スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり少クラだよね!
無事福岡コンも終わったようで、壊れまくったお友達からのですっかり舞い上がってるいずっちです!!
みんな、楽しんでいるみたいでほんとよかった!!
あたしも石川に向けてでイッちゃうよ~~~
石川の姐さんからは地元ネタにも反応するようにとお達しがあったし。
おっしゃ~~~~どんな地元ネタでも石川県仁のように振舞って見せましょう!!


ランキングリセットになっちゃいました。
今週もまたぽちぽちよろしくお願いします!
こちらからどうぞ~~




FC2ランキングもよろしゅうに♪



今日は久しぶりのNHKホールから、KAT-TUNの少クラだったね!
やっぱり少クラ好きよ
KAT-TUNもホームに帰ってきた安堵感?ゆるゆる(笑)感のようなものがあって、他のテレビ番組とは違う顔が見えたわ!

Jr.の歌とダンスのあとK・A・T・T・U・Nの順ひとりずつにスポットライトが当たって登場!
雄ちゃんの視線が動くのがたまらない。
そしてReal Face
今日の舌打ちは亀。
そして仁はウインク。←全然気がつかなくてお友達からもらってリピしてやっと気づいた(笑)AIちゃん、さんきゅ

その後のMC。
フランス語でDEBUTを言うと「でびゅふ~」ってな感じで鼻から息を抜くらしいby裕翔
中丸言ってみとふられた雄ちゃん。
てびゅふっ

きゃきゃきゃあ~~~~
なんなんだ~~!可愛いぞ~~中丸~~~サイコ~~~!!

亀ちゃんと聖の公園デビューネタでもオネエ言葉の雄ちゃんにもちょびっと萌え
「ねえ、ふたりともどうしたの?急に・・・そんなキャラクターでね~どした?」
最後のどしただけ素の雄ちゃんだった!!!!
かばええね雄ちゃんは!!

お便りの答えで亀ちゃんは
「デビューに対しての不安はない。わくわくしてる」
と大物ぶりを見せたわね!!
光と太陽が高校のクラスも一緒と聞いた亀ちゃん
「何でもバレちゃうじゃん!俺には堪えられない」
だって~
そうだよね!適当な距離感って必要かもね。
でもYaは4人ともあの高校へ行ったんだね!
ウチの息子もサッカーの試合でそこと当たったことあるって言ってたわ。
まあ、サッカー部にはYaはいないけどね(笑)

JJのLove Me Babyってカッコよかった!
有岡くんと木くん可愛くなかった~~~?
さすがにここまで手を広げられないけど、あたしがあと10歳若ければ、ハマりそうだったわ

クイズ少クラマニア
メダルをかけた雄ちゃんの作りこんだ(笑)笑顔がステキ
カメラに映るたびに笑顔でポーズしてくれる雄ちゃんはなんていい子なんでしょ!
それに問題を出された雄ちゃんが
「こんなの簡単ですよ。」
そこに横から「ええ、ええ、ええ」と突っ込む仁。
雄ちゃんあまりにもウザかったのか思わず仁をどついてますね~~
この時、仁に何か言ってるんだけど


あたし解読できましぇ~~~~~~ん
誰かわかったら教えて!!Please!!

クイズでは雄ちゃん、まんまと亀ちゃんの誘導に引っかかってるの!
絶対、違うじゃん!!
雄ちゃんたら~~~!!
でもね、ちゃんと空気読んでるからエライ!
そこは移動よね!流れ的には
でね、退場する雄ちゃんがまた萌えだったでしょ?
指くわえるポーズで退場!

うっひょ~~~~!!
雄ちゃん、可愛すぎる~~~
もうダメ・・・い、息が・・・出来・・・な・・・い・・・
人工呼吸、人工呼吸、ひっひっふ~~~~~~←これはラマーズ法だから!

2003年のKAT-TUN。
聖が女の子なら付き合いたいのは雄ちゃんより仁だって!
なぜ仁なのか?亀ちゃんが仁に聞くと
「だって、ねぇ~~~~~」
ふみきゅんが代わりに答えた答えがまたツボった!
「中丸くんも好きだけど、赤西くんのほうがずっと好きです!!」だってさ!
あたしなら間違いなく雄ちゃんだよ~~~ん

次にGLORIA
雄ちゃんの「喜びへ向かう~」「ぶつかって~繋がって~」のアップがまた好き
それから、この曲のダンスってこんなに可愛かったっけ??
最後に人差し指と中指でピロピロやってたのはなあに??
教えて!!雄ちゃん

久しぶりに田中のコントも見えたし、よかった!
あれ、河童だったんだね~
河童なんだ~~(笑)

スペハピもよかったわ
亀ちゃんもじゅんのもカッコよくて声もよくて・・・ちょっとやられちゃいました

ジュニアにQ
”ぼくの○○デビュー”というお題。
雄ちゃん「そのしぇ~かは出てますか?」だって~噛んでる!噛んでる!(笑)でもうまくスルーしたわね

ここでも有岡くんと木くん出てきた!!
今日はあたしツイてるかもよ

亀ちゃんアミーゴ
大好きなアミーゴ、ドリボSバージョン
この曲は聴くと泣けちゃうの
歌い終わった後の亀ちゃんの息切れした姿と汗を見てまた感動!
一生懸命な亀ちゃん、好きよ

最後にデビューに関しての雄ちゃんの感想は
「実感がなかったんですけどここでやることで胸にかとぅ~~~んと来ました!」かとぅ~~んね~~(笑)
そのあとのたっちゃんの「手に力が入ります」に「殴んないでね!人を殴んないでね!」だって!
今日は冴えてる~~!!
やればできるオトコマエ、中丸雄一だね!!

