スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に行けるのだろうか・・・
日曜日の10:45頃、PCにメールを下さった方いらっしゃいますか?
文字化けしてどなたが下さったかわからないので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、もう一度メール下さいますか?

こんばんにゃん
また娘にチャリを貸したら鍵を返してもらうの忘れて、30分の道のりを徒歩で通勤したいずっちです!
行きは徒歩ではなかったんだけどね・・・まあ。出費しましたあたしの時給返せ~~~!!
帰りは、MD聞きながら歩こうと思ってたんだけど、ちょうどいい具合にするヲタ友@仁がいたので32分間喋りながら帰りました。ちょっと息切れしたけど(笑)、30分の道のりが短く感じたわ~~
さんきゅ!!

ところで今日は雄ちゃんネタがない!!!
中丸さん、今日は何をしておいでですか?

今、亮ちゃんとシゲが出てる番組、見てます。
亮ちゃんもさすが
やっぱりスターなのね!
こういう時、輝くのは
でも、何を見ても雄ちゃんならどうなんだろ~~って考えてしまうよ。
きっと・・・(爆)


今朝、ANAから予約の確認の来ました。
ほんとに石川に行くんだわ
雄ちゃんに逢えるんだわ
ドームで逢って以来、約1ヶ月ぶりのご対面←何か勘違い!
だけど・・・
お友達のコン参戦レポを読ませてもらってると、なんだかあたし、とっても楽しみなんだけど、その反面、ホントに逢えるのかな~っ不安になってます。
急に逢えなくなったりしないかな・・・なんて考えたり。
雄ちゃんに逢えるまでどうかあたしの家族、親戚一同、近所の人たち?無事に過ごして~~~!!!!

石川のアネゴとも打ち合わせを済ませ、準備も着々なんだけど・・・

早く逢いたいよ!!!!




いつもいつもぽちぽち感謝です今日もこちらからよろしく!




FC2ランキングも参加中!ぽちぽちよろしゅうに!!



ところで、あたしの最近のお気に入りのおやつがこれ↓

大好きなお菓子


もう美味しいの!
きなこがまぶしてあって、ふわっとしてて
あたしの癒しでございます!
ちなみに越○製菓のふんわり名人でございます



毎日、寝る前にベッドの中でPちゃんの日記を読むのが日課なんだけど、昨日は泣きました
「NEWSでよかった♪」って書いてあった。
Pちゃんがそう言ってくれて、ほんとに嬉しかったよ~~
だって悲しいことばかり続くから、Pちゃん、NEWSであることどう思ってるんだろって感じてたから。
NEWS共々、応援するよ!もちろん

で、仁パパ、仁ママ、仁も何かお祝いしたんだね
Pちゃん、よかったね!いいお誕生日が迎えられて



スポンサーサイト
【2006/04/10 23:19】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<中丸LOVE②指数急上昇↑ | ホーム | やっぱり少クラだよね!>>
コメント
お忙しいところ・・・
いずっち 石川のv-233のチケが 届いたんだね
今度は いずっちの 番だねぇ
おもいっきり 楽しんできてねv-238

で 今日は お引越しの ご挨拶に・・
念願のお引越しを しました。
お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。

これからも こんな エロ変態ですが どうぞぉ 宜しくお願いします

ブログ名も 「ONE ON ONE」に 変えてしまいました。
http://kame223yuu94.blog61.fc2.com
【2006/04/10 23:55】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してましたe-263やっぱりいずっちすごいよ、理想のお姉ちゃんだね(*^▽^*)
ありがとっe-328

大丈夫だよ!あたし祈ってるから!
いずっちがゆっちにちゃんと会えますようにって。。。
会えるからね!
【2006/04/11 00:03】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
無事に行けるだろうか...なんて、怖いコト言わないでぇ~、いずちゃん。絶対行けるよ。私がゆっちにお願いするから(何を?)。『ゆっちが、いずちゃんに会えますように』 いずちゃんは絶対にゆっちに会える運命だから、ゆっちもいずちゃんに会えないとね(笑)。

きなこが食べれない(笑)あずでした♪
【2006/04/11 14:25】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
先にお引越し見つかったマヌケな夜逃げポポンですけども(笑)
ごめんね!お手数ですがよろしく♪
ね!アタシもこのお菓子すきだよ~~~!
めっちゃおいしいよね♪
そんで、いずちゃんの気持ちわかる!
ってかそのトラウマ植えつけたの多分あたしよね(笑)
でもアレは冬だったからよ。
いくらなんでも春は大丈夫!
絶対に大・丈・夫!!
待ってるからね(*^▽^*)
【2006/04/11 14:35】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
あらら、いずちゃん何弱気な事言ってんのぉぉぉ!
ゆっちに逢うためにかわいい服かったんでしょ?
ウチワだって作ったんだよね。
だから、大丈夫!
ステキなゆっちを見に行ってきてね。
で、仁ちゃんもいっぱい見てきてね

あたしもPちゃんの「NEWSでよかった」っていうの読んで嬉しかった。
そんなPちゃんが好きv-238
【2006/04/11 15:48】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
飛行機のチケが届いたんだ~。
なんかドチドチするね。v-398
大丈夫だって!いずっちは勝運あるんだから絶対会えるって!

