スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
石川コンまであと1週間!!
今日は娘とコンに向けてのショッピング
中丸くんに逢うために、少しでもキレイにしていかなくちゃ~~~
でも最近のあたし、何を着ればいいのか訳がわからなくなってる。
っていうのも娘があたしの身長を越したので、娘と共有で洋服も買ってるんですよ。
ひとつ言っておくとトップスは共有できてもボトムスは絶対無理なんだけど
だから、年に似合わず若作り!!←ほっとけ!
だって、娘が買う洋服の方が可愛いんだもん
今日も何枚か買ったんだけど、これから、コンであたしに逢ってくださる皆さん、決してひかないように!
人様に後ろ指は指されないように気をつけて行きますから!!


いつもぽちぽちありがとう!今日もこちらからど~~ぞ、よろしく!!





FC2ランキングも参加ちゅう~~~



今日のブランチ、Pちゃんが出てたの見逃した!
気がついた時はすでにDVD野郎だった・・・
でもそこで熱血スーパースターDVDナトカカントカ(ごめん、忘れた・・・)で海賊帆が出たのよ~
サザンとかEXILEとか他にもビッグな人たちの中にKAT-TUNも入って特集されてた!
聖と雄ちゃんがトロッコに乗って煽ってるところがテロップつきで流れたし、もうカッコいいったらありゃしない!!
もう、きゃあきゃあ言いながら見てたら、横にいたダンナが
「お前、ほんまに幸せそうやなあ~~」
ってしみじみ言うから
「当たり前じゃん!あたしの幸せは中丸くんよ!!」と言い切ったら爆笑してました
最近のあたしは来週の石川コンに向けてダンナのご機嫌を損ねないように美味しいもの食べさせます作戦をしてます(なんや、それは?)
うちのダンナは胃から満足させれば、大体は言うこと聞いてくれるので!
昨日もね、石川コンの話してたら
「絶対お土産買ってこいよ~」
って言われた!ほんとに美味しいものと美味しいアルコールがあれば幸せになれるおっさんです。
あと1週間、機嫌よく過ごせますように・・・

ところでP誌の話、してもいい?
振り返り雄ちゃんめっちゃステキっていう話したけど、ひとりずつのページの亀ちゃん、めちゃかっこよかったと思いません???
うちの娘は倒れてました(笑)
娘は、温泉亀ちゃんのCM見てもいつも奇声をあげて倒れてます!
あれも可愛いもんね~

あ~~~~
雄ちゃんもあんなにあたしを萌え②させてくれるCMに出てくれないかな~~~
←心の叫び!!

そんなこと言いながらあと30分でチューボーですよ!にPちゃん出るから見なくちゃ!!


Pちゃん、HAPPY BIRTHDAYは↓からどうぞ!!




4/9 Pちゃん 21歳のお誕生日おめでとう!
この前、成人式だったのに、もう21歳なのね。

中丸くんを愛してるあたしですが、彰と冬コンのPちゃんに、かなりくらっときました。

クロサギとっても楽しみです!
Pちゃんの日記も毎日の楽しみです!
とても頑張り屋で負けず嫌いのPちゃんが好き!
密かに、応援してます!

今年1年、NEWSとしての活動が見れないのはとっても悲しいけれど。
でもこの1年がPちゃんにとってきっと大きな1年になると思ってます!
頑張ってね!!

スポンサーサイト
【2006/04/08 23:32】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱり少クラだよね! | ホーム | あれやこれやの感想少しだけ。>>
コメント
同じだぁ・・・。
日付変わったから山Pのお誕生日だよね。
Happy Birthday 山Pv-385
最初、仁くんのこと知りたくて山P日記を毎日読み始めたんだけど、だんだん山Pにひかれていって、彰で完全やられちゃったよぉ。
やっぱ、一番は仁くんだけどね。。v-392
クロサギすっごい楽しみぃv-410
チューボーですよの山Pかわいかったねぇ。v-415
【2006/04/09 00:41】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです!!
夜遅くにこんばちわ・・・vv
そかそか!Pチャンのお誕生日だったんだ~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
いずっち石川までもうすぐだねっ!
って娘チャンと同じお洋服なんていいな~!
いずっち可愛い美人サンだからきっと似合うんだろうねv
【2006/04/09 02:45】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
あたし今ものすごい使命感に燃えてるわ!!!!
なんとしてもいずちゃんちのパパさんに「ウマイ!」と言ってもらえる石川土産をさがしておくわよ♪
たのしみだね~~!
昨日はケニア出身だと言われてたみたいね(笑)
またしても地元民のみなさんにもわかんない地元ネタで一同様をきょとん顔にした模様です・・・。
あたしはゆっちがどんな地元ネタ持ってきても反応するわよっ!
さぁ!あなたもご一緒に!!
【2006/04/09 08:27】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
石川コンまであと1週間かぁ。
一足先にKAT-TUNを堪能してくるんだね。
それにしても横アリのチケット遅いよ。
もうなんか気が抜けた。v-13