エンディングテーマ曲もaozoraに変わって、新学期なんだわと改めて思いました!
そして一抹の淋しさも・・・

今日のKAT-TUN、すっごくオトナに見えた!
貫禄が出たっていう感じ。
デビューしたんだな~って実感。

次回少クラは来週16日だよ~~~ん!詳しくはこちらをどうぞ!!
今度はONE ON ONEBUTTERFLYも聴けるよ!
スポンサーサイト
【2006/04/09 23:47】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<無事に行けるのだろうか・・・ | ホーム | 石川コンまであと1週間!!>>
コメント
仁君のウィンク見た?
あたし、ゆっちの「でびゅふっ」好きだわよ。
あの公園デビューの会話のとき、軽く仁くんと、じゅんのひいてたような・・。
少クラマニアのとこは、はっきりはわかんなかったけど「おまえ、近いわっ」みたいなこと言ってたんじゃない?
あたしも、KAT-TUNが大人に見えた。やっぱ、貫禄なのかなv-410
来週の少クラもKAT-TUN満載みたいなので楽しみでしv-218
【2006/04/10 01:42】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
『山下・赤西・亀梨氏とのREALな生活』の結衣です。
ぉ久しぶりです。

少年とってもおもしろかったですよね!かっこよかったです♪
赤西氏のウインク・・・。
やばかったです(笑)
もちろんリピートでした。


また遊びに来ますです☆
結衣のブログにも遊びにいらして下さい♪
【2006/04/10 15:04】 URL | 結衣 #-[ 編集] | page top↑
やだ~。。。いずちゃん仁ちゃんのウインク気がつかなかったの?
あたちは。。。撃沈でし!
ゆっちの「でびゅふっ」かわいいじょぉ!
で、中丸さん仁ちゃんがせっかく「ええ、ええ」って突っ込んでるのになんでどつくかな~。
めっちゃ、笑えたわ~!
きっと、普段もあんな感じなんだろうな~って思ったよん!
【2006/04/10 20:52】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわっ★きゃおるでし!!!
少クラ・・・み・・見たいよぉ!!!
でも、アタシ繋がってないんです。。。
衛星さん、アタシのお家に来てないんでし。
なんて原始的な家なんでしょう・・・
でも、お友達に毎回取ってもらって★
今日は、ホント楽しみなんですよねぇ♪
半年くらい遅れて溜まってどっさり届くんですが・・・・
でも、今すぐ見たいですよぉ!!!
仁クン、時々ちょっかいかけすぎでウザがられる事ありますよね!!!
でも、そんな仁クンもアタシは大好きです☆(笑)
近くに居たらムカつくと思いますが。(笑)
【2006/04/10 23:01】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメレスだよん♪
★AIちゃんへ★
見たよ~リピってやっとわかった!!
あんなにでかく映ってるのに、なんで見てないんだろうね、あたしは。
やっぱり仁を通り越してゆっちを見てるからなのよね!!

だんだん大きな存在になっていくKAT-TUN・・・
嬉しいけど、やっぱり身近な存在でもいて欲しい。(すでに遠すぎるけどね 笑)
来週も楽しみ♪あたしはリアルで見れないから、しっかり録画予約よ♪

★結衣さんへ★
お久しぶりです♪
みんなウインクにやられちゃってる!
あたしは・・・ごめんなさい。中丸さんしか見てないのよ!!

でも仁とゆっちのふたりがじゃれてるの見るのとても好き!!

あッでも亀ちゃんのスペハピとアミーゴはしっかり見たよ!
亀ちゃん、かっこいいもん♪

また遊びに行きますね!!

★MISAちゃんへ★
ゆっち、ちょっとムカッとしてた?(笑)
マジな顔でどついてた!!(爆)
まあ、じゃれてるんだけどね!
いつ見ても可愛いわ!ふたりの絡み。
あんなの見ると、顔がニマニマしちゃうのよ!!
怪しすぎ~~~!!

★きゃおるちゃんへ★
なんだよ~~
きゃおるちゃんもムカつくのかい!
仁ったら子供みたいで、可愛いんだから!!
ホント自由な男だよね!赤西仁♪

きゃおるちゃんちにも可愛いゆっち(あら?仁だったけ???)が早く届きますように!!



【2006/04/11 00:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/76-bfca4b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