でもわかる。その気持ち。
なんかさ、不安になるんだよね~。
好きになればなるほど、ホントに会えるのかなって不安になっちゃうの。
わかるよ~。
あたしもドリボの時そうだったから。(笑)
そして今もそう。
初生亀2回目はちゃんとくるんだろうかって不安になってるから。v-389フッ
【2006/04/11 16:37】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
あぁ~!!このお菓子。
職場でも皆美味しいって言ってました(笑)

ちょっと今度お買上げしてみようと思いつつ、未だ食べた事無いんですけれど。

もう間もなくいずっちさんは石川公演ですね~。
きっと、無事素敵なゆっちに会いにいけますよ!!
気をつけて行ってきてくださいね。
そして石川の会長様(笑)にもよろしくです。
【2006/04/11 21:49】 URL | トモミ #-[ 編集] | page top↑
生ゆっちでしね★
こんばんわっ★きゃおるでし!!!
石川にイクんですかぁ!!!
生ゆっちをしっかり見てきて㊦パイッ★

アタシもPチャンの日記毎日読んでます♪
やっぱり、Pチャンは仲間想いの人でし!!
アタシも、NEWS色々あって大変だよなぁ・・・
って思ってましたが。。。
良かったです☆
Pチャンの一言でなんだか安心できました。
【2006/04/11 22:06】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんにゃぁv-354
準備着々なんだねぇv-411

ぜ~ったいに、ゆっちにあえるからね。め~いっぱい、おしゃれさんしておでかけくだせぇ。
なんだか、ひらがなばっか・・・。
いまの、あたしのあたまんなかみたい・・・。
ごめんねぇ。よみづらいでしょぉ。

あたしもPにっき、よむのにっかだなぁ。あのにっきがPちゃんすきになるきっかけだったような・・・。

あたまが、はたらかないのでもうねます。。。v-355v-75
【2006/04/11 22:22】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスだす!!
★文美香へ★
変更、承りました♪
忙しいのに、頑張ったね~
これからもどうぞよろしゅうにv-238

★あっきへ★
あっき~~ありがとう・・・
お姉ちゃんは嬉しいよ。
あっき、ママと呼ばないあっきも嬉しいよ!
お姉ちゃんでいい??(笑)

逢えるよね?ゆっちに、あたし・・・
期待が大きい分だけ、怖いんだよね。

★あずちゃんへ★
ありがとう~~!!
あたし逢える運命なの?
嬉しいよ~~!!
今、最高にゆっちに逢いたい病だからさ(笑)
もう死にそうなくらい・・・
助けてくれ~~!!

★ポポン☆ちゃんへ★
いやいや、ポポン☆ちゃんのことだけじゃなくてさ、おばあちゃんだとか、いろいろね・・・

でも何があっても行くわよ!!
今回ほど、行きたくてしょうがないのないよ!
だってさ~~考えるだけで顔が緩む・・・(笑)

リンク変更しといたからね♪
これからもいろいろとお世話になるけど、ヨロピク!!

★MISAちゃんへ★
可愛い洋服、似合うかしら?
ゆっちがビックリして逃げないかしらん??
うちわもあれでいいの?
びっくりしない?
仁ちゃんに逢ったら、どうしたらいい?
ニコッとわらいかけていいの?
MISAちゃんの写真でも見せてみる?

★MIKIちゃんへ★
あたし、ほんとに夢見る夢子ちゃんか恋する恋子ちゃんだよ~~
もう、頭の中、中丸雄一だらけ!
これってほんとに恋だわ!!
この年になって恋ができるなんて幸せ??
MIKIちゃんも亀ちゃんに逢える日がだんだん近づいて来たよ!!
きっと逢えるから!
チケももう到着っていう話しだし・・・
あと、気になるのは席だね。

★トモミさんへ★
やっぱりこのお菓子、有名だったんだ!
うちの会社でも噂になってたんだけど、あたしは最近初めて、食べてイ一気に嵌っちゃった!
美味しいよ~~

石川の会長様には今回もとってもお世話になったので、よろしく伝えておきます。
トモミさんも新潟で会えるのでは??

★きゃおるちゃんへ★
そおなのよ~~~!石川に行っちゃうの!
たっぷり愛情を注いできますわ!

Pちゃん、ほんとにいい人だよね・・・
あたしはPちゃんの日記読むと幸せになれるのよ。
NEWSにはほんとに頑張ってもらいたいよ!
応援してるから!

★AIちゃんへ★
AIちゃん、ありがとう!
眠いのにわざわざ来てくれてほんとに嬉しいよ!
準備ってあまりないんだけどね、ただ留守にするとなるとやっぱりいろいろやることが多くてね。。。
主婦って大変だよね!
でも愛するゆっちの為、全然、辛くもなんともないんだけどね!




【2006/04/12 00:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/77-7910e723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