ヲタ誌まだ見れないや。
入園式終わったらボチボチ雑誌の整理もしていかないとな・・・。v-390

ガ-ン・・・チュ-ボ-ですよ。見逃した。
山Pの時みたいなって思ってたのに~。v-406
【2006/04/09 17:54】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃん、かわいい服買えたかしら~?
かわいい服でボブのズラ被る?

今日は、Pちゃんのお誕生日なので娘とケ~キ作ってお祝いしました。
あたしも、早くNEWSの活動を再開してほしいなぁ。。。

v-238Pちゃんへv-238
v-254HAPPY BIRTHDAYv-254

【2006/04/09 19:31】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
おめでとうです!
山下くんお誕生日オメデトウ!!
これからも仁と城田くんと仲良くしてあげてくださいm(_ _)m笑

いずっちさんカワイイお洋服買えたんですか??
私も買い物に行きたいですね。。。
15日に演舞いくんですけど着る服がない∑( ̄Д ̄;)←重症
【2006/04/09 21:47】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
ただいま
今 福岡コン 終わって 家に帰ってきました
雄ちゃんは ・・・ とっても 最高でしたぁv-406v-406v-406
ミラクル 起きてばっかりで
文美香 完全に崩壊してます。。
KAT-TUNも みんな 最高で
もう~~ 早く 横浜に 行きたいぐらいです
いずっちも 石川まで あと1週間。。
思いっきり 楽しんできてね!!
【2006/04/09 21:48】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスだよ~~~ん!!
★AIちゃんへ★
Pちゃん可愛かったよ!!
いくら体を鍛えてムキムキになったって、Pちゃんは可愛いのよ★
チューボーですよのPちゃん、お持ち帰りしていい?(爆)
いいわ~新鮮だわ~また出て欲しいくらいよ!

★あゆっちへ★
あゆっち、こらッ!!
誰が美人さんなんだ!あたしに逢ったことあるのにそんなこと言わないでよ~~~~
恥ずかしくなるから!
娘と同じ洋服は、貧乏だから、ひとつしか買えないのよ・・・
あゆっちの倖田來未ほ絶対似てると思うよ!

★ポポン☆ちゃんへ★
ケ、ケニア出身??(笑)
で、ポポなわけね!!
中丸さんいじられっぱなしだね!

はい、石川ネタ、どんなことがあろうとも反応するよ!まかして!

お土産情報、ヨロピク!
何回でも行ってもいいと言わせるくらいにいいもの買って帰るぞ!!

★MIKIちゃんへ★
チューボーですよ、見る~~~?
録ったから!また送るよ!

MIKIちゃんちは入学入園なんだね!おめでとう!!
そしてお疲れさま。準備も大変だよね・・・

ヲタ誌はあたしも山積み。テレビ誌も入って大変なことになってる。

★MISAちゃんへ★
ゆっちが被れというなら喜んで!
だってゆっちの汗つき、匂いつきよ!!
喜びすぎて壊れるよ!

Pちゃんのケーキ買うなんてやるな、おぬし。

あたしはケーキはなしで気持ちだけ(笑)
チューボーですよのPちゃん、可愛くって!!
あとでまた見ようっと♪

★雄梨ちゃんへ★
可愛い服は買えたんだけど、ただあたしが着てにあうかどうかは不明よ(爆)
雄梨ちゃん、滝様、見にいくんだ!いいね~~
それも楽しみだよね♪
キレイなもの見ると幸せになるよね。

★文美香へ★
よかったね!!
ミラコー、ミラコー♪
SAIKOUじゃん!
ますます雄ちゃんのこと好きになったでしょ!
また詳しいレポ、楽しみにしてるね!
そして、あたしの石川コンもミラコーが起きますように!!祈っていてね♪
【2006/04/10 00:16】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/75-d21b51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
