをゆっちとあたしの共演で・・・
はい!すみません!いい加減にします(笑)

ショコラちゃん、5月に逢えるの楽しみにしてるわ!!

それからあたしのこと「いずっち」でいいからね♪

★MISAちゃんへ★
え~~~~!!
あのくりっくりの目に見つめられてもダメなの~~?
あらま・・・じゃあ仕方ないな・・・
あたしなんてすぐ・・・ちゃうのに・・・

MISAちゃんは今仁ちゃんと旅立ってるのかしら?
じゃあ、あたしも雄ちゃんとv-238

S○X見た??見た~~~?
すごいよね!
ビックリだよ!!

【2006/04/09 11:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★きゃおるちゃんへ★
ね~~、そうでしょ!
ゆっちをあんな1ページに詰め込まなくても・・・
もっと広い場所にいさせてあげて!!
だってTTUNだってめちゃカッコいいんだよ!

うちわ、凄いよね!
あたしはまだそんな凄いの見たことないけど、ちょっと観察してくるよ!
みんなアピしようと必死だもんね!
でもS○Xはないでしょ~~

★雄梨ちゃんへ★
仁と亀ちゃんもカッコいいし実績あるからわかるんだけど、そろそろTTUNのよさにも目を向けて欲しいよね!
雄梨ちゃんの言うとおり、2ページくらい増えてもどうってことないでしょ!って思うんだよね。
ここでこの差をつけてどうなのよ!って感じ。

やっぱり世間的にはまだまだなのかな???雄ちゃんたち・・・
【2006/04/09 11:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/74-a80b42ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
